人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!

賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!_d0152261_22435124.jpg
両親が来ているので、お昼はお買い物がてら
ご近所ショッピングモールでお蕎麦をいただきました。
賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!_d0152261_22435463.jpg
夕方に先に娘っちと孫っちをお迎えに行って
我が家にやってきました。
大じぃじと大ばぁばとは初ご対面です♪
会えて良かったね♪(^o^)/

賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!_d0152261_22435753.jpg

賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!_d0152261_22440011.jpg

賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!_d0152261_22440536.jpg
賑やかな日曜日♪ひ孫ちゃんとご対面!_d0152261_22443159.jpg
夕食は、お家で、ダンナさん特製お好み焼きにて、
お好み焼きパーティー♪
最後に食べたチーズダッカルビ、これ美味でした!
婿殿も合流して、みんなで楽しく美味しくいただきました。
みんな揃っての夕食は、賑やかで美味しいですね♪
両親は、ひ孫ちゃんに、元気をたくさんもらえたと大喜びで、本当に良かったです。
気持ちが元気になれるって素敵ですよね!


by kyonshogo | 2017-11-05 22:42 | お食事 | Comments(0)


<< 東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 9 千葉市動物公園へ♪動物さんたち... >>