芸術の秋、乃木坂へお出かけ♪国立新美術館「新海誠展」

d0152261_23322268.jpg
お気に入りの美術館でもある乃木坂の国立新美術館へ。
美術館が10周年ということで、新海誠 展が開催されていたので、行ってきました。
d0152261_23322551.jpg

d0152261_23322734.jpg

d0152261_23323037.jpg

d0152261_23323254.jpg
ここだけ撮影オッケーでした。

d0152261_23361126.jpg

d0152261_23361316.jpg
新海誠監督の最初からの作品を色々じっくりと
見て回れて、改めて細かな描写のすごさを感じとれたり、面白かったです。
テレビでたまたま前の作品を見る機会があったので
色々イメージできて良かったかも。
できれば、作品を見てから行けば更に楽しめると思います。

d0152261_23402056.jpg

d0152261_23433462.jpg


d0152261_23402426.jpg

d0152261_23402752.jpg
美術館の周りも色づき、街は秋色になってきていました。
この後、六本木ヒルズの方へぶらりと歩いてお散歩してから帰りました。
偶然にもほぼ同じ時間に、お友達も同じ場所にいたと、ニアミスでした!(笑)
すごい偶然でビックリ、またどこかでお会いできますよーに。
穏やかなお天気で青空が見えると、お出かけしたくなります。
晩秋を楽しみましょうー♪



by kyonshogo | 2017-11-13 23:31 | 美術館・博物館・建物 | Comments(0)


<< 秋限定、黄色いじゅうたん♪ぎん... 銀婚式の結婚記念日お祝いディナー♪ >>