秋葉原でおしゃべりランチ♪

d0152261_16334263.jpg
久しぶりに仲良しお友達とおしゃべりランチしました♪
お互いの交通の便利なところで秋葉原で合流して
秋葉原だけど、鎌倉野菜のチーズフォンデュのお店で、
チーズフォンデュとお肉もいただきました。
d0152261_16334419.jpg
もちろん、昼ビール美味しいからねぇ〜
カンパーイ(^o^)/
d0152261_16334799.jpg
お肉は、ミディアムで焼いていただきました。

d0152261_16361404.jpg
デザートは、花畑牧場のティラミスとラズベリーティ、美味しかったですー♪

d0152261_16371390.jpg
そして、お友達から素敵なプレゼント、美味しそうなスパークリングワインもいただきました♪
お家でまったりといただきますねー♪
ありがとう(^o^)/
色々おしゃべりできて、楽しい時間でした。
なかなか会えないけど、会うとホッとできる友人っていいね。

さて、そして、今夜は小田さんからのプレゼント☆
クリスマスの約束の招待状をいただいたので、
ワクワクドキドキ行ってきまーす♪


by kyonshogo | 2017-11-16 16:32 | お食事 | Comments(0)


<< いちょう並木と黄色いじゅうたん... 君と歩いた道♪25年目の結婚記... >>