人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆

嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆_d0152261_23481110.jpg
12月11日、半世紀と少し…歳を重ねて、
お誕生日でした。
かなりの確率で、大好きなSさんのライブに参加することが多くて、去年もバースデーライブでしたが、
今年は、平凡にのんびりとお休みの日。
職場の友人とランチして、サプライズでお誕生日お祝いをしていただきました♪
バースデーケーキも、サプライズで嬉しかったです!
ありがとうございます😊
嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆_d0152261_23481694.jpg

嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆_d0152261_23482514.jpg
ランチは、パッタイをいただきました。
みんなで、おしゃべりして楽しい嬉しい時間。
本当に、ありがとう♪

嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆_d0152261_23483200.jpg
お誕生日のサプライズは、まだありました!
そして、夕方帰宅したら、どうやら娘っちが私が留守の間に来てたみたいで、お誕生日プレゼントが置いてあって…
お花とルージュとお手紙。
お手紙読んでたら…涙がホロリ…母になって成長したよね、私の気持ちがわかるようになったって。正直娘っちは、本当に手がかり子育て大変だったから…嬉しくて感激で涙。。。
心からありがとう♪
嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆_d0152261_23483659.jpg
もらったお花、飾ってみました♪ありがとう。

こうして、元気に笑顔で歳を重ねることができるのは
本当にありがたい、幸せなことです。
色々感謝して、日々過ごしたいです。
たくさんのお祝いメッセージも、ありがとうございました。


by kyonshogo | 2017-12-11 23:47 | 記念日 | Comments(0)


<< 小石川後楽園へ~秋の紅葉狩りへ 1 自由が丘へ〜♪お誕生日イブに街を散策 >>