人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の梅

蕾がめいっぱい膨らんでる~もう、そろそろ咲くかな♪

本日の梅_d0152261_1039736.jpg


本日の梅_d0152261_10392019.jpg


本日の梅_d0152261_10393258.jpg

by kyonshogo | 2008-02-02 10:39 | ガーデン | Comments(4)
Commented by ai at 2008-02-02 17:46 x
リンクありがとう!
でもリンクのメニュー、閉じてます?
うわさのキーワードはなくてもいいのでは・・・・
エキサイト同士のリンクは簡単なんだけど
それ以外は、メモにタグを書いて貼ってます!

梅咲いてきましたね~丸いつぼみがかわいいw(*^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-02-02 20:55
aiさん~今管理メニュ見てきたら、
なんだかリンクメニュー閉じてたみたいね・・・
直したのでOKです!
うわさのキーワードもとちゃった(笑)
初心者なので~わからないことあったら、また教えてね♪

梅、後もう少しなんだけど~明日の予報は雪だから、
また無理かな。。。
Commented by himakan at 2008-02-03 11:41
マクロな梅のつぼみがいいですね〜。
満開になるのも楽しみです。
レンズはなにをお使いですか?
そろそろ花が咲きだしてマクロ専用レンズがほしいなぁ。。
って去年から言ってます。^^;
Commented by kyonshogo at 2008-02-03 16:03
himakanさん、初めまして♪
今日は関東は大雪で蕾もストップしているみたいです。。。

レンズは、SIGMA EX 105mmマクロレンズを使っています。
結構マクロレンズは重宝しています~(^^*)


<< 大雪です! しずくちゃん >>