人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花

朝からポカポカお日様で青空だったから~?
やっとベランダの梅の花が咲きました♪春ももうすぐですね。
白いのが第一号☆
梅の花_d0152261_1411691.jpg




梅の花_d0152261_141373.jpg


梅の花_d0152261_1421984.jpg

by kyonshogo | 2008-02-07 14:03 | ガーデン | Comments(12)
Commented by ai at 2008-02-07 18:50 x
梅咲いてきましたね~(*^.^*)
白といっても、ほんのりピンクかかったのがかわいいですね!
日に透けた花びらが綺麗ですね~
真ん中がピント合わしやすいから 私もついど真ん中に持っていきがちですが
ちょっとずらして、空間を作ってみてはどうかな?
写真は背景も大切って、カプチさんに教わりました(^-^ゞ
Commented by fuuten at 2008-02-07 20:56 x
もうすぐ春ですねぇ~ちょっと気取って見ませんかなんて、、
梅の花の透き通った感じがいいですね
3枚目もやわらかい雰囲気で♪
aiさんが言われる通り日の丸画像になっていますね
花が向いている方に空間を作ったらもっといいかも!!

裏山が梅林なので帰ったら覗いてみようっと(^_-)-☆
Commented by crystal_sky3 at 2008-02-07 22:04
はじめまして~^^
早速遊びに伺いました♪
梅、とっても可愛いですね~。日に透けた花びらがとっても健気で、和な雰囲気がとっても出てますね~^^
お姫様ピンクの花びらの繊細さがよくわかります♪

リンクの件、嬉しいです♪
私も頂いていきますね~^^
これからもどうぞよろしくお願いします★
Commented by bobo4195 at 2008-02-08 00:01
コメントありがとうございました(^O^)
梅の花、あちこちで咲き始めましたね~。
日に透けた感じと、最後の透明感あるピンクが可愛いですね。
こちらもリンクいただいていきますね。
よろしくお願いします。
Commented by dicyan at 2008-02-08 00:21
こんばんわー
訪問&コメントありがとうございます!
エキサイトなんで即リンク頂いていきますねー
梅の花!綺麗ですねー
匂いまで届いてきそうです(*´▽`*)
Commented by paposuke at 2008-02-08 01:12
初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました&リンク頂きに参りました(^^)

もう春がそこまで来ているんですね。
お写真を拝見して私も春を探してみようかなぁと思いました。
これからも宜しくお願い致します♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-08 07:47
★aiさん
梅、今年は少し遅めです。
真っ白じゃなくてほんのり色づいているの、私も好きなのです~
なるほど~空間、そうですね!
背景を大切に、やってみます~ありがとね♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-08 07:50
★fuutenさん
毎日寒いですが、春は確実に来てますね~楽しみ♪
やはり、空間を作ってみるといいのですね~
花が向いているほうに空間ですね、やってみよう~!
Commented by kyonshogo at 2008-02-08 07:52
★crystal_sky3さん
ようこそ~いらっしゃいませ♪
梅のお姫様ピンクの色、いいですよねぇ~
ほんのりと春を感じています。

リンクありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-08 07:54
★bobo4195さん
梅の花、今年は少し遅めですが、あっちこっちで花開いているようですね~もうすぐ春ですよ~♪

リンクありがとうございます!こちらこそ~これからもよろしくです♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-08 07:55
★dicyanさん
おはようございます!
匂い届きそうですか~☆
なかなか咲かなかったのですが、咲き出すと次から次へ~です。

リンクありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-02-08 07:57
★paposukeさん
訪問ありがとうございます~!
こちらこそ、これからもよろしくです。
リンクもありがとうございましたm(_ _)m

あっちこっち色々な春の気配がありますね~
paposukeさんも春を探してみてください~♪


<< 日の出前 ペンギン >>