人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつまぶし

本日の昼食~ちょっくら名古屋までお出かけしてまして。。。
本場の「ひつまぶし」いただきました。
入れ物からはみ出してて・・・ボリュームたっぷり~大満足です♪
ひつまぶし_d0152261_19181638.jpg

ひつまぶし_d0152261_19182641.jpg

by kyonshogo | 2008-02-10 19:18 | お食事 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-10 19:23
ぐおおおおお!見た時間が失敗!!!
すぐさま出前してくれ~~~!!!!!!
Commented by fuuten at 2008-02-10 19:32 x
そういえば岡崎で食べて以来ヒツマブシを食べていないです
この店は何処ですか?良かったら教えて下さい
今度名古屋に行ったら行って見たいです
でも名古屋中心地だと難しいかも知れないけど

↓の富士山!!
噴火したのかと思いましたよ(笑)
凄い印象的な絵ですね
Commented by ai at 2008-02-10 21:09 x
おぉ・・・器からこぼれそうなうなぎが\(⌒∇⌒)/
甘辛いたれとおこげと・・・あの匂いを思い出します!
みなさん、食べ物、よく斜め構図で撮ってますよ~
私もやってみるんだけど、なかなか難しいんだよね!これが(^-^ゞ
Commented by himakan at 2008-02-10 23:15
名古屋と言ったらひつまぶしだぎゃ(笑)。
器が変わってますね。うなぎもでかいし。
ヤバい。。こんな時間にお腹が空いて来た。^^;
Commented by bobo4195 at 2008-02-10 23:43
うわっ、すごいボリューム!!
もう晩御飯すんだけど、ちょっと小腹が・・・
ってこの時間にこの量食べたらまずいなぁ(^_^;)
何だか器も凝ってますね~。
Commented by minpal at 2008-02-10 23:51
すごすぎ~!!(驚)
標準でこんなの??

ビックリやね~

おいしそう~♪
Commented by crystal_sky3 at 2008-02-11 05:09
美味しい香がしてきた~~!!!!
このテリが・・・食べて~~って行ってますぅ~~><

山盛りですね!
これ、私も食べたいです・・・。
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:29
★カプチさん
ほいほい~~~!!
出前したいけど~これまた、名古屋で食べたのでしたぁ~
私もなかなか食べることができない「ひつまぶし」なのでした(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:32
★fuutenさん
このお店は、名古屋蟹江のお店で「桂喜」というお店です。
一応貼っておきますね~
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23003892/

富士山、噴火したら。。。かなり恐ろしいかも~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:34
★aiさん
本当にこれ、ものすごいボリュームで、
器からはみだしてて、食べ応えありでしたよ!
タレが好き~という人も多いよね。

斜め構図、そうそう~それ~難しいですよね~
今度色々とチャレンジしてみます~!
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:35
★himakanさん
これ、器が木でできていて、変わってました。
盛り上がりがすごくて(^^ゞ
名古屋は、美味しいものがいっぱいで、食べ物の誘惑たっぷりです~
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:37
★bobo4195さん
真夜中に、この量を食べたら・・・ちょっとお腹やばいですよね(^^ゞ
でも、小腹が空くのはよ~くわかりまっす。
器に、おしゃもじがちゃんと収まるようになってるんですよ~
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:38
★minちゃん
これで、標準だよ~
特大ってのもあったけど。。。想像つかないわ。。。
どれだけ大きいんだろかぁ~

お腹いっぱい大満足でした♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-11 09:39
★crystal_sky3
そう、この照りがまた、食欲をそそるんですよねぇ~
鰻好きにはたまりません~(^^*)

ひつまぶしは、3通りで食べれるのが、
また3度美味しくていいですね♪


<< 梅の花~その後 夕日に照らされて~ >>