人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の富士山

クリアな空気に~空の色が富士山に光って綺麗でした♪
今日も寒そう~だけど、頑張りましょ☆
今朝の富士山_d0152261_7264744.jpg




今朝の富士山_d0152261_7273871.jpg
今朝の富士山_d0152261_728627.jpg

by kyonshogo | 2008-02-27 07:28 | 富士山 | Comments(16)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-27 07:45
こっちもいい天気♪
あったかくならないかなぁ~!!
Commented by crystal_sky3 at 2008-02-27 09:18
富士山、こんなにくっきりと見えるんですね★
なんだか深呼吸したくなります!
今日も1日いい日でありますように~★

Commented by BOBO at 2008-02-27 12:39 x
朝焼けの富士山、いいですね~。
朝はやっぱりすっきり見えて気持ちがいい!
一日の始まりにこんなすばらしい景色が見えたら一日楽しそうです(^^♪
この前早起きしたときは富士さん見える場所に行かなかったから撮れなかったんです・・・
ちょっと移動すれば見えるんですけど、朝日が昇るの早くて^_^;
Commented by kiccyomu at 2008-02-27 12:41
朝一番の富士山、神々しいというか。。。
空気が冷え切っているのでしょうか。
下の方がうっすらと重たい雰囲気もあって。
会社からもちょうど富士山が見えます。
夕方は綺麗な夕焼けにならないかな?
Commented by paposuke at 2008-02-27 13:34
富士山、一度だけ見たことがあります!
数年前、出張で静岡に行く機会があったのでそのときに。
その時はコンデジしか持ってなかったので
記念撮影程度に数枚しか撮れませんでした。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-02-27 22:38
こんばんは。
富士山って普段は見ないから新鮮な被写体です。
淡い光なのがまた良い雰囲気出してます。
Commented by tt-hayashi at 2008-02-27 23:20
富士山がきれいに見えるのですね、望遠の圧縮効果・・・・とても近くに
見えますが、この時期の空気はとても澄んでいるようですね。
Commented by ai at 2008-02-27 23:41 x
家に居ながらこんな綺麗な空や富士山が見えるんてうらやましい!
うちなんか 周りは屋根ばかり(^-^ゞ
関東はお天気いい日が多いみたいですね!
こっちは毎日雪が降ってます・・・いつになったら暖かくなるのやら(T.T)
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:31
★カプチさん
昨日に引き続き~今日もいいお天気ですよ~!
花粉も飛んでそうな・・・
そちらもいいお天気でしょうかね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:34
★crystal_sky3さん
富士山、冬の間は、空気がクリアだから、
ほぼ毎日のように見えますよ~♪
でも、今朝の富士山は少しかすんでました~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:37
★boboさん
朝日がほんのりの富士山は、綺麗ですよね♪
そういえば、boboさん、早起きして朝日撮られてましたよね。
あっという間に朝日は昇ってきちゃうから・・・
今度富士山もチャレンジしてみてください~☆
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:39
★ kiccyomuさん
朝一番の冬の富士山は、本当にクリアな空気とともに。。。
神々しい、そんな感じしますよね。
会社から見えるんですか~いいですね♪
夕焼け、昨日も綺麗でしたが、富士山は雲隠れでした。
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:40
★paposukeさん
福岡からだと、なかなか見る機会が少ないですよね・・・
こちらも、秋から冬にかけてはよく見えますが、
春はかすんであまり見えず~夏は、ほとんど見えないですね。
今度是非~一デジで撮ってください~♪
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:41
★yozoraさん
富士山、見える場所が決まってるから、
普段あまり観られませんか~?!
富士山見ると、日本人でよかったな~って思います(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:42
★tt-hayashiさん
この時期の富士山が一番綺麗に見えますね!
やはり、空気がクリア~澄んでいるのですね~
春は、もっとかすんで、ぼや~って感じですから。。。
Commented by kyonshogo at 2008-02-28 14:43
★aiさん
関東は、今日も晴れ!いいお天気ですよ~♪
aiさんとこは、毎日雪ですか。。。
本当に今年はよく降るね、雪写真撮ったかなぁ~☆


<< しべしべ 想い出の。。。可愛いコ >>