ひまわり畑

誰のために~咲いたの~♪それは~あなたのためよ~♪
この歌知ってますか。。。?(笑)知ってたら~昭和のお方ですね、間違いなく~(^^ゞ

2006年の夏の家族旅行から~ひまわり畑☆「今逢いに行きます」のロケ地でもあるらしく~
これでもか~~ってくらい咲いてました♪
d0152261_13384647.jpg




d0152261_13392713.jpg

d0152261_13405084.jpg
d0152261_13411665.jpg

今日は、朝からポカポカ春めいていますね~。
なので、少し気が早いけど、夏のお花が恋しくなってきて・・・
ひまわり☆見て、少し元気出してました!(^_^)v
by kyonshogo | 2008-02-29 13:44 | 旅行 | Comments(24)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-29 13:57
なるほど夏の写真なんやね(^^ゞ
それにしても多い~~~~(@_@)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-02-29 14:01
これほどの ひまわりわたしも撮りたいけど無いです。
1枚目。圧倒されますね。
背景の電線を構図上無いようにする角度だと最高かなあ。
Commented by かな at 2008-02-29 14:09 x
おぉ!こちらにお邪魔するのは初ですー!!
ひまわり畑~♪めちゃめちゃキレイーー(*´∀`*)
ここ、こども達連れて行ったら喜ぶだろうなぁ。
Commented by paposuke at 2008-02-29 14:59
う~ん、凄い数!
私も去年近所のひまわり畑で写真を撮りましたが
・・・負けました・・・(_ _;)…パタリ
Commented by tt-hayashi at 2008-02-29 16:59
凄いひまわりの数・・・・伊XXX子・・・・
今年の夏はこんなひまわり、撮ってみたいですね。
Commented by snatchshot at 2008-02-29 20:55
ご心配なく、ワタシは昭和40年代です(w

ワタシも、元気でました!ありがとです!(w

Commented by yozora_nagameyou at 2008-02-29 21:13
こんばあんは。
凄いひまわり畑ですね~。
でも、暑そう。今から見ると早く夏が来い~って感じです。
夏が大好きです!
Commented by ai at 2008-02-29 21:24 x
向日葵って本当に元気出る花ですね!
もちろん、リアルタイムでで歌知ってますよ~(^-^ゞ
今逢いに行きます・・・・泣けますよね(T.T)
今日は写真展見にってきました!
Commented by fuuten at 2008-02-29 21:50 x
今日かなり暖かかったけどまさか向日葵が見れるなんて、、、
向日葵の平原みたい♪
もちろん昭和のfuutenです(^_-)-☆
Commented by kiccyomu at 2008-03-01 00:15
ひまわり、、、気持ちいいですね、見ているだけで、うれしくなりますね。
みなさん、元気ですか~~~  って、言っているようで。
歌、、、X藤咲X ですね。私も昭和の人です、間違いなく、ね。懐かしいです。
私は、こんなたくさんの向日葵を見たことも写真に納めたこともないので、
今年はどこかで写真を撮りに行ってみたいですね。
1枚目の写真、向日葵いっぱいで好きですね。
Commented by bobo4195 at 2008-03-01 01:01
ビックリした~。
もうどこかでヒマワリ咲いてるのかと(^^ゞ
それにしてもすごい広大なヒマワリ畑ですね~。
こんな場所で眺めたr気持ちよさそうですね(^O^)
どのヒマワリを主役にするか悩んじゃって選べそうもなかったりしそうです・・・
夏が待ち遠しい(^O^)
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:01
★カプチさん
そうなんです~!
夏の写真でしたぁ~(^^*)
ひまわりの多さにびっくりでしたよ~!
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:03
★kaseno-sanpoさん
>背景の電線を構図上無いようにする角度だと最高かなあ。
ほうほう~なるほど~そうですね!
構図もしっかりと考えて撮ることも大切ですね~♪
お勉強になります~
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:04
★かなさん
かなさんブログに私ここリンクしてたっけねぇ~(^^ゞ
訪問ありがとさんです♪
ここね、ロケ地だったからか、すごい人でした~
お子ちゃまたち連れてってあげたら、喜ぶかもね☆
夏休みにでも~♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:05
★paposukeさん
ご近所のひまわり、撮影されたのですね~
夏といえば、ひまわり☆ですものねぇ♪
私も、この数のひまわりは、初めてでした(@@;)
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:07
★tt-hayashiさん
そうそう~伊×××子です~ご存知ですよね?(笑)
今年の夏も、またいっぱいひまわり撮りたいです~♪
tt-hayashiさんも、撮ってくださいね~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:08
★snatchshotさん
40年代ですかぁ~(^^ゞ
一緒ですよ!(笑)昭和の馴染みですね。
元気出て~よかったです♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:09
★yozoraさん
夏は、暑いけど、私も結構好きですよ~
寒さよりも暑さのほうが耐えられます(^^ゞ
元気の出るひまわり、早く見たいですね~!
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:10
★aiさん
ホント、ヒマワリって同じ方向に向いて、元気に咲いてるから、
見てるだけで元気でてくるよね!
歌は~そうよねぇ~知ってますよね(笑)
写真展、どんなの見てきたのかしら~ん?(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:11
★fuutenさん
昨日に引き続き今日もかなり暖かいですね~
もう春はすぐそこかな。。。この写真では一気に夏になってしまいまいた(^^ゞ
昭和のfuutenさん~そうですよね~よかった♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:13
★ kiccyomuさん
ひまわりって、ホント、みなさん元気ですか~~?!って
言ってくれてるみたいに、色も大きなお花も元気でますよね。

今年は~どんなひまわりが見れるかな~
ウチのベランダにも植えてみようかな、って思ってます。
Commented by kyonshogo at 2008-03-01 14:15
★boboさん
びっくりさせてしまいましたねぇ~(^^ゞ
ちょっと季節を先取り?(笑)
元気出したかったので、載せてみました~♪
そうそう、どのひまわりを主役にするか・・・
選ぶのはかなり至難の業ですよね(^^ゞ
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-02 12:30
うわ~~~!!!
憧れのひまわり畑!!
元気をくれるひまわりって大好きなんです♪
このお写真で、私も元気になれました~♪
ありがとう★
Commented by kyonshogo at 2008-03-02 13:07
★crystal_sky3さん
このひまわり畑は、本当に壮大でした~♪
ひまわりってホント元気もらえますよね!
元気になれましたか~?!(^^ゞ
よかったです(^^*)


<< お雛様~やっとこさ~ しべしべ >>