海が見たいな・・・

黄砂で、外がもやや~んとして、クリアなお空じゃないですね。。。
もうすぐ春が近づいていますが、
暖かくなると、海が見たい・・・衝動にかられます・・・
ウチの近所にも海はありますが~
もっともっとクリアな青ブルーの海が見たい・・・

さて~ココの海はどこの海でしょうか~?
わっかるかな?(^^ゞ
d0152261_12164470.jpg
d0152261_12171341.jpg

ヒント・・・日本ではあります~よ♪
by kyonshogo | 2008-03-05 12:17 | 旅行 | Comments(18)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-05 12:41
全く解らないので、想像で。四国か中国地方の海岸かな?
ぜひ、今の有るものでお互いに感動を撮ってみましょうかねえ。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-05 12:44
木が南国っぽい??沖縄?
Commented by ai at 2008-03-05 12:54 x
海いいですよね~私も大好き!もっと近いといいんだけど
冬の海もいいですよ!寒いですけど・・・・
どこかな?どこかな?白浜とか?
Commented by snatchshot at 2008-03-05 18:30
ヒントプリーズ(w
Commented by rinrin-607 at 2008-03-05 21:22
いやはや、とんとわかりましぇん(笑
海は憧れです。四方を山に囲まれ海に会いに行くには1時間・・・
ちょっと、海を・・・・
ちょっと海の夕景を・・・というわけにはいきません。

1枚目のお二人、海を眺めながら、何のお話をなさってるのかしら・・・
Commented by himakan at 2008-03-05 23:49
♪黄砂に吹かれて〜。。by工藤静香。
やっぱり海はいいですね〜。
ここは何処?。。日本ですよね。
案外、三浦海岸あたりとか(笑)。
Commented by bobo4195 at 2008-03-06 02:08
どこだろう?綺麗な砂浜ですね!
うちの近所も海がありますけど・・・
海は青というよりダークブルー、砂浜は白というよりダークグレーです・・・
綺麗な海と砂浜に憧れます(^_^;)
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-06 02:23
キレイな海ですね~♪
私も海にいくと気持ちがすーーーっとして大好き★
この常夏特有の丸っぽい葉っぱがあるから、やっぱり南国なんじゃないかなぁ?!
沖縄??!!・・・かなぁ・・・^^
Commented by yoshi-0729 at 2008-03-06 06:18
何処の海だろう。全く判りません。
とても穏やかな綺麗な海ですね。
海の景色って僕も好きです。いいですよね。
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:37
★ kaseno-sanpoさん
想像で~四国か中国・・・
四国も中国も瀬戸内海は綺麗で好きです~
春も近づいてきているので、暖かくなってきたし、
そろそろお出かけたくさんできそうかな~っと思っていまので、
今、あるもので~たくさん撮りたいですね!
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:38
★カプチさん
いきなり~わかっちゃったので、昨日はびっくりしておりました(笑)
そう、木を見たら、結構わかったり・・・と思ってたので。
さすが~鋭いっす♪(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:39
★aiさん
海、いいですよね~
いるだけで、ぼぉ~っと時間のたつのを忘れて過ごせます。
これは、まさしく冬の海でした。
でも、沖縄だから、あまり寒くなかったかなぁ~
白浜も綺麗よね♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:40
★snatchshotさん
ヒントは~日本といことだけで・・・失礼しました~(^^ゞ
南国でありましたとさ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:42
★凛々さん
凛々さんちから、海へは1時間かかるんですね~
ウチからは、車だと10~15分くらいで海ですが、
なかなか足を伸ばせなくて・・・
夏になると潮の香りがしますよ~(^^ゞ

ホント、小さく写ってるお二人は、何をおしゃべりしているのでしょうか~
ちょっと気になりますよね。
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:43
★himakanさん
私と同世代かなぁ~?(笑)
黄砂・・・というと、その歌を思い出す~♪同じよ~

ここは・・・沖縄の海でごじゃりました~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:44
★boboさん
綺麗な海って、なかなか・・・見れませんよね~
この辺では・・・
やはり、透明度がクリアな海に憧れます~♪
南国へ行きたいな~☆
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:46
★crystal_sky3さん
大当たり~!!です!!
そう、この葉っぱがミソだったのですよねぇ~
南国の木だから、わかっちゃいましたね♪さすがです~

海は、波の音も潮の香りも好きです~♪
ゆっくりと行ってみたいです。
Commented by kyonshogo at 2008-03-06 12:47
★yoshi-0729さん
瀬戸内海も綺麗でステキな海ですよね~!
ここは、南国沖縄の12月の海でした。
日本って海に囲まれて~色々な海が見れて嬉しいですよね♪


<< この海は。。。 母の作品~アッセン >>