人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい朝が来た~♪

今日は全国的にお天気下り坂で・・・朝からどんより~真っ暗け~ですね。。。
午後からの雨の予報が、もう降り始めてきたみたいです(>_<)
NEWレンズを早く活躍させたいのですが、
お天気がよくなってくれないとなぁ~ぼちぼち待ちます。。。

これは、ある朝(3月6日)の朝日です~一日の始まりである朝日って元気出ます!
新しい朝が来た~♪_d0152261_8141142.jpg




新しい朝が来た~♪_d0152261_8173014.jpg

昨日の夕方から、左肘から腕にかけて・・・
激痛が・・・うぅ~ん、温めたりしたけど、あまり効果なし・・・
キーボードもちと辛い感じ?!(-。-;)
筋がおかしくなったかなぁ・・・加齢とともに色々とありまする~(^^ゞ
by kyonshogo | 2008-03-14 08:18 | 朝焼け・朝の空 | Comments(24)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-14 08:21
おらも腰が少し変や~~~(しくしく)
Commented by paposuke at 2008-03-14 11:25
こちらは昨晩からずっと雨が降っていましたが
今は止んでいます。
夕方からは晴れるそうです(^^)

>加齢とともに色々とありまする
おっしゃるとおりで(笑)
年々、健康を意識するようになっています(^^ゞ
Commented by himakan at 2008-03-14 12:56
今日はこっちも大雨です。
週末はいいお天気みたいですよ。
NEWレンズの活躍が楽しみ〜♪

>加齢とともに色々とありまする
カレーを食べれば元気になるかも(笑)。
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-14 13:37
元気になれちゃう朝焼けですね~♪
っと思いきや、腕、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね★

今朝は低血圧が酷くってなんだか力入らず・・・。
3時間くらい昼寝してしまいました~^^;
でも、おかげでだいぶ身体がすっきりした気がします。
若いつもりだけど、やっぱり身体は正直ですよね^^;
Commented by ai at 2008-03-14 16:51 x
朝日綺麗ですね~(^-^)/☆
いつも撮れるなんていいですね!
腕大丈夫?
私は50肩が悪化中、昨日は膏薬3箇所に貼ってました(T.T)
まさに加齢状態で・・・・
痛みは辛いから、とれるといいね!
Commented by snatchshot at 2008-03-14 17:41
加齢・・・・・・・ワタシもや~(汗
Commented by carlosgon at 2008-03-14 19:52
kyonshogoさん  初めまして。カルロスゴンと申します。エキサイトblogから流れて来ました。というか、この景色はよく見慣れた風景と言うか、ウチの近くの様な・・・。ふなばし三番瀬公園、法華経時・・・。
青い空に白梅の写真が良いですネ。
また、お邪魔します。

Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-14 21:09
そんなにお年ですか。
肉体改造を今のうちからやりますか〜。
朝は始まり、だから元気が出ますね。
1枚目の建物をシルエットで入ってるほうが良いですねえ。
生活の中の朝みたいで好きです。
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:42
★カプチさん
おやおや~カプチさんは腰ですか。。。
お大事にしてくださいね!!
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:44
★paposukeさん
南から低気圧が来たから~こちらは、
夕方から、すごい雷雨で・・・さっきまでピカピカゴロゴロでしたよ(>_<)

やはり~年齢とともに、健康を意識しますよね。
気をつけましょうね~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:45
★himakanさん
お天気、意外と昼間は持って、雨は降ったけど
たいしたこと無くて・・・でも今になって、雨風ゴロゴロ~恐い~(≧∇≦)

あはは~それいいかも♪カレー食べて加齢がストップ?!(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:47
★crystal_sky3さん
心配ありがとうございます!
腕・・・昼間は割りと治まっていたのですが、
夕食の支度をしたら、また痛くて、やはり無理は禁物のようです(^^ゞ

低血圧だと、朝辛いでしょ?!
無理なさらないで、ときどき休んで、横になるのも大切ですから~
健康あっての幸せ~ですからね♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:48
★aiさん
東側に窓がいっぱいあるので、
お天気さえよければ、いつでも撮れる体勢で~(^^ゞ

腕・・・まだ痛くなったり~治ったり~変な感じです。
aiさんも肩、お大事にね!
結構完治に時間かかると思うし、無理しないでね。
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:49
★snatchshotさん
お~っと~!
snatchshotも加齢仲間?(笑)
ま、健康なにより~ですから~気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:50
★carlosgonさん
訪問ありがとうございます!
初めまして~ですが、お近くということで、なんだか親近感です♪
これからも、こちらこそ~どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-03-14 22:53
★ kaseno-sanpoさん
えっとぉ・・・お年は~40代ですが・・・(笑)
年とともに色々とありまして~(^^ゞ
肉体改造いいですね!
以前は、私もジムに通ってバリバリと運動ばかりしてたのですが~
ちょっと今はお休み期間ですね。。。
朝日は、ホント1日の始まり~で元気が出ますね!
Commented by fuuten at 2008-03-14 23:07 x
「深く耳をすませば、朝一番の汽笛 街は俄かにざわめいて」って感じやね
>左肘から腕にかけて・・・
もしかしてaiさんみたいに30肩??

Commented by bobo4195 at 2008-03-14 23:59
こちらは朝日ですか~。
こういう綺麗な景色を見ると一日の始まりがキリっと締まりますね(^O^)
爽やかな朝の空気感が漂ってます(^O^)

↓のはモクレンかコブシか・・・
Commented by yozora_nagameyou at 2008-03-15 01:24
こんばんは。
昨日はこの季節にま珍しい強い雨が降りました。
今日は晴れそう。 花粉が・・・。 クシャン(*×*)
Commented by yoshi-0729 at 2008-03-15 05:06
激痛ですか?大丈夫ですか?病院で診てもらってきちんと治してくださいね。

朝の撮影、僕も時々しますけど、綺麗な朝焼けが見れると、ほんと1日いい気分でいれますよね。
すごく得した気分です。

僕は植物も全く詳しくありません。
みんなに教えてもらいながらやってます。
Commented by kyonshogo at 2008-03-15 09:47
★fuutenさん
肩はね~大丈夫なんだけど。。。腕が。。。
まだ少し痛くて、何が原因なんだかなぁ~

今日はいいお天気だから、ホント気持ちいいよ~~♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-15 09:48
★boboさん
boboさんの夕焼けのシルエットも絶景でしたね!
今日はお天気回復して真っ青な青空、
気持ちのいい日になりそうです~♪

↓やはり、どちらか、謎なんでしょうか~?(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-03-15 09:49
★yozoraさん
昨日の雷雨はすごかったですね!!
こちら千葉はゴロゴロピカピカと長い時間光ってましたよ。
雨も音をたててました。春の嵐でしょうか~
花粉、今日はたくさん飛んでそうですね(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-15 09:50
★yoshiさん
今日は、少し痛みはいい感じです~。
でも、急に痛んだりするので、少し様子を見て、
あまり続くようだったら、ちゃんと診てもらいますね。

植物、私もみなさんに教えてもらって、
写真を通じてかなり覚えました~。
これからも、教えてくださいね♪


<< 広角レンズ~いかほど?(^^ゞ お寺巡り~梅を見に。。。その3 >>