人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃべらないオウム

「おはよう~!こんにちは~!こんばんは~!」って
オウムとかだるまインコって結構おしゃべりですよね(^^ゞ
でもでも、この鳥専門ペットショップのオウムくんは、
おしゃべりしなかったです。。。
恐がってたのかなぁ~(-。-;)
あまり近づくと向かってきそうだったので、様子見ながら、
こわごわ撮ってました(笑)
しゃべらないオウム_d0152261_10464731.jpg




しゃべらないオウム_d0152261_10471184.jpg

オバサンなぜなぜしてたけど。。。(≧∇≦)
しゃべらないオウム_d0152261_1047561.jpg
しゃべらないオウム_d0152261_10485087.jpg

by kyonshogo | 2008-03-19 10:50 | 動物・鳥 | Comments(22)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-19 10:50
こ、これはちょっと怖いかも~~~!?(^^;;) アセアセ
Commented by himakan at 2008-03-19 11:18
最後のショット。。
「オウムも喋りたくないときがあるんだよ」って言ってるような。
最近は鹿も喋るのにね(笑)。
Commented by ちる at 2008-03-19 12:55 x
1枚目大阪弁で「おぅ!何撮てんねん!!ゴルァァ!!」ってメンチきってるみたい。怖っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもおもしろい写真です。
Commented by snatchshot at 2008-03-19 14:49
オウムって結構デカイんで、コワイすよねー(w
Commented by ai at 2008-03-19 16:57 x
看板娘?(^-^)/☆
この大きさだと くちばしや爪も怖いですいね・・・・
オオムは教えないとしゃべらないんじゃないかな?
後の張り紙?たずね鳥?(^-^ゞ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-19 19:51
彼の顔、すこし恐いですねえ。
飛びかかってくるとこを、想像しちゃいました。
かなり大きな体長ですよねえ。
Commented by kiccyomu at 2008-03-19 23:50
可愛いというか、ひょうきんというか、、、表情が面白いですね。
でも、よく手を出せたというか、、私なら怖くて手が出せませんね。
結構、オウムは怖いです。雰囲気だけかも知れませんが。
でも、でも、綺麗なオウムですね。写真がきっちり撮られているからかも知れませんが。
Commented by fuuten at 2008-03-20 06:27 x
おっはよう(^^♪
これは引いてしまう画像やね
オウムって一頭身やね(笑)
尋ね鳥・・・飼ってる人には解かるんだろうか??
Commented by yoshi-0729 at 2008-03-20 06:33
大きなオウムですね。尾もすごく長いし。
しゃべってくれると愛嬌あるんでしょうが、黙ってるとちょっと怖い感じもしますね。
色はやはり綺麗ですね。
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-20 12:07
オウムさんってホントに見事な色してますよね~。
自然とは思えない配色というか・・・。でも、そのどの色も魅力的だから素晴らしいですよね。
表情が可愛いけど、あの口ばしみちゃうと、やっぱりちょっとだけ怖いかも~^^;
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:26
★カプチさん
でしょでしょ~顔つきがちょっと・・・恐いのかなぁ~
ニコっとかすればいいんでしょうが~(無理やねぇ~(^^ゞ)
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:27
★himakanさん
なるほど~そんな感じもしますね(笑)
しゃべりたくないときだったのかも(-。-;)

鹿男。。。見てないけど~おもしろいとか(^^ゞ
今夜、最終回らいしですねぇ~
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:28
★ちるちゃん
まさしく~~~そんな感じかもね(笑)
オウムの気持ち伝言ありがと~(^^*)
このオウム、とにかく落ち着き無かったよぉ~~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:29
★snatchshotさん
そう、このオウムも、かなりでかかったです。。。
やっぱ近づくには、勇気いりましたぁ~(≧∇≦)
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:31
★aiさん
この子、そう、看板娘かもしれないです。
いついっても、鎖につながれて前にいるから、
みんなに構われて~見られてるのよね。
そっか~きっと言葉を教えてもらってないのかもしれないね(^^ゞ

後ろの張り紙、私もちょっと気になってたのよ~
訪ね鳥?みたいだけど、わかるのかなぁ??!
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:32
★ kaseno-sanpoさん
やはり~彼のお顔ちょっと恐いですよね。。。
飛び掛ってきたりしたら~
うわぁ~想像したら、ホント恐いです(≧∇≦)
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:33
★ kiccyomuさん
表情はホント面白いお顔ですよねぇ~
見ていて飽きなかったです(^^ゞ
オバサンは、結構平気で手をだして、なぜなぜしていましたよ。。。
私は恐くて~ダメです(>_<)
色合いは綺麗ですよね。
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:35
★fuutenさん
こんにちは~今日は雨ですよぉ~
ホント、オウムって一頭身ですね!!
そっか~だから、なんかアンバランスなんだわぁ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:37
★yoshiさん
大きくて、色も綺麗だから、
ホントしゃべってくれたら、愛嬌出て、
もっと人気者になれそうな気がするのですが~(^^*)
でも、近寄るのは勇気いりました(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-03-20 14:39
★crystal_sky3さん
オウムさんって、色とりどりの配色が、綺麗ですよね~。
くちばし・・・確かに、コレ見ちゃうと~恐い・・・です(>_<)
文鳥とか小さい鳥さんはかなり好き~なんですけどね~(^^*)
Commented by megyu at 2008-03-25 22:08 x
あの、通りすがりの者ですが…、こちらの鳥さんはオウムではなくて、インコではないでしょうか?
たぶんコンゴウインコの仲間だと思うんですが…。
Commented by kyonshogo at 2008-03-26 10:45
★megyuさん
ご指摘ありがとうございます!
てっきりオウムだと思い込んでいまして。。。(^^ゞ
インコだったのですねぇ~
私も調べてみます~m(_ _)m


<< 雨なので・・・ 癒される場所へ >>