人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り少しだけ~

我が家のチューリップはまだまだ蕾固い感じで、
咲いていませんが。。。(何色が咲くか~楽しみ楽しみ♪結果報告はしますからね!)
出かけた先の室内ですが、春の香りを感じれたので~少しだけ☆
春の香り少しだけ~_d0152261_17235352.jpg

関東地方は、今日も肌寒くて、ものすごい強い北風が吹いていました~。
明日からは、青空も期待できるかなぁ~
ホントはたっぷり撮影したくてウズウズしてるのに。。。
とぼやいてみました。。。(笑)
by kyonshogo | 2008-03-21 17:27 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-21 19:26
咲くのを楽しみになる。わたしも、ここ数年そういう感じで楽しめて来ましたね。
なんだか、成長を見守るようで好きになりました。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-21 19:59
うんうん、構図の配分が良いよ、お見事♪
Commented by paposuke at 2008-03-21 21:37
え~と、確か「黄色」の予想をしていたな私。
何色が咲くか楽しみですね~♪
Commented by ai at 2008-03-21 23:17 x
見事に咲きそろってますね!
なかなか同じ時期に満開にはなってれません(^-^ゞ
斜めいした構図がいいですね~
こっちは風が強いけど暖かいですよ!
きっと明日は関東も暖かいね~天気一日違うみたい(*´▽`*)


Commented by bobo4195 at 2008-03-22 00:29
ここは見事に咲きそろってていいですね~。
こんな庭だったら一日中撮影してそうです(^_^;)
kyonshogoさんのところのチューリップ、どんな花が咲くのか楽しみですね。
チューリップって物凄い種類ありますよね!
去年チューリップ祭りにいってビックリしました!!
Commented by yoshi-0729 at 2008-03-22 04:26
綺麗なお庭ですね。
個人のお宅のお庭なんですか?
こんなに綺麗に手入れ出来てたら最高ですよね。
お花もいっぱいで心もウキウキですよね。
Commented by fuuten at 2008-03-22 09:29 x
きょんさん、おっはよう(^^♪

今日の大阪は暖かくて晴天そのもの
そうこのような庭の雰囲気ですよ♪
そろそろチューリップが咲く季節でもありますね
チューリップはいろんな色の花があるから撮るのが楽しい花の一つです
今日午後から京都のライトアップに行こうかと、、
期待しないで待ってて下さい(^_-)-☆
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:06
★kaseno-sanpoさん
お花は、本当に育ていると、いとおしくなりますよね♪
芽が出たときも嬉しいけど、花が咲くときはまた更に嬉しくて~
ウチのチューリップも今日の暖かさでまた更に大きくなりました。
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:07
★カプチさん
師匠~~に褒められると舞い上がりますよぉ♪(^^*)
春めいてきて~気持ちもらんらんルンルンでっす←死語か?(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:08
★paposukeさん
そうそう~paposukeさんは、息子さんの好きな色ということで、
黄色~の予想でしたよね♪
覚えていますよ~もう少しで咲きそうです!
我が家のチューリップも楽しみにしていてくださいね(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:10
★aiさん
そうそう~なかなか思ったように同じ時期に満開にならないですよね。
今日はこちらも、朝から青空~すごく気持ちのいいお天気です!
一日遅れてポカポカになりましたよぉ~
気持ちいいので、みんなでお外でお昼食べました~。
太陽の下は気持ちいいね♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:11
★boboさん
ホント、こんな風に咲きそろうと嬉しいですよね~
さすがディスプレイという感じです(^^ゞ
春の気分はたっぷりと味わえるのがいいですけどね~♪

我が家のチューリップも随分大きくなってきて、
蕾はついてますから、もうすぐですよ!
お楽しみに~~☆
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:13
★yoshiさん
これは、お庭ではなくて、実は~
デパートの中のディスプレイなんですよ(^^ゞ
ちょっくら撮らせていただきまして。。。
あまりにも綺麗なので、お写真撮ってる人結構いました。
今日もポカポカ春爛漫~東京では桜も開花したようですよ!
Commented by kyonshogo at 2008-03-22 15:14
★fuutenさん
こんにちは~♪
今日はこちらもポカポカ暖かくて、
太陽が気持ちいいお天気ですよ~♪
チューリップの種類ってホント多いから、色々と楽しめますよね。

京都のライトアップ、どの辺へお出かけかな?
楽しみにしています~☆


<< 青空にそそられて~桜は。。。 雨なので・・・ >>