人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの桜 その1

今日午前中に撮影に行ったのですが、
お天気は今にも雨が降り出しそうな泣き出しそうな曇り空。。。
どんより~少し暗い感じで、ストロボは内蔵だけなので、
少し暗い背景となりました。。。(-。-;)
青空リベンジしたいけど、明日は雨、明後日は、北風強く花散らしになるかも・・・
という予報に少しがっくり・・・
でも、花散らしも~桜吹雪撮れるチャンスかなぁ~っと開き直ったり?(笑)
お寺さんの桜 その1_d0152261_221869.jpg




お寺さんの桜 その1_d0152261_22193295.jpg
お寺さんの桜 その1_d0152261_22201371.jpg

境内までの道、ここは、以前、桜が咲いていないときにアップした道ですが、
覚えてますか~?!(^^ゞ
お寺さんの桜 その1_d0152261_22225578.jpg

五重塔は、桜と絵になります。。。もう少し撮ったので、
続きはまた明日~♪
by kyonshogo | 2008-03-30 22:26 | 花・桜 | Comments(12)
Commented by tsuburin at 2008-03-30 23:53
こんばんは
こちらも見事に満開ですねぇ
明日明後日と花がもってくれるといいですねぇ

明日のアップ楽しみにしてますね。。。

Commented at 2008-03-30 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystal_sky3 at 2008-03-31 04:03
日本を今日ほど恋しく思ったことはありません!><
桜の花のトンネルだ~♪
ここで桜吹雪、是非期待してま~す♪
Commented by yoshi-0729 at 2008-03-31 05:02
五重塔と桜、絵になりますねぇ。
満開の桜のトンネル、いいですね。
松江はまだこれからだと思います。
しかし、こっちも天気がイマイチのようです。
早く桜を撮りたくてウズウズしてるんですが・・・。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-31 08:08
こちらも天気が良くなってきそうです、
まだまだ咲いてないので楽しみ~~(^^ゞ
Commented by Ton-ke at 2008-03-31 10:46
ドコだコリャ? いいトコだねだね。
Commented by kyonshogo at 2008-03-31 16:10
★tsuburinさん
今日は朝から雨でしたね。。。
雨で桜散って無ければいいけど~
明日、また少し見に行ってみようかな~っと(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-31 16:10
★鍵コメントさん
アップ楽しみです~!
後で見に行かせてもらいますね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-03-31 16:12
★ crystal_sky3さん
日本列島桜前線真っ只中~ですからね♪
せめて、写真を見て、お花見してくださいね~(^_^)v
桜のトンネルって私も大好きです~
桜吹雪の頃に、また撮りにいけたら行ってみますね。
Commented by kyonshogo at 2008-03-31 16:13
★yoshiさん
松江はこれからですか~
桜、時間差であっちこっちでみなさんがアップされるので、
ずっと楽しめて嬉しいです~♪
撮影、いけたらいいですね~☆
Commented by kyonshogo at 2008-03-31 16:14
★カプチさん
こちらは、午前中はずっと激しい雨でした。。。
で、すごく寒いです(>_<)
今になってお日様見えてきたので、
明日は晴れかなぁ~
カプチさん桜も楽しみですよ!
Commented by kyonshogo at 2008-03-31 16:14
★トンケ
ここは、ウチからチャリで10分くらいの近所のお寺で、
中山法華経寺、知ってるかな?
結構桜有名みたいよ~
ま、地元で。。。だけどね(^^ゞ


<< お寺さんの桜 その2 青空と雲と桜と川と >>