人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪も美しく~♪

桜満開もとても綺麗でしたが、
桜が舞い散る桜吹雪もひらひらと可憐に舞い散る~
はかないけど、ステキな光景ですよね。
春風と一緒にたくさん舞い上がっていました♪
今年は蕾から咲いていく咲き加減も、
満開も満喫できたし、デザートの桜吹雪も~たっぷり楽しめました☆
これは、4月5日撮影です。
桜吹雪も美しく~♪_d0152261_117816.jpg

↓レスが遅れています。。。後ほどさせていただきますのでm(_ _)m



桜吹雪も美しく~♪_d0152261_1183685.jpg

桜吹雪も美しく~♪_d0152261_120697.jpg

桜吹雪も美しく~♪_d0152261_1205024.jpg

桜吹雪も美しく~♪_d0152261_1225321.jpg

桜の花びらが川面にいっぱいで桜模様綺麗でした♪
続きは~お寺さん編(^^*)
by kyonshogo | 2008-04-07 01:24 | 花・桜 | Comments(28)
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-07 03:18
おはようございます♪
うわ~~~いっぱい散ったんですね~。
でも、それさえも雪のようで美しいです。
こうやって少しずつ夏に向かっていくのですよね♪
続きのお寺さん編も楽しみにしております~★
Commented by yoshi-0729 at 2008-04-07 04:24
ほんと川面いっぱいに桜の花びらですね。さくらはもっと楽しみたいのに散って行ってしまうので儚いですよね。
そこがまた良いのかもしれませんが。
こっちは今満開です。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-07 07:44
うわ~~!!!桜の流れや~~~!(^^)!
桜つながりでTBしますね!!
そうそう、TBはエキサイト同士でも、普通に自分の記事の
TB欄に相手のTBアドレスをコピぺした方が良さそうですよ(^_-)
Commented at 2008-04-07 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茜未 at 2008-04-07 09:28 x
桜は咲いても良し散っても良しですね(⌒-⌒)
こちら、梅がやっと咲き始めました。
Commented at 2008-04-07 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minpal at 2008-04-07 11:36
すごい花びら! 
川がピンクになってる~♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-07 13:26
桜撮影良いですね!
今月は仕事の休みが少なくて、桜の開花と休みのタイミングが
合えば良いですけどね。 
川面に桜吹雪、いいなぁ。 地元は今日から新学期みたいです。
Commented by rinrin-607 at 2008-04-07 15:35
風が強いです!
桜がどんどん散っていきます。
桜吹雪・・・挑戦・・・あえなく敗退・・爆

桜の花びらが川面を流れていきます・・・いったいどこまで流れて行くのやら・・・
豪華賢覧の桜・・・ここだと散って葉桜になっても今度は水面に緑色が
綺麗なのでは・・と心密かに楽しみにしています
Commented by ai at 2008-04-07 17:09 x
水面が花びらで真っ白ですね~!綺麗w(*^^*)
散っちゃうとちょっと寂しいね・・・・
水面の花びらもっと寄って撮ったのもあってもよかったかも?ヾ(^^ヘ)
TBありがとう!
Commented by snatchshot at 2008-04-07 18:34
花びらの海になってますねーー。
こっちは今週そうなるかな??
Commented by himakan at 2008-04-07 21:00
川面に流れる桜の花びらがきれいですね。
広角で川面ギリギリのショットも見たかったりして。
たらいに乗って(笑)。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-07 22:10
水面に落ちた花びらの美しさ。
良いですねえ。
Commented by bobo4195 at 2008-04-07 23:25
桜吹雪もいいけど、こういう水面に落ちた花びらいいですよね~。
流れる際の模様をスローシャッターで撮るのも面白い写真になるようですよ(^O^)
試したいけど、近場にこういう場所がなくて・・・
来週まで残ってるかな!?
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:32
★crystal_sky3さん
この日は、ときどき春風が吹いて、
丁度いい感じで散っていて、気持ちよかったですよ。

今朝は、すごい雨と風で暴風雨となっています。。。
これで完全に桜は散ってしまったかなぁ(>_<)
夏に向かって新緑の季節となりますね。
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:33
★yoshiさん
桜は散るときも本当に美しいですね。
はかないけど、たくさん楽しませてもらいました♪
そちらは、満開ですか~
これからもう少し楽しめますね☆
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:35
★カプチさん
桜繋がりTBありがとうございました♪
桜の花びらが川に流れていくのもなんともはかなくてよかったです。
TB伝授もm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:36
★鍵コメントさん
色々と~お手数かけました(^^ゞ
おかげさまで、うまくできましたm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:37
★茜未さん
本当に桜は、咲いても散っても美しいですね。
そちらは梅ですか~
桜もそろそろかな♪楽しみですね。
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:38
★鍵コメントさん
いいお天気でしたからね~♪
今朝は荒れ模様で。。。撮影には行けないですね(>_<)
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:39
★minちゃん
花びらが丁度川に散って間もない感じで、
たくさん~綺麗に浮かんでたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:40
★yozora_nagameyouさん
そちらは、これから楽しめるのですね~
お仕事の都合うまくあえばいいですね。
こちらの方も、昨日から新学期始まりましたよ!
娘も息子も元気に学校へ行きました~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:42
★凛々さん
こちらも、今日は雨風ともに、ものすごい強いです!
桜は完全に散ってしまったみたい。。。
寂しいけど、そうですねぇ~この川、緑がいっぱいになっても、
映って綺麗かもしれないですね。
また、後日行ってみますね~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:43
★aiさん
そうよね~桜の花びら、もう少し寄って撮ってみたかったなぁ。。。
って後で思ってました(^^ゞ

今日は暴風雨で、すごい大荒れのお天気です。
一日、お家にいることになりそうかなぁ~(-。-;)
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:44
★snatchshotさん
こちらよりも、少し遅れての桜、楽しみにしています~!
今日の雨と風で完全に桜は散ってしまったなぁ。。。
ちょっと寂しいけど(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:46
★himakanさん
川面ぎりぎりショット!広角レンズは持って行ってなくて。。。(-。-;)
そうそう、たらいに乗って(笑)
aiさんに連れて行ってもらわなくちゃ~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:46
★ kaseno-sanpoさん
川面の桜の花びらもはかなさを感じられて、
いいですよね~♪
ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2008-04-08 08:48
★boboさん
スローシャッターで流れる模様を撮るのもおもしろそうですね!
やってみたかったけど。。。
今日の雨と風で桜は散ってしまったかと(-。-;)


<< お寺さんの桜も舞い散る~♪ 満開の川べりの桜 その2 >>