人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場~その2牧場編

牧場というからには、牛さんは、もちろん~いましたよ♪
遠目から見たら、北海道のような風景ですよね。
マザー牧場~その2牧場編_d0152261_944337.jpg

お尻。。。アップにしちゃ、イヤ~ン(笑)って?(^^ゞ
マザー牧場~その2牧場編_d0152261_945257.jpg

菜の花メインに~牛さんは、遠めに。。。
マザー牧場~その2牧場編_d0152261_9465271.jpg

by kyonshogo | 2008-04-14 09:47 | おでかけ | Comments(20)
Commented by Ton-ke at 2008-04-14 11:36
3枚目いいねぇ~♪
オシリは止めとけ・・・(笑)
マザー牧場いいね・・・
ファーザー牧場はどう?(爆)
Commented by tsuburin at 2008-04-14 11:48
おはようございます
のんびりとした良いところですねぇ

>お尻。。。アップにしちゃ、イヤ~ン(笑)って?(^^ゞ
あっ!! シッポでちゃんと隠しているっ 笑
Commented by rinrin-607 at 2008-04-14 16:55
のんびり感が伝わってきます。
お弁当を広げて、のんびりと、のんびりと牛さんを眺めて・・・あぁ~~!
眠たくなってきました。(笑
3枚目がグゥかな!
2枚目は笑ってしまいました。お尻もオモロイケど
むき出しの歯がなんとも愛嬌が・・・
楽しいね♪
Commented by ai at 2008-04-14 16:55 x
本当だ!遠くの景色まで北海道みたい!
ゆったり動く牛さん見てると、本当にのんびりした気分になるよね~(*´▽`*)
お尻はやっぱり・・・(^-^ゞ
Commented by Capucci-mm at 2008-04-14 17:30
この白黒の牛さんが映えますね~~!
Commented by snatchshot at 2008-04-14 17:57
マザー牧場・・・・・この季節は、菜の花がきれいでしょうね!

ここ「牛乳ラーメン」ってあるの知ってますか?
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-14 19:28
菜の花メインにした最後の、まるで、子犬みたいに見えて良いなあ。
不思議だなあと思いました。考えましたねえ。さすが。
Commented by fuuten at 2008-04-14 20:35 x
そう北海道にもマザー牧場(今でもあるかどうかは)があって子供が小さい時にそこにいったんです
小さなリュックを背負った子供達をみて「めんこい」って言ってくれたのを今でも覚えています
この牛のおっぱいはなにカップなんだろうね(笑)
Commented by paposuke at 2008-04-14 22:02
2枚目、牛さんしっかりカメラ目線だし(笑)
こののんびり感がいいですね~

↓の菜の花も凄い!!
Commented by bobo4195 at 2008-04-15 00:17
牛がノンビリしてる姿いいなぁ。
ここで一緒に転がりたい(^O^)
昔ここで乳搾り体験したことあります!
数人前の人の所でオシッコ大量にしてて危なかった記憶が(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:22
★トンケ
3枚目~ありがとっす♪
あはは。。。やっぱお尻は恥ずかしい?(笑)
ファーザー牧場、あるんかい?(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:25
★tsuburinさん
ここ、ホント広くての~んびりできますよ!

>お尻。。。アップにしちゃ、イヤ~ン(笑)って?(^^ゞ
あっ!! シッポでちゃんと隠しているっ 笑

きゃはは~ホント、ちゃんと隠してましたね!
えらいえらい~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:27
★凛々さん
お弁当広げての~んびりもいいですよね♪
3枚目グゥ~ありがとですぅ~!

ホント、歯をむき出しちゃって。。。ご愛嬌ですね(笑)
動物は見ていてホント飽きないですね(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:27
★aiさん
広い牧場って、やはり北海道をイメージしますよねぇ~
お尻は・・・やはり・・・
お恥ずかしかったかしらん?!(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:28
★カプチさん
緑の中に黄色があって、
白黒・・・なので、目立ちますよねぇ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:30
★snatchshotさん
菜の花、丁度満開で、綺麗でしたよ~☆

「牛乳ラーメン」は、知らなかったですね!
どこに売ってたんだろ?食べたかったなぁ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:30
★kaseno-sanpoさん
ありがとうございます!
そうですね、遠目に見た牛さんたちは、
子犬のようですね(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:33
★fuutenさん
北海道にもマザー牧場あるんですね!
そうそう、北海道のお友達が、よく「めんこい」って言ってた~
アレも方言なんですねぇ~(今頃知ったりして(^^ゞ)

この牛は、うぅ~んと、ホルスタインカップ?(笑)
たっぷりとミルク詰まってますよねぇ(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:34
★paposukeさん
ホント、牛さん、カメラ目線ですね(笑)
撮影慣れしてる??(^^ゞ

菜の花は、ホント一面じゅうたんで~綺麗でしたよ♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-15 00:35
★boboさん
ここで一緒に寝転がったら、本当に気持ちいいでしょうねぇ♪
乳搾り体験、時間の関係でできなかったのですが、
なかなか~楽しそうですよね。
あはは~牛さんのおしっこだと、大量でしょうね(爆)


<< マザー牧場~その3羊さん編 マザー牧場~その1菜の花編 >>