人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場~その4動物編

牧場内には、動物さんたちもたくさんいて、
ふれあい広場とか、乗馬とか、レースとか、
色々なイベントも盛りだくさんでした。
時間の関係であまり見れなかったけど、
動物たちと触れ合うって、いいですよね~♪
マザー牧場~その4動物編_d0152261_1003854.jpg

お馬さんの睫毛って長いですよね。
優しいお目目も好きです。



マザー牧場~その4動物編_d0152261_103976.jpg

ブルブル~って大きな口開けてました(笑)
マザー牧場~その4動物編_d0152261_104473.jpg

この子、おリボンしてすましてるけど。。。
マザー牧場~その4動物編_d0152261_1055539.jpg

大あくびしていました(笑)

マザー牧場~その4動物編_d0152261_1064921.jpg

この子の名前は「バニラ」ちゃん。某私の大好きなお方(若手Tくん)とロケをしたお馬さん♪
マザー牧場~その4動物編_d0152261_1074396.jpg


マザー牧場~その4動物編_d0152261_1092131.jpg

この豚ちゃんは、こぶたレース前のちょっとテンション上がり気味?で、
早くおりから出してくれ~ブーブーって言ってる最中~(^^ゞ
マザー牧場~その4動物編_d0152261_10113552.jpg

by kyonshogo | 2008-04-16 10:19 | おでかけ | Comments(24)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-16 10:48
3枚目、笑った!_(__)ノ彡☆ばんばん!
Commented by 茜未 at 2008-04-16 15:29 x
マザー牧場って本やTVでは名前を知っていましたが、ここは親子で楽しめる場所ですね(^^♪
子供が小さければ尚更良い場所(⌒-⌒)
牛さんやお馬さん、楽しませていただきました~
Commented by ai at 2008-04-16 16:25 x
馬って表情が豊かなんですね~!
目は優しいけど、口笑っちゃいますね~(*´▽`*)
リボンもかわいい!
ここはいろんな動物を間近で見られていいなぁ

Commented by himakan at 2008-04-16 18:51
いい顔してますね〜。
誰かに似てると思ってましたが。。
3枚目は「だめだこりゃ」って言ってますね(笑)。
Commented by Ton-ke at 2008-04-16 19:51
たくさんいるなぁ~♪ きょんが・・・(笑)
ボキもいたな・・・(爆)
Commented by tsuburin at 2008-04-16 20:55
こんばんは
最初の三枚のウマくん・・・
思い出すなぁ・・・
しゃべったんですよねぇ・・・ウマがぁ

ウマがしゃべる

このウマくんの、あのウマくんに似ているなぁ・・・笑
Commented by snatchshot at 2008-04-16 21:41
なんというか、お馬さんの前髪が気に入りました(w
Commented by rinrin-607 at 2008-04-16 22:01
わぁ~~い!
大好きなお馬さんだ。
あ、でもみんな愛嬌があって面白い顔のオンパレ-ドだわ(笑
でも、目だけはやっぱ優しいね。
豚さんも出してくれってぶぅぶぅ文句を言ってるのね。
レ-スもあるの??
楽しい時間が過ぎていきますね
Commented by paposuke at 2008-04-16 23:56
(≧∇≦)/ ハハハ
3枚目、面白過ぎぃ

馬の表情って撮るの楽しそうですね(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-16 23:58
こんばんは。
とっても可愛いですね!
ブタさん、ミニブタでしょうか。かわいい♪
Commented by kiccyomu at 2008-04-17 00:03
私も皆さんと同じく、3枚目でこけちゃいました。
お面でもかぶっているような、、、確かに唇もおもしろいけど、目がおとぼけですね。
いろんな表情をして、顔を覗かせているのもおもしろいです。
これも調教されていたりして。。。。そんなことないか。。。
Commented by bobo4195 at 2008-04-17 00:32
馬の睫毛って長いですよね~。
円らな瞳も可愛いです(^O^)
3枚目のブルブル姿がナイスショットです。
いいタイミングで撮りましたね!
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:32
★カプチさん
3枚目(^^ゞ
ちょっと愛嬌あるお顔ですよねぇ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:33
★ 茜未さん
ここは、ウチから車で1時間半くらいかかるのですが、
のどかな自然いっぱいでいいところですよ~。
動物とふれあえるのもいいです。
子供たちは満喫できたようです!
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:34
★aiさん
そうそう~お馬さんの表情って見てると、
色々と変化~ホント飽きないです。
つぶらな瞳も可愛くて~☆
動物はたくさんいて、楽しめました♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:35
★himakanさん
誰だろ?
人間で馬ズラの人って結構いたりして?(笑)
確かに・・・ダメだこりゃ、ですね(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:37
★トンケ
私~?馬??(笑)
ま、ぶたちゃんよかいっか~(^^ゞ
そーね、トンケは、ブーブーと騒いでたよ(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:38
★tsuburinさん
馬がしゃべったんですかぁ??
最近はしゃべる鹿とか。。。おしゃべりな動物が流行ってるのでしょうか?(笑)
でも、なんとなく~表情見てたら、
言いたいこと伝わってきそうな。。。(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:39
★ snatchshotさん
あははは~ウチのダンナさんと同じことを。。。(爆)
前髪~なんとなくカツラっぽいけど、
ステキかしら~?(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:41
★凛々さん
大好きなお馬さんですよ~♪
ホント、どのお馬さんもお目目は優しくて、
癒されますよね。
ブタさんは、この後レースがあって、
頑張ってましたよ!
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:42
★paposukeさん
3枚目の表情、笑えるでしょ~?!(^人^)
ホント、お馬さんの表情は変わるので、
楽しめましたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:43
★yozora_nagameyouさん
このブタさんは、ミニブタさんでした。
まだ小さいから泣き声もかわいらしく、ブーブーと(^^*)
ブタさんって綺麗好きなんですよね!
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:44
★kiccyomuさん
やはり~3枚目でこけちゃいましたか?(笑)
口元がなんともおもしろくて~(^^ゞ
見ていて飽きなかったですよ。
調教・・・そーですねぇ~ちょっと難しいかもかも(´▽`)
Commented by kyonshogo at 2008-04-17 08:45
★ bobo4195さん
そう~お目目も優しいけど、睫毛も長くて、
優しいお目目なんですよね!
ブルブル姿は、ラッキーなタイミングだったようです(^人^)


<< マザー牧場~その5風景色々 マザー牧場~その3羊さん編 >>