人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションガーデンから~3

マンションの中のガーデンから、
昨日は、あまりにもお天気が気持ちよかったので、
ご近所巡り~お花巡り~してきました。
お庭に綺麗に手入れされているお花を色々と見せていただき、
癒されて~帰ってきました。
移動はチャリチャリ~っと軽快に愛車(自転車)Shogo号にて(笑)
4月22日、23日撮影
木洩れ日のキラキラ☆
マンションガーデンから~3_d0152261_9131440.jpg




マンションガーデンから~3_d0152261_942350.jpg

チャリ~って走ってたら、ガザニアがここにも。。。
3種類違う色がありました~♪
マンションガーデンから~3_d0152261_945562.jpg
マンションガーデンから~3_d0152261_95356.jpg
マンションガーデンから~3_d0152261_95969.jpg

ハナニラも、終わりかけ?っぽかったけど、咲いていました♪
マンションガーデンから~3_d0152261_981584.jpg

やはり~太陽に向かって咲くハナミズキも♪これは、ピンク色かわいい~☆
マンションガーデンから~3_d0152261_99757.jpg

ハナミズキは、上を上を向いて太陽に向かってぐんぐんと咲いていますね。
前向きな咲き方に~元気もらえます(^_^)v
by kyonshogo | 2008-04-24 09:11 | 花・桜 | Comments(24)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-24 09:26
>Shogo号

わはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ハナミズキの透過光が綺麗ですね~!(^^)!
Commented by 茜未 at 2008-04-24 09:48 x
きょんさんのがShogo号だったら私の軽もShogo号だわ\(^^*)/
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-24 09:53
おはようございます♪
今日もkyonshogoさんの太陽いっぱい、元気いっぱいのお花たちのお写真見せて頂いて、元気になっちゃいました♪
ピンクのハナミズキもカワイイもんですね~。
木漏れ日が眩しくって思わず深呼吸さしてもらいました~★
今日も1日良い日をね~♪
Commented at 2008-04-24 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ton-ke at 2008-04-24 10:13
がぁ~、いざ配達行こうとしたら雨が・・・
バイク乗れなかった。

Sho号にしろよ!(笑)
スクーターなら手軽にもうちっと行動範囲広がるぞ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
Commented by himakan at 2008-04-24 10:35
お天気のいい日はShogo号でgo!go!(笑)。
ハナニラってブルーっぽいのもよく見ますよね。
最後のスケルトンなハナミズキが最高です。
飛行機雲もほしかったなぁ。^^
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 12:50
★Capucci-mmさん
いいネーミングでしょ♪(笑)
よ~~く走りますから~(^_^)v

ハナミズキ、ありがとうございます~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 12:51
★ 茜未さん
茜未さんの軽自動車もおそろいShogo号で、GO!GO!です(^^*)
Shogo号のBGMは、もちろん省吾で~♪
気分爽快ですね\(^▽^)/
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 12:54
★ crystal_sky3さん
こんにちは~
元気はつらつ~になれましたか?!よかったです♪
ピンクのハナミズキ、少し控えめなお色が~カワイイですよね☆
今日は雨時々曇りで、木漏れ日見えないけど、
雨の日もしっとりと~のんびりしています。
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 12:55
★鍵コメントさん
同じくご近所巡り~お花巡り~されていたんですね!
そちら方面には、行けなかったのですが、
いつかどこかで、きっとすれ違えるような。。。気がします(^^ゞ
目印は~~~(謎)
お写真アップ楽しみにしています!
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 12:58
★トンケ
さっき、雨やんでたよ~そのすきにお買い物に行ってきたよ~
もちろんShogo号で(笑)
配達は無事行けたかな?

じゃ、スクーターゲットできたら、
今度はSho号にするわ~(^^ゞ
でも、スクーターって実は、数回しか乗ったことないのよねぇ(-。-;)
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 13:00
★himakanさん
そうそう~お天気のいい日のShogo号は、ホント爽快ですよ~!

ハナニラ、青っぽいのもありますよね。
この近辺には、白しか見かけなかったけど・・・

スケルトンハナミズキ、ありがとですぅ~(^_^)v
飛行機雲。。。なかったなぁ。。。himakanさんお得意だもんね♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-24 13:26
こんにちは。

>Shogo号
思わず爆笑!!
撮影気持ちが良さそう! 今日は雨模様で何にも撮れないです。(T_T)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-24 17:20
回り道のお散歩気持ち良さそうですね。
そういう感じが数枚の写真に現われてますよね。
良い陽気だなあ。
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 17:47
★yozora_nagameyouさん
こんにちは~♪
あはは。。。Shogo号★いいでしょ~(^^*)
今日はこちらも朝のうち雨模様でした。。。
でも、思ったよりもお天気悪くならなかったですねぇ~
風は強いですが、雨はその後やんでおります。
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 17:49
★kaseno-sanpoさん
回り道してぶらり~っと行くお散歩は楽しいですよ♪
ご近所のお花を見ているだけで、
幸せ気分になれて~花が咲く季節はいいですね(^^*)
Commented by ai at 2008-04-24 19:58 x
Shogo号\(⌒∇⌒)/
お天気いい日のチャリはほんと気持ちいいね~
手入れ大変だけど、きれいに咲かせているお宅くて多いね!
ニラも、陽に透けたハナミズキもとっても綺麗~(^-^)/☆
Commented by kyonshogo at 2008-04-24 20:47
★aiさん
いいでしょ~~Shogo号~♪(^_^)v
今日は雨ときどき曇りでいまいちなお天気だったけど、
晴れたらホントチャリは気持ちいいよねぇ~♪

aiさんちもお花たくさん咲いてきたかなぁ~
お仕事忙しそうだけど、無理せず頑張ってね!
Commented at 2008-04-25 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dicyan at 2008-04-25 01:16
あぁー毎日の写真が
すっげー元気になる写真ですねー
心がルンルンになりますよ!
明るい時の写真とりてぇー!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-04-25 02:05
こんばんは!^^
Shogo号(仕事中にこの記事読んで)。。。σ(^^)もあかまる号!と思いきや!タイヤに空気が!(笑)
諦めて歩きで!思ったら。。。雨!(TへT)(爆)
営業に出なくてはいけなかったので。。。今回は諦めました!(笑)
綺麗な花は見ているだけでも癒されますねぇ。。。名前はまるっきりですけど!^m^;;;
Commented by kyonshogo at 2008-04-25 07:00
★鍵コメントさん
なるほど~目印に見つけますねぇ~~(笑)
私は。。。Shogo号に乗ってる(アクアブルーのチャリ)かなぁ~(^^ゞ
今日はお天気よくなりそうですね♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-25 07:01
★ dicyanさん
お忙しそうですよね!
お写真は見せていただいてますよぉ~♪
夜の写真も dicyanさんワールドでいい感じ~ですが~(^^*)
ま、確かに昼間は心ルンルンしちゃうかもしれないですね(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-25 07:03
★akamaru-kyujosho1さん
お仕事中に~Shogo号乗ってるの、読んでいただけましたのね?(^^ゞ
某SHさん大好き~なもので(笑)
あかまる号は、雨で・・・残念~でしたね(-。-;)
今日はいいお天気になりそうなので、あかまる号出動かな?!
チャリ~っと行ってくださいね~(^_^)v


<< ご近所のお庭巡り~続き マンションガーデンから~2 >>