人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から目線~(@@)

GW真っ只中いかがお過ごしですか~♪
我が家は暦どおり、特にお出かけ予定もなし。。。
ぼちぼちのんびり~まったりとしたお休みになりそうです(^^ゞ

超広角レンズで~上から目線で撮影して遊んでみました♪
ミヤコワスレ
上から目線~(@@)_d0152261_13111062.jpg

ユリオプスデイジー
上から目線~(@@)_d0152261_1312862.jpg

ヒメコスモス
上から目線~(@@)_d0152261_1315094.jpg


それから、ナイショですが(笑)返品前に・・・
ちょっと思ってたよりも小さかったカメラバッグ。。。↓



上から目線~(@@)_d0152261_13192069.jpg

このブルーの色が気に入ったのですが~
カタチもなかなかグゥ~だったのですが~
ちょっと小さかったのよね。。。(-。-;)

それから・・・みなさまへ★
先日の日記で、私自身のことをブログを公開させていただき、
(実は、お知らせした方がいいか、正直悩みましたが・・・)
優しいお言葉や、元気の出るお言葉を頂戴しまして。。。本当に嬉しかったです。
どんなに幸せそうに見える人でも、
何かしら問題を抱えて生きている人はたくさんいると思っています。
でも、その問題を、クリアしながら、マイペースで楽しみみつけて、
楽しく生きていくこと、大切なことですよね。
病気のことは、自分が対面しないとわからないこと、なので、
どんなに辛いかは、自分自身にしかわからないけど・・・
応援団がいることで、すごく励みになったり、元気出たり、プラス思考になれます。
このブログを通じてみなさんと仲良くなれたこと、出会えたことに
感謝しています。。。これからも、どーぞよろしくです♪

私自身、気持ちは本当にすご~く元気ですので!
ご心配本当にありがとうございましたm(_ _)m
by kyonshogo | 2008-04-28 13:20 | 花・植物 | Comments(24)
Commented at 2008-04-28 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 13:46
★鍵コメントさん
いえいえ~(^^ゞ
気になさらないでくださいね。。。
私、ホント元気ですから~気持ちは↑ですし~♪
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by カルロスゴン at 2008-04-28 14:05 x
そのクランプラーのバッグって使い易いみたいですね。先輩が使ってます。まぁ大は小を兼ねるし、レンズもいくつか持って行きたいし、かな?(笑)。 お身体の件は、知りませんでしたけど、とにかく無理せずにお大事に行きましょう。それと、あの診断室の写真をみて、さすが真のブロガーだと思いました。レントゲン写真をカメラで撮るか~って(笑)。
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 14:34
★カルロスゴンさん
クランプラーのバッグ、先輩がお使いなんですね。。。
私はゲットしそこねちゃったけど~(^^ゞ

はい、無理せず、ぼちぼちマイペースで行きます~!
ありがとうございますm(_ _)m
あはは・・・レントゲン写真、いい案でしょ?!(笑)
いつでも見れるのがいいかなぁ~って思いましてね(^^ゞ
Commented by himakan at 2008-04-28 14:54
色がきれいなカメラバッグ。
もう少し大きなサイズがあればよかったですね。
って私の使ってるカメラバッグよりデカイかも。。
私のはレンズ入れるとカメラが入らないからレンズバッグ?(笑)。

GWはうちも特に予定はなし。
カンナくんがお腹壊して病院行ったりしてたし。
健康が一番ですよね。
Commented by 茜未 at 2008-04-28 16:36 x
いいな、いいな、広角レンズ、楽しんでますね~(^^♪
私はいつになったら買えるやら^^;

きょんさんっていつも明るいですよね(⌒-⌒)
私も見習わないとね(^_-)-☆
無理せずやってください~
Commented by snatchshot at 2008-04-28 17:06
こういうアングルもいいもんすねーー!
あーたしかにキュートなバックですねー。残念でしたね!
Commented by tsuburin at 2008-04-28 17:06
こんにちは
GW アタシも特に何処行く予定なし・・・
写真でも撮ってようかなぁ

ドンケ、いっぱい入りますよぉ 笑
では。
Commented at 2008-04-28 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-28 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2008-04-28 20:36 x
kyonshogoさんは いつも元気で前向きですね~
私も見習わないと(*´▽`*)
広角面白いですね~!
バックかわいいのに、ちょっと残念だね
ちょうどいい大きさってなかなかなくて・・・私もいまだに探しています(^-^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 20:57
★himakanさん
カメラバッグ、残念だったけど、リベンジ見てきますね~
himakanさんのバッグはもっと小さいの?
レンズだけだったら、小さくてもOKよね♪

カンナくん、お腹・・・お大事にしてくださいね。
そうそう~元気、健康が一番ですからね~!
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 20:59
★茜未さん
超広角レンズ、まだまだ使いこなせてないですが、
楽しんでます~♪
茜未さんもいかが~?(^^ゞ

気持ち元気でいること。。。は、得意ですから~(^^*)
省吾という支えもあるしね☆
茜未さん、お仕事お忙しそうだけど、
無理せず頑張ってくださいね~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 21:01
★snatchshotさん
上から~~ばかり撮ってみました~(^_^)v
色々と遊んじゃってます(笑)

バッグ、色が気に入ってたんですけどねぇ。。。(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 21:03
★ tsuburinさん
GWやはり~予定なしですか~(^^ゞ
どこへ行っても、混みあってるし、
近場で写真を撮るのが一番かもしれないですね♪
私も、ご近所巡り~してみようかなぁ~っと(^^*)

ドンケバッグいいですねぇ~♪
色も使い勝手もよさそうで。。。魅力的です~!
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 21:04
★鍵コメat 2008-04-28 17:07 xさん
了解です~!
見せていただきました、ありがとうございます。
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 21:06
★鍵コメat 2008-04-28 19:33 xさん
色々と~ありがとうございます!
どっぷりと溺れそう・・・です(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-28 21:08
★aiさん
いつも、aiさんにも元気もらってるのよ~!
楽しいこと考えるの好きだものねぇ~(^^*)

バッグ、色はすご~くお気に入りだったんだけど、
大きさが。。。やはり、実際に入れてみないとわからないみたい。
aiさんもいいの、見つかるといいですね~(^_^)v
Commented by kiccyomu at 2008-04-29 00:06
私もよく花を真上から撮ることがあります。
ぱっと広がっている花がたくさんあると、花たくさんで笑顔で笑ってくれているようで、
すごく明るくなる感じになります。見てても気持ちいいですよね。
それから、クランプラーのカメラバックは私も使っています。それも2つ。
写真のバックは、ちょうど一丸カメラが一つぐらいはいるので、ちょい出の時に使ってます。
一回り大きい6 Million Dollar Homeは、レンズ3本ぐらいを詰めて出かける時用です。
色もお写真にある青色です。小さいのは黒色ですが、どちらも気に入って使っています。
ちょっと、バリッ! っていうのは気になりますが、慣れました。
それと、お体大切にして完治されるようお祈りしております。お元気で。
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-29 00:07
kyonshogoさんのポジティブな姿勢がお写真に出ていて、私は大好きですよ♪
笑顔いっぱいで生きていらっしゃるそのものがお写真に出ていて素敵です^^これからもたくさんキラキラ見せてくださいね♪^^
この黄色いヒメコスモス、可愛いですよね~。庭のあそこに植えたらいいのにな~とかいつも頭の中で考えてます。^^
カメラバッグ、可愛いけど、小さかったんですか~。><
それは残念!レンズとか増えるとどんどん重くなりますね~^^
私も新しいの欲しいな~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-29 08:47
★ kiccyomuさん
おはようございます~!
上から撮影されますか~(^^ゞ
そうそう、広がるとお花が笑っているように見えますよね♪

クランプラーのバッグお使いなんですね。
わぁ~2つも持ってらっしゃるなんて、いいなぁ~★
私もホントなら、コレもゲットして、他のも・・・欲しいのですが、
ちょっと今懐寂しいので、他のだけで我慢かなぁ。。。(笑)
バリっての、わかりますぅ~~(^^ゞ
でも、色もステキだし、形もグゥ~ですよね。

>それと、お体大切にして完治されるようお祈りしております。お元気で。
ありがとうございます!自分との闘いなので、
頑張りますね~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-04-29 08:50
★ crystal_sky3さん
笑顔を忘れずにいると、何でも楽しく感じられますよね~♪
嫌なことがあっても、口角をくっと上に上げて、笑うとね・・・
自然と笑顔になれて~楽しい気持ちになれますよ~(^^*)

ヒメコスモス、マンション内に今、いっぱい咲き始めています。
お花これからも、たくさん花咲いて嬉しいですよね。

カメラバッグ、週末リベンジ行ってきます~
いいの見つかるといいなぁ~(^_^)v
Commented at 2008-04-29 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2008-04-29 11:17
★鍵コメat 2008-04-29 11:12 xさん
了解です。
また、連絡よろしくおねがいしますm(_ _)m
こちらからも、メールさせていただきますね。


<< おうちのまわり~ ちょこっと寄り道して~ >>