人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日お楽しみの会のランチ♪

お台場の続きは。。。ちょっくら後回しにして。。。

本日、GWの最終日、今日は朝から太陽ギラギラ☆青空のいいお天気でした♪
ご近所の同じ趣味(SHさん関係~(^^*)のお友達と
久しぶりにゆっくりゆったりの時間。
一緒にランチしておしゃべりして楽しいひととき、至福の時間を過ごしてきました。
お話は・・・本当に尽きないのです~!
次から次へと、好きなモノが一緒ってのは、
本当に気持ち通じるものがあるのですねぇ~不思議と♪
おかげでたくさん笑って、笑って、心にも楽しいエキスいっぱい~満たされました☆

なので、本日のランチメニューをば。。。

前菜から~どーぞ♪
本日お楽しみの会のランチ♪_d0152261_22435693.jpg

メインのスパゲティー、私のは千葉産の鰯を使ったアンチョビパスタ
本日お楽しみの会のランチ♪_d0152261_22443825.jpg

デザートのティラミスとカシスシャーベット
本日お楽しみの会のランチ♪_d0152261_2245353.jpg


お店は住宅地の中にひっそりと穴場的な場所にあったのですが、
とても静かでいい雰囲気で、落ち着いてゆっくりとできる空間でした。

「Antica Trattoria il Bacio(アンティカトラットリアイルバーチョ)」


さぁ~て、GWもおしまい・・・明日からまたいつもの日常が戻ってきます。
色々とやっていかなくてはいけないことも、たくさん~
ぼちぼちマイペースで頑張って行きましょっと(^_^)v

お台場シリーズは明日~続く。。。
by kyonshogo | 2008-05-06 22:50 | お食事 | Comments(22)
Commented by tsuburin at 2008-05-06 23:15
こんばんは
美味しそうですねぇ♪
連休最後の日天気にも恵まれて良い休日だったようですね。

いいなぁ・・・アタシと大違い!! ・・・爆
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-06 23:17
こんばんは♪
やっぱり気持ちが通じる友達との時間って楽しいですよね~。
話が尽きることなく、気づいたら、あら、もうこんな時間!
ってな感じで。^^
朝から思わずゴクンって唾飲み込んじゃった^^
どれもナイスなポーションでオシャレですね~。
前菜、もっと食べたくなっちゃうかも。
デザートもおかわり下さいって言いたくなっちゃうかも。^^

マイペースで頑張りましょう♪
Commented by kyonshogo at 2008-05-06 23:36
★tsuburinさん
こんばんは~
このランチ、リーズナブルなお値段なんですが、
美味しかったですよ~♪
本当に今日は青空で気持ちのいいお天気でしたね。

お掃除はたっぷりとできましたか?(^^ゞ
仮面ライダーショーは・・・あちらで見たのかな??(笑)
ポロ助くんと一緒にぃ~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-05-06 23:38
★crystal_sky3さん
こんばんは~
そうそう、気持ちの通じるお友達の時間って
楽しくてあっという間なんですよね!
あ、そちらは、今の時間は朝ですか~
爽やかな朝かな?(^^*)
おかわり、できたら、よかったのですが~(笑)

は~い♪マイペースで頑張りましょうねぇ~!
Commented by dicyan at 2008-05-07 00:25
美味しそうですね~
最後のデザートが甘党な私にはたまりません(モエモエ)

明日から・・・・・はぁ~戻りたくないですねー

Commented by kiccyomu at 2008-05-07 00:44
のんびりの一時、、、うらやましいというか。。。
たまには美味しい料理をゆっくりと食べてみたいものですが、
なかなか私の生活パターンでは、そのような時間は取りづらく。
パスタ好きの私としては、一度試食してみたいような。。
Commented by bobo4195 at 2008-05-07 01:33
美味しそう(^O^)
最後のカシスのやつが食べたい!
今日は暑かったから特にそんなシャーベットって気分です(^^♪
明日から現実か・・・まずは早く寝ないと・・・
Commented by carlosgon at 2008-05-07 02:48
美味しそうですね。思わず地図をみちゃいました(笑)。
↓ 銀のEOSをお持ちなんですネ。
Commented by yoshi-0729 at 2008-05-07 05:36
いいですねぇ、お友達とゆったりした時間を過ごせるのは。
美味しいものがあれば最高ですね。

GW終わってしまいましたね。
また頑張りましょう。
Commented by Capucci-mm at 2008-05-07 08:21
美味しい物食べに行きたいなぁ(しくしく)
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 09:02
★dicyanさん
甘いもの好きですかぁ~?!
これね、美味しかったですよ~♪
私も甘いものは別腹で、なんぼでも入ります!(笑)

今日から~またまた頑張りましょうねぇ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 09:04
★ kiccyomuさん
そうですよね~ゆっくりゆったりとした時間、
お友達とあわせて会える時間ってなかなか。。。取れないですよね(^^ゞ

パスタお好きなら~こちら色々種類もありましたよ!
お勧めです~♪
kiccyomuさんの近辺からもそう遠くないかも~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 09:05
★boboさん
カシスのシャーベットは、甘酸っぱくて
暑い昨日の日にはぴったりのデザートでした♪

もう現実に引き戻されましたでしょうか。。。
また、今日から~お仕事も頑張ってくださいね♪
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 09:07
★carlosgonさん
美味しかったですよ~!
そして、割引もあったので、かなりリーズナブルでした。
そんなに遠くないでしょ~(^^*)

は~い、My CAMERAは、EOS KISS Dなんですよ。
新しいCAMERAも欲しい~~のですが。。。
先立つものが・・・(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 09:08
★yoshiさん
気の合うお友達とのお食事は、
お話も弾むし、本当に楽しい時間が。。。あっという間ですね♪

今日からまた始まりましたよ~!
yoshiさんもお仕事頑張ってくださいね。
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 09:09
★Capucci-mmさん
美味しいもの~~食べに行ってください~♪
そして、お写真が、拝見したいっす!(^_^)v
Commented by Ton-ke at 2008-05-07 13:38
あんまり贅沢すっと太るぞ・・・(笑)
リクエスト多いみたいだからオレがキョンの顔公開してやろうか?(爆)
Commented by kyonshogo at 2008-05-07 13:52
★トンケ
ま、たまには~美味しいものも食べないとねぇ~(^^ゞ
いつもは質素だからさぁ。。。(笑)
トンケはメタボ解消でけたかい?!(-。-;)

>リクエスト多いみたいだからオレがキョンの顔公開してやろうか?(爆)
あぁ~~~~ダメダメダメ~~(>_<)
だって、PCぶっ壊れたら大変ジャン(笑)
Commented by snatchshot at 2008-05-07 16:56
残念ながらアンチョビ、ちと苦手かも(w

でも、デザートがさっぱり系で美味しそう!!
Commented by ai at 2008-05-07 20:58 x
めっちゃ、おしそうでおしゃれなランチですね!
真っ白なお皿って、料理が引き立ちますよね~
うちはやっと今日でGW終わった感じです
今日は餃子、すごいいっぱい作りました(^-^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-05-08 00:24
★snatchshotさん
あら、アンチョビは、苦手でしたかぁ~(^^ゞ
一緒に行ったお友達も一人苦手な人がいて、
ぺペロンチーノ食べてましたよ~

デザートは初夏にぴったりメニュでした♪
Commented by kyonshogo at 2008-05-08 00:26
★aiさん
そうねぇ~真っ白のお皿って食べ物が引き立ちますよね!
ウチも白のお皿多いけど・・・腕がないない~(笑)

餃子、みんなの分もたくさん作ったのかなぁ~?!
作り応えあったでしょ♪


<< お台場へ~その2 お台場へ~その1 >>