人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑~オフ会にて♪その2

朝から雨がしとしとと・・・降ってますね・・・。
中国では大きな地震があったみたいだし、
季節外れの台風が近づいてきてるし、
地球が・・・怒ってる?どーなってるのかな・・・と不安な気持ちになったりします。。。
でもでも、楽しいことを考えて~雨でも気持ちは↑で行きましょ~っと♪

さてさて、昨日の続き。。。です~!
新宿御苑は、本当に緑が多くて~広々と~気持ちよかったです♪
雨上がりだから・・・いつもよりも人も少なめで、
更に広々~満喫です♪
新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_1021753.jpg




新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_104858.jpg

大きな木がたくさんあって、ベンチも丁度休みたいところに
タイミングよくありました。。。
新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_10635100.jpg

近づいてみて・・・カップルは~残念ながらお見かけしなかったですね(笑)
(ちょっと見たかったんだけどなぁ~~(^^ゞ)
新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_1082358.jpg

違う方向からあのビルディング~が~
新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_1092340.jpg

新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_10103027.jpg

新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_1094421.jpg

夜空さん、前の木に向かって、一目散で~カメラを持って向かって行きました!(^^*)
後ろから~失礼しまぁ~す(^^ゞ
この後、木にたどり着いたシーンが、つぶりんさんのところでアップされていますぅ♪(笑)
新宿御苑~オフ会にて♪その2_d0152261_10112441.jpg


少しずつアップしていきたいので・・・また続きは、明日~♪
お花も撮ったので~お楽しみにぃ~☆
by kyonshogo | 2008-05-13 10:14 | オフ会 | Comments(20)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-13 10:20
ベンチ、ええなぁ・・・・オフ会も羨ましいっす、
土日に休みが無い私(_ _;)…パタリ
Commented by crystal_sky3 at 2008-05-13 11:53
こんにちは♪
ここ、ホントに緑が多くって雰囲気いいですね~。
なんだかNYのセントラルパークみたいだ。。。(って行ったことないけど^^;)
ごろ~んしたくなりますね。
3枚目のベンチの雰囲気がとても好きです~♪
きょんさんとあそこに座っておしゃべりしたいですね~^^
私、パン作っていきますんで~^^
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 13:42
★Capucci-mmさん
ベンチ、いいでしょ~♪ここに大好きな人と。。。(^^*)(妄想中~)
お仕事、土日もなんですねぇ(>_<)
お忙しそうですが、カプチさんともいつか~お逢いしたいなぁ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 13:47
★crystal_sky3さん
こんにちは~♪
そうそう、ここって、丁度ニューヨークのセントラルパーク、
そんな感じですね!
私は~実は、行った事ありますぅ~遠い昔ですが(笑)
都会の中のオアシスですね~まさしく☆

きゃ~♪いいですね!
あのベンチでクリスタルさんの作ってきてくれた美味しいパンを
食べながら、い~っぱいおしゃべりして、
写真撮って~考えただけで、楽しそう~(*^.^*)
どこでもドアがあれば・・・いつでもできるのにねぇ~(笑)
私もクリスタルさんのランチをいただきに行けるし~(食い意地張ってて~ごめんなさい~(^^ゞ)
Commented by coshi-photo at 2008-05-13 16:02
こんにちわです。
お!例のベンチですね(*^_^*)//
私の所も今日はベンチ特集? トラバしますね。ではでは(^^//
Commented by snatchshot at 2008-05-13 16:40
オフ会すかー、いいですねー。

新宿御苑はその昔、よく塀を乗り越えて忍び込みました(w
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 17:07
★coshi-photoさん
こんにちは~♪
例のベンチです~(笑)
あっちこっちにたくさんありましたよねぇ~
ベンチ特集、見せてもらいましたよ~♪いい感じです☆
TBもありがとうございました~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 17:09
★ snatchshotさん
オフ会です~~♪(笑)

あら・・・その昔、塀を乗り越えて忍び込んだ?んですかぁ??(^^ゞ
怪しい人と捕まったり?大丈夫でしたか?(笑)
Commented by tsuburin at 2008-05-13 17:19
こんにちは
>夜空さん、前の木に向かって、一目散で~カメラを持って向かって行きました!(^^*)
へへへっ!
あらっ!!アタシ、・・・さんの特集になっちゃてますぅ 笑
次は誰の特集になるかなぁ・・・♪
トラバしておきます・・・ね笑
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 17:32
★ tsuburinさん
こんばんは~♪
今、つぶりんさんとこに行ってきたところです~♪
そしたら、夜空さん特集(爆)となってて、びっくり!ですぅ(^^ゞ
私の写真の後の光景が。。。(^m^)

トラバありがとうございますぅ~♪
私もさせてもらいましたm(_ _)m
Commented by ai at 2008-05-13 19:50 x
三枚目の大きな木の下のベンチ好きです!
yozoraさんなんですか?
私はお会いしたことはないですが・・・・子供みたいですね~
遠くのビルも 都会の中の公園の雰囲気が出ていていいですね(^-^)/☆
Commented by himakan at 2008-05-13 20:47
こんな広い所でオフ会なんて楽しそうですね。
大きな木とベンチのがいいなぁ。。
あまり人がいないみたいですが朝早いんですか?
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 22:50
★aiさん
3枚目のベンチ、カップルが似合いそうなベンチでしょ♪
最後のお写真は、夜空さんです!
あは~そうねぇ~一目散で木に向かってがむしゃらに~
走っていったところなんて、少年のよう?(^^ゞ
都会のビル群の中にあるから、また雰囲気が出るのでしょうね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-05-13 22:52
★ himakanさん
ここは、本当に広くて、1日で回るのには時間が足りないくらいです~。
大きな木もベンチもたくさんありましたよ!
ここへは12時前に入ったので、うろうろしてたのは、
お昼過ぎくらいです。
雨上がりだったから、いつもよりも人も少なめだったようで。。。
撮影にはラッキー★でした♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-14 00:07
こんばんは。
私を出してくださってありがとうございます。
今、その写真を載せてますが大したことないですよ。(笑)
寄りすぎて木にぶつからなくて良かった。(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-05-14 00:14
★ yozora_nagameyouさん
こんばんは~
ご出演、ありがとうございます(笑)
いやぁ~夜空さん、すごい勢いで向かって行ったので、
迫力すら感じましたよ~♪
写真意欲がすばらしい~~ってね☆
はい、ぶつからなくて、よかったですね(^^ゞ
Commented by meteortrain at 2008-05-14 00:33
当日の様子がよくつかめて
写真見ているだけでも楽しいですよ!
Commented by yoshi-0729 at 2008-05-14 05:42
緑沢山で気持ちいいですね。

中国の地震、死傷者がどんどん増えていますよね。
オリンピックも心配です。
Commented by kyonshogo at 2008-05-14 06:42
★meteortrainさん
お昼の部の雰囲気味わっていただけましたか~(^^*)
ありがとうございます♪
もう少し続きますので、お楽しみください☆
Commented by kyonshogo at 2008-05-14 06:43
★yoshi-0729さん
ここは、本当に緑いっぱいで、気持ちのいい場所ですよ!

中国の地震、被害がどんどんあからさまになってきて・・・
オリンピックもうすぐなのに、心配ですよね。
どうなるんでしょうか。。。


<< 新宿御苑~オフ会にて♪その3 新宿御苑~オフ会にて♪その1 >>