人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空は気持ちいいね♪

梅雨の晴れ間の青空、
さわやかな青空が雲の切れ間から見えて、
どんどんと青い色が広がってきました。
やはり、青空は元気もらえますね!
気持ちのいい朝の空でした。
青空は気持ちいいね♪_d0152261_1081911.jpg
青空は気持ちいいね♪_d0152261_1085535.jpg

今週は毎日朝一番でのリハビリで、
9時から20分間、リハビリ頑張ってきました~!
今日は術後初シャワーもあり~ちょっとドキドキです。
by kyonshogo | 2008-06-24 10:10 | 病院から | Comments(32)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-24 10:14
シャワー、気持ちいいよ~~!!
すっきりすると思う!(^^)!
Commented by Ton-ke at 2008-06-24 10:34
ちょこんとビルの頭出てるのがいい! 
もうちょい真っ直ぐならなおいい!(笑)

シャワーか・・・いらんことすんなよ。(爆)
Commented by crystal_sky3 at 2008-06-24 10:34
おはようございます♪
青空見てると気持ちもすっきり!
私も毎日見ては元気をもらってます♪
術後初めてのシャワー、スッキリしてきてくださいね♪
経過も順調のようでよかった~!
Commented by カルロスゴン at 2008-06-24 12:49 x
ハイペースで回復されてますね。夏本番の頃じゃなくて良かったのかな。最近の病院は、病室にもLANが引かれているとはビックリしました。
私はてっきり、無線かななんて思ってました(無線はよくないか・・・)。
Commented by 茜未 at 2008-06-24 14:30 x
今日はお日さまも出てつかの間の晴れ間ですね♪
術後のリハビリも色々と進んでいる様子。
何よりですね~(⌒-⌒)
Commented by kyonshogo at 2008-06-24 16:29
★Capucci-mmさん
シャワー午前中にしてきましたよ!
気持ちよかった~♪
やはり、お湯をかぶるだけでも違いますね、
すっきりです~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-24 16:30
★トンケ
そうねぇ~これもう少しまっすぐなら。。。ねぇ~
三脚ないし、水平なかなかむずいわぁ。。(笑)

シャワー変なことする時間もないわ^^;20分だもん~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-06-24 16:31
★crystal_sky3さん
久しぶりに真っ青な空を見れました。
こちらは梅雨本番なので、
毎日雨、曇りが多かったので。。。嬉しい青空でした♪

術後初シャワー気持ちよかったですよ。
今度はもう少しスムーズにできるかなぁ~。
Commented by kyonshogo at 2008-06-24 16:33
★カルロスゴンさん
そうですね、真夏だと大変ですが・・・病室は常に快適ですよ~。
無線で、自分で持ち込みしてもいいみたいですが、
私は病院のランケーブルを利用しています。
病棟によっては規制もありみたいですけどね~^^;
Commented by snatchshot at 2008-06-24 16:35
やっぱ、お天気が一番ですね!

Commented by ai at 2008-06-24 18:59 x
この雲気持ちいいですね~!
外の景色って気が晴れますよね!
リハビリはどうですか~?
そっか~今までシャワーもできなかったんだね!
すっきりしたでしょう~w(*^^*)
Commented by paposuke at 2008-06-24 21:23
シャワー気持ち良かったでしょうね~♪
青空、気持ちいいですね。
こちらはどんよりしていて雨がパラついています(^^ゞ
Commented by himakan at 2008-06-24 22:45
青空とシャワー。。気持ちいい〜♪
6月もあと少し。経過も順調そうでなによりです。^^
Commented by kiccyomu at 2008-06-24 23:53
朝から天気の良い一日でしたね。
こんなに天気が良いと、早く外に出歩きたいと、そんな願望に駆られませんか?
でも、もう少し我慢して、ここはリハビリに頑張ってください。
お久しぶりのシャワーはどうでしたか? スッキリ爽快!! だったようで。
Commented by meteortrain at 2008-06-25 07:19
昨日は良く晴れましたですね〜
とっても気分よい1日を過ごせたと思います。
シャワーも浴びてサッパリっ!
Commented by kyonshogo at 2008-06-25 08:36
★ snatchshotさん
お天気だと、気持ちも晴れ晴れ~ですからね!
青空がいいですよね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-25 08:39
★aiさん
昨日の青空は本当に気持ちよさそうでした!
リハビリ、少しずつレベルアップしていますが、
ぼちぼちと頑張っていますよ。
aiさんも肩、どうですか~?
シャワーは気持ちよかったですよ~~!すっきり☆
Commented by kyonshogo at 2008-06-25 08:42
★ paposukeさん
青空、1日中気持ちのいい空でしたよ。
そちらは、お天気どんより~だったのですね^^;
シャワーは気持ちよかったですよぉ~
大変でもさっぱりしました~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-25 08:43
★ himakanさん
6月もホント、もうあと少し。。。となりましたねぇ。

青空の日にシャワー、さっぱりしました~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-25 08:45
★kiccyomuさん
本当に朝から、気持ちのいいお天気でしたね。
外に出たかったですよ。。。
でも、今は辛抱、もう少しリハビリ頑張らないと~
なんとも動けないのでね^^;

シャワーもすっきりと気持ちよくて、
夜は熟睡できましたよ。
Commented by kyonshogo at 2008-06-25 08:47
★meteortrainさん
朝起きたら青空が見えて、本当に気持ちのいい1日でした。
そんな日に、シャワーを浴びれて、
気分も爽快~でした~♪
今日は少しどんより、薄曇りですね。。。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-06-25 09:00
おはようございます ♪ ^^
順調に回復している感じですね!安心しましたぁ~♪
とは言え焦りは禁物ですよ~!^^;
手術前後で落ちた体力・筋力は回復するのに
最低でも3倍の時間をかけるのが良いそうですから(by福岡SBH専属医師)
ジックリ楽しみながら頑張って下さいね!^^
Commented by bobo4195 at 2008-06-25 10:35
昨日の天気は本当に気持ちよかったですね~。
気温は高かったけど、すごしやすかったような^_^;
って昼間は会社から出ないからわからないけど・・・
こんな天気なら撮影いきたい、なんて思ってしまいましたよ^_^;
Commented by rinrin-607 at 2008-06-25 10:40
お天気どうですか??
鹿児島は土砂降りです。
出も入もならん(出たり入ったりが出来ないくらい)ってこのことです
シャワ-を使えてスッキリ、爽やかな気分でお休みできてよかったね。
私のアンヨにもまだギブスがくっついてるの・・ガビ~~ンだわ
リハビリ、お互いガンバだね・・・無理は禁物(自身に呟いてる・・・爆
Commented by オードリー at 2008-06-25 13:19 x
こんにちは~。
青空がきれいですねぇ♪
関東は、曇りなのでグレーの空です;;

初シャワーは、どうでしたか?大丈夫でしたか?
わたしは術後初のお風呂は、看護師さんと一緒でした。
それでも、怖かったです~。(腰の手術だったので。)
Commented by kyonshogo at 2008-06-26 19:24
★akamaru-kyujosho1さん
こんばんは~
なるほどね。。。落ちた筋力を取り戻すのには
時間をかけて焦らずゆっくりと、
ということですね!
ぼちぼち~頑張りますねぇ~!
今日も少しだけレベルアップしましたよぉ~
ありがとです♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-26 19:26
★boboさん
一昨日の青空は貴重でしたね。。。
今日は一日雨で、梅雨らしいお天気で、
空は白くてどよ~んでした。
明日からはどうでしょうか・・・。
青空がいいですよねぇ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-26 19:28
★凛々さん
九州はものすごい雨で・・・大丈夫でしたか?!
ギブス。。。もう少し我慢の子なのでしょうか。
うぅ~ん、ファイトです!
私もリハビリ地道にぼちぼち・・・頑張っていますよぉ。
焦らずゆっくりとがいいみたいですね。
Commented by kyonshogo at 2008-06-26 19:31
★オードリーさん
今日は一日雨でしたね・・・。
初シャワーは、ドキドキしましたが、
気持ちよかったですよ~。
同じく看護師さんと一緒に・・・^^;
ずっと~でしたよ~。色々とご指導していただきながらね。
明日もシャワーあるのですが、
今度は最初だけ付き添いで、後は一人かなぁ。。。ドキドキ
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-26 20:53
こんばんは。
気持ちが良い空ですね!
でも、最近外をあまり見ていないです。
室内が多いです。 明日も早いからそろそろおねむです。(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-06-27 06:16
★ yozora_nagameyouさん
おはようございます!
この日の青空は本当に気持ちがよくて、
さわやかでしたよ~♪
お仕事お忙しそうですが、
無理なさらないでね!
今日も早くからお仕事でしょうか~頑張ってね!
Commented by kyonshogo at 2008-06-27 12:38
★ 茜未さん
うわぁ~レス飛ばしてました。。。ごめんなさいね。

昨日は雨でしたが、今日はまたお日様が少しだけど
出てきましたよ。
今日は術後2回目のシャワーです!
夕方ですが、今度はほぼ一人で・・・ドキドキですぅ~^^;


<< 今日の夕食! 今朝の雨上がりの空 >>