人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの~青空♪

今朝ほどゴロゴロと・・・雷がすごかったですが、
今、雨もやんで、青空が見えてきました。
雨上がりの青空、クリアな気持ちのいい空が嬉しいですね♪
青空は気持ちも元気になれます。
雨上がりの~青空♪_d0152261_8432389.jpg

鳥さんが~飛んでいました~♪
雨上がりの~青空♪_d0152261_84415.jpg

今日もリハビリ3分の1加重で、これから行ってきます~!
そして、午後からはシャワーの日なのです。
随分と慣れてきましたが、
まだ、少し介護いりますけどねぇ。。。。さっぱりすっきり~楽しみです♪
by kyonshogo | 2008-07-04 08:46 | Comments(19)
Commented by crystal_sky3 at 2008-07-04 10:56
こんにちは♪
少しずつリハビリもチャレンジが加わっていくのですね。
頑張れ~!
どんな時もお空を見るとすっと心が晴れやかになりますね。
私も毎日何度も空を見上げていますよ^^
Commented by kiccyomu at 2008-07-04 13:00
今日の朝から今の天気の変わりようといったら、凄いです。
ちょっと、ムシッ! としていますか? 社内なので分かりませんが。
どこかに行っちゃったようですが、また今晩天気が悪くなうような予報ですね。
リハビリも少しずつ慣れてきているとのことですが、、、油断大敵ですよ~
シャワーの後は、すっきり夕涼みでも。
Commented by ai at 2008-07-04 16:40 x
気持ちいい青空ですね!
でも外めっちゃ暑くって、我慢してたけど とうとうエアコン入れてしまいました(^-^ゞ
リハビリ順調に進んでるようでなにより~!
Commented by Capucci-mm at 2008-07-04 16:48
2枚目、雲に夏を感じますよ~~!!
相変わらず真夏日の香川です(^^ゞ
Commented at 2008-07-04 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2008-07-04 19:37
★crystal_sky3さん
こんばんは~
リハビリも少しずつですが頑張ってますよ!
今日の青空は本当に綺麗でした。
でも、フロリダのブルーの空にはかなわないですけどねぇ^^;
Commented by kyonshogo at 2008-07-04 19:40
★ kiccyomuさん
本当に今日は忙しいお天気でしたね。
最終的にいいお天気で晴れたのでよかったです~♪
でもでも、今、稲光ピカピカ光ってますよぉ~(怖)

そうですね、リハビリも地道に、ぼちぼちと
頑張りますねぇ~!
Commented by kyonshogo at 2008-07-04 19:41
★aiさん
そちらは、ものすごく気温が上がったみたいね。。。
こちらも暑かったみたいだけど、病室だと快適で、
暑さ知らず・・・でしたぁ^^;
はい!リハビリも~頑張ってるよぉ~^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-04 19:42
★Capucci-mmさん
香川は・・・猛烈に暑かったみたいで。。。
明日も猛暑でしょうか。。。
ばてないように、気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2008-07-04 19:45
★鍵コメントat 2008-07-04 19:00 さん
こちらに~~ありがとねぇ~~♪
リハビリも頑張ってるよぉ~!
来週だね、すごくすごく楽しみにしていますよ~♪
〇〇連合(笑)お待ちしておりますぅ~^^
Commented by オードリー at 2008-07-04 23:18 x
kyonshogoさん、こんんばんは。
きれいな青空になりましたね。
リハも頑張っていらっしゃいますねぇ。
進むのが早くて驚いております~。ファイト~♪
今日もシャワーで、さっぱりですね^^
Commented by meteortrain at 2008-07-04 23:36
まだ梅雨明け宣言してはいませんが、
晴れれば30度越えの日々が始まったようですね〜
2枚目〜わおっ!
私はのろまなのでとても撮れません〜
Commented by yozora_nagameyou at 2008-07-05 00:31
こんばんは。
順調のようですね。 リハビリ頑張ってください!
今日は久しぶりに運動しました。
やっぱり動くって良いですね。
いつもの休みは自宅でカタツムリの私です。・・・意味不明。(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-07-05 01:20
こんばんは!^^
この時期を院内でリハビリするのはベストですね!
外は蒸し暑いです^^;;;;
サスケさんの散歩で大汗かきました(笑)
最近は、ナマケモノの私です。・・・何か???(笑)
Commented by tsuburin at 2008-07-05 06:15
おはようございます。
昨日は青空になりましたが、夜は蒸して暑かったですよぉぉぉ
今日はもっと暑いみたい。。。
リハビリ頑張って下さいね。
Commented by kyonshogo at 2008-07-05 08:58
★オードリーさん
おはようございます!
リハビリ、ぼちぼちですが、少しずつ進んでいます。
昨日のシャワー前の人の時間がオーバーしていて
少し焦りましたが(笑)さっぱりと気持ちよかったですよ~♪
いつも応援ありがとうございます。
Commented by kyonshogo at 2008-07-05 08:59
★meteortrainさん
今日も暑い1日となりそうですね!
梅雨明けこのまましちゃうのでしょうか~?!

2枚目の鳥さん、一瞬でしたが、窓から撮りました^^;
Commented by kyonshogo at 2008-07-05 09:02
★ yozora_nagameyouさん
夜空さんも運動されたんですか!
頑張っていますねぇ~
いい汗かけましたか~?!
自宅でカタツムリ?(笑)。。。もうカタツムリさんの季節も
おしまいかしら~?^^;
Commented by kyonshogo at 2008-07-05 09:05
★akamaru-kyujosho1さん
今朝もね、ちょっくらお散歩へ行ったのですが、
すごく蒸し暑かったですよ。。。
サスケくんのお散歩で、サスケくんよりもあかまるさんの方が
お疲れ?かしら~ん?^^;
ナマケモノ。。。ぶらさがってたり???(笑)


<< 早朝散歩 その1 今夜の夕食~♪ >>