人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さまへの願い事は。。。

今日は七夕、彦星と織姫が1年に一度だけデートできる日。
天気予報では、曇りのち雨となっていますが、
なんとかデートさせてあげたい・・・そう毎年想っています。

病棟内にも七夕の笹が置いてあって、
短冊をいただいたので、
願い事書いて、飾りました。。。☆
短冊の色はブルー(省吾カラー♪)で。
願い事は・・・ナイショ☆叶いますように。。。☆
七夕さまへの願い事は。。。_d0152261_6125725.jpg

星に願いを。。。☆

今日はイベント目白押しの月曜日、
朝からばたばたです。
採血、検尿、レントゲン撮影、リハビリ、エンブレル自己注射、教授回診、
忙しいですが、頑張りましょう~っと♪
by kyonshogo | 2008-07-07 06:13 | 病院から | Comments(22)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-07 06:54
おはようです!
うちの仕事場でも七夕してます~(^^ゞ
Commented by tsuburin at 2008-07-07 07:25
おはようございます
七夕の日
kyonshogoさんの願い事はどんな願い事なのかしら?

イベントが目白押しの様子・・・頑張ってぇぇぇ

トラバさせて頂きましたぁ。
Commented by ai at 2008-07-07 11:26 x
うちも七夕飾りしてますよ~
あ・・・私は願い事書くの忘れた・・・
さっそく書かないと~
今日は曇りみたいで、星は見えそうもないです(^-^ゞ
Commented by meteortrain at 2008-07-07 12:33
う〜ん、今日は曇り模様ですねえ
今は曇っていてもそのうち雲が切れてくる晴れてくるう〜
天気予報をひっくり返して今晩夜までに晴れて欲しいですね♪
Commented by snatchshot at 2008-07-07 14:42
ちにみに、うちは今日が結婚記念日だったりします(w
Commented by 凛々 at 2008-07-07 14:51 x
うんだ、うんだ。
新たな足で歩けたら幸せ・・・女性だもん。
いつも美しくありたいと願うよね。

大丈夫!!きょんさんの新しい足は素敵なきょんさんを支えてくれますから・・・

そっかぁ~~!そうなの??(意味不明
省吾さんのツァ~だって行けるから・・・

こちらは青い空に雲がいっぱいだけど、蒸し暑い真夏日です。
お天気よくても、雲が多いと、空が見にくいので、雲は夜はどこかに消えて欲しいなぁ~~
不景気なので商売繁盛でもお願いしょうかしら(笑
Commented by an-chie at 2008-07-07 17:08
こんにちは~!
うちの近所のスーパーにも
笹飾りがあって、お客さんが短冊にお願いごとを
かけるようになっているのですが・・・
チビッコの可愛いお願いが多い中で
「夫が帰ってきますように」とか
「嫁と口を利きたくありません」とか
深すぎる願い事や、愚痴めいたものまで
飾ってあって、思わず笑ってしまいました。
織姫と彦星も困っちゃうだろうなぁ~(笑

あいにくのお天気で天の川は見えないけど・・・
kyonshogoさんがもっと元気になりますように!
Commented by kiccyomu at 2008-07-08 00:00
七夕飾りに、願いを込めて。。。
どんなお願い事を? ヒミツ、なんてありますが、何となく読めるのは私だけ?
へ~、そうなんだ~~。 とにかく、願いかなうよう頑張ってください。
毎週、月曜日はイベントが多いようで。。気晴らしには良いかも。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-07-08 01:44
こんばんは。
とうとう、私は七夕に記事を上げられませんでした。
これと言ってネタはなかったですが。(笑)

遅いけど願い事。きょんさんとまたオフ会したいな♪
Commented by yoshi-0729 at 2008-07-08 04:22
そうですね、七夕の日でしたね。
デート出来たんでしょうか。

僕の方は月遅れなので、来月もう一度デートするんですよ。
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:12
★Capucci-mmさん
お仕事お疲れ様です~!
いつかカプチさんにもお払いしてもらいたいですぅぅ。。
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:14
★ tsuburinさん
おはようございます!
七夕の願い事。。。しましたかぁ~?
えへへ~私の願い事は。。。ナイショです(笑)

昨日は夕方には夕焼けも見えて青空少し覗いてたから、
きっと七夕デートできましたよね☆よかったぁ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:16
★aiさん
七夕飾りにお願い事書いたかしら~?!
昨日は午後からお天気回復して、
空の上は青空~だったと思うので、七夕デートできたでしょうね^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:17
★ meteortrainさん
天気予報では雨時々曇りだったのが、
見事によくなりました~!
パワー送ったからかなぁ。。。(笑
雲の切れ間から本当に青空見えてましたよ!よかった~
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:18
★snatchshotさん
おぉ~七夕の日が結婚記念日ですか~?!
おめでとうございます♪
記念すべき日なんですね~ロマンチックでいいですね。
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:20
★凛々さん
うきゃ;あ~~~~~短冊見えちゃってましたか?!^^;
シークレットのお願い事も実は。。。あったりしてねぇ(笑)

凛々さんちの方はお天気よかったのね!
願い事、きっと叶うでしょう~大丈夫!!
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:22
★an-chieさん
あはは~っとかなり笑ってしまいましたよぉ。。。
現実的なお願い事ですねぇ~ご近所のスーパーの短冊(笑
彦星と織姫もさぞお困りだったでしょう~~~^^;

いつも応援ありがとうございます♪
優しいお気持ちに感謝ですぅ。。。
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:23
★ kiccyomuさん
うわぁ~やはり、短冊見えちゃってますか?!(笑)
ま、ご愛嬌ということで。。。^^;

月曜日は色々と行事忙しかったですが、
いいこともたくさんあって、嬉しい七夕の日となりました!
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:25
★yozora_nagameyouさん
夜空さんのお願い事。。。これは絶対に叶えてくれますよね♪
その日が、一日も早く来るように。。。★
私も後もう少し、踏ん張りどころ頑張りますね~!
待っててくださいね^^ありがとです~♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 06:26
★yoshi-0729さん
夕方のお空の様子ではデートできたと思います~きっと★
なるほど~そちらは一ヶ月遅れなんですね。
来月が楽しみですね~♪
Commented by Ton-ke at 2008-07-08 07:44
えーーー! ブルーは省吾カラーなの? 
初耳・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
まあ、いいんだけど・・・(笑)
ボキは手裏剣に書きたいな・・・へへへ。
Commented by kyonshogo at 2008-07-08 07:59
★トンケ
おはよ!そうよ~ブルーは省吾カラー♪(笑)
あ、勝手に言ってるかも~^^;

手裏剣(笑)飛ばしながら~かい?(笑)


<< 癒されて~♪ 早朝散歩 その2 >>