人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されて~♪

日曜日に、お友達からいただいたお花♪
ピンク色のかわいいお花たちがたくさん集合で
いい香りもして~癒されています~♪
癒されて~♪_d0152261_7411649.jpg
癒されて~♪_d0152261_7414221.jpg


昨日の七夕さま、お天気夕方には少し夕日も見えてて、
思ったよりもお天気よくなったので、
七夕デートできた。。。でしょう~♪よかった☆

七夕の日に、嬉しいことがたくさんあって、
とってもいい日になりました♪
by kyonshogo | 2008-07-08 07:44 | 病院から | Comments(22)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-08 07:47
良かったね!気分転換にもなったのでは?(^^ゞ
七夕、天の川狙ってたけど霞が多くてダメだった~(T_T)
Commented by tsuburin at 2008-07-08 08:37
おはようございます
⇧Capucci-mmさんところで
素敵な御御足をたっぷりと拝見したあとに 笑
素敵なお花・・・
今日もとっても 幸せ・・・♪♪♪

七夕・・・何があったのかしらぁ♪♪♪

Commented by crystal_sky3 at 2008-07-08 12:16
きょんさん、こんにちは♪
夢に出演させてもらえて嬉しいな~^^
ホントにいつかお会い出来るような気がします♪彦星と織姫みたいに^^
その日を夢見て~★
愛らしいお花たちですね~。ピンク色って心を癒してくれますよね♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-07-08 14:58
こんにちは。
こちらまで良い香りがしてきそうです!

今朝は大雨でした。 雷に起こされました。
早く梅雨が明けて欲しいです。
Commented by ai at 2008-07-08 17:55 x
ピンク系の同系色の花束がかわいいですね!
お花って、不思議と癒されますね~(*´▽`*)
こっちも午前中土砂降りで・・・
二階の窓前回で出かけたので心配でした!
たいした被害はなくてほっ(^-^ゞ
Commented by オードリー at 2008-07-08 21:37 x
素敵なかわいらしいピンクのお花ですねぇ。
わたしは、ピンクが大好きなので、これは嬉しいです。
わたしも入院中にお花を頂いたのですが、
腰の手術のため、起き上がることが出来ず、
お水をあげることが出来なくて、ちょっと困りました(>_<)
でも、お花が病室にあるだけで
ぱーっと明るくなるのですよねぇ^^
リハは、順調ですか?無理なさらず、ゆっくりとね^^
Commented by だいちゃん at 2008-07-08 23:51 x
こんばんわー
綺麗で力強くて元気が出ますねー
入院中のお見舞いって本当に感謝の心で一杯になりますよねー
ご無理はなさならないように。
お大事に!
Commented by kiccyomu at 2008-07-09 00:05
優しい色の花たちですね。
薔薇は生きているのでしょうか。。。香りも良さそうです。
ピンク色は、人を温かくしてくれるような気がします。私は好きですね。
お友達の優しさに感謝ですね。七夕様の贈り物?
Commented by meteortrain at 2008-07-09 02:26
いやあ〜きれいなお花ですね〜〜〜
花の名前を知っていたり、花を愛でたりしていれば
もう少し潤いのある人生を送っていたかもしれないですね〜と我ながら思います。

Commented by 凛々 at 2008-07-09 09:30 x
いただいた花を綺麗に写真に撮る・・・幸せですよね。
少しだけ壊れた体の一部があるけれど、生きる喜び感じられたら
幸せだよね・・・
私の足は大分元に戻ってきました。
今度はきょんさんの番だね。早く凛々の状態に追いついて・・・ネッ(笑
嬉しい事・・・(o^-^o) ウフッ、なぁんだろうな~~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-07-09 13:14
こんにちは!^^
いや~!友達ってありがたいものですよねぇ(^^)
人生の時々にピンポイントで潤いをくれて!
綺麗な花!癒しの瞬間ですね(^^)

Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:36
★ Capucci-mmさん
ありがとうございます~♪
お友達とは楽しいひとときで、気分転換になりましたよ~^^
天の川・・少し曇ってたから、難しかったですよね。
空の上は青空だったでしょうがねぇ~^^;
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:39
★tsuburinさん
はいはい。。。確かにカプチ師匠のところで昨日のおみ足は。。。
ステキすぎましたねぇ~(笑)うっとりでしたから~♪^^

七夕さま。。。あちらのブログにも書いたのですが、
採血結果の数値がよかったのと、
リハビリがレベルアップできたこと、
お薬減。。。などなど~ありましたぁ~♪^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:42
★ crystal_sky3さん
うふふふ~★不思議な夢で私もびっくりだったのですが、
ご登場ありがとうございました~(笑)
いつかきっと会える日がきますよね~♪
七夕様のお祈りも。。。きっと叶うことだと思うし~♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:44
★ yozora_nagameyouさん
生のお花なので、すごくいい香りしますよ~♪
昨日、また違うお友達からビタミンカラーのお花もいただいて、
またまた元気いっぱいになりました!

雷なったんですか?!
梅雨、早く明けてすっきりと~暑くなって欲しいですよね!
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:45
★aiさん
お花は本当に見ているだけで癒されますよね♪
ベッド周りが明るくなって嬉しいのです~♪

あらら。。。雨大丈夫でしたか~?!
被害なくて、よかったですぅ~
まだもう少し梅雨空なのかしらねぇ。。。
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:48
★オードリーさん
お花は本当にあるだけで気持ちも明るくなって
いいですよね~♪
お水、確かに起き上がれないと、あげるのは大変ですね。
私は車イスだけど、動けるだけいいと思わなくちゃ~ですよね!
リハは順調ですよ~!
またまたレベルアップしました~(嬉)
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:49
★だいちゃん
HNとURLリンク先が変われれたのですねぇ~!
少しお久しぶりです!
応援ありがとうございます♪
無理はしないで、ぼちぼち。。。頑張りますね。
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:56
★ kiccyomuさん
ピンク色のお花はそうですね、温かい気持ちになりますね♪
これは、七夕さまの前の日にお友達にいただきました~♪
イブのプレゼントですね^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 14:58
★ meteortrainさん
お花の名前、私も知らないもの多くて・・・
でもガーデニングをするようになって随分覚えましたよ~
当分できそうにないですけど。。。
だけど、お花見ているだけで癒されますよねぇ♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 15:01
★凛々さん
やはりお花を見るとすぐに撮影したい。。。
という気持ちになってしまいますねぇ~
カメラを持つと幸せ。。。だったりしますぅ♪

そうね、壊れた体の一部があっても、新しい相棒と仲良くして、
できるだけ仲良く長く一緒により添えたらいいなと思っています!
生きてる喜びは大きいですよね。
凛々さんもどんどん回復していることを聞いて、
元気いっぱいもらっていますよぉ~~!ありがとです~!
Commented by kyonshogo at 2008-07-09 15:03
★akamaru-kyujosho1さん
本当に、人生のピンポイントに潤いをくれるお友達に、
感謝感激ですよ!
みなさんに支えられて~幸せものですぅ~
いつもありがとうございます☆


<< ビタミンカラーに癒されて~♪ 七夕さまへの願い事は。。。 >>