人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナースステーション前のお花

今日で手術してからまる1ヶ月たちました。。。
色々とあった1ヶ月でしたが、
少しずつ少しずつ前進していってます。
リハビリもぼちぼちと・・・
来週からは全体重もかけれるかなぁ~という感じです。
長いトンネルの先の光が見えてきました~♪
ナースステーション前に飾ってあったお花。。。
綺麗で目を引きましたので~♪
ナースステーション前のお花_d0152261_19452296.jpg
ナースステーション前のお花_d0152261_19455814.jpg

今日はシャワーの日で、
気持ちもすっきりさわやか~になりました~☆
by kyonshogo | 2008-07-11 19:52 | 病院から | Comments(26)
Commented by ai at 2008-07-11 20:24 x
早いもので、術後もう一ヶ月たつんですね~
本当にはやいw(*^^*)
手術もリハビリも順調で ほんと良かった!
焦らず、一歩ずつですね~(^-^)/☆
Commented by Capucci-mm at 2008-07-11 21:06
もう一ヶ月なんですね!でも・・・・一ヶ月か・・・やっぱ長いっすね(^^;;) アセ
今は仕方ないです、頑張ってね~(^^)/
Commented by だいちゃん at 2008-07-11 21:15 x
こんばんわー
リハビリ大変でしょうが頑張ってくださいね♪
毎日の写真とても楽しく見てます
花がダイナミックでNice!!
Commented by カルロスゴン at 2008-07-11 21:43 x
順調のようで何よりです。気分がよければ回復も早いと聞きますので、
カメラとPCでいい気分転換になっているみたいですね。
私は下り階段を踏み外して足首をひねってしまい腫れてます。
フツーでもこんなんですから、なんだかなー。イタタタ・・・
Commented by yozora_nagameyou at 2008-07-11 23:31
こんばんは。
もう、一ヶ月かですか。術後は順調で何よりです。
早く元気になってくださいね!
ナースステーションの花も良いですが、きょんさんは華ですよね~!
Commented by fuuten at 2008-07-12 05:03 x
私がボヤボヤしてたからわかんなかったけど手術して1ヶ月経っていたんですね
順調に回復とのこと良かったですね♪
完治したら思いきり温泉三昧なんて
Commented by tsuburin at 2008-07-12 06:18
おはようございます。
一ヶ月経過していかがですか?
リハビリも順調な様子ですね
Commented by crystal_sky3 at 2008-07-12 06:51
おはようございます♪
頑張ってますね♪きょんさんはとってもポジな方だから、きっと
回復も順調なのでしょう!
応援していますよ★
そして、このお花も心和みますね♪
私ならきっとこのお花にちょんとお水かけて雫写真の練習させてもらっちゃうかも(笑)


Commented by rinrin-607 at 2008-07-12 07:31
凛々の中でも一ヶ月は節目でした。
もう一ヶ月経ったんですね。
後一ヶ月、折り返しにたどり着きました。
ゴ-ルまであと半分・・・
応援してます。
綺麗なお花ときょんさんの頑張りに凛々も元気を貰って帰ります
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:40
★aiさん
色々とあったけど、もう1ヶ月たったのよねぇ。。。
入院前から手術前からずっと応援してきてもらって、
本当に感謝なのです~!
そうね、焦らずぼちぼちと、あと少し頑張りますね!
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:41
★Capucci-mmさん
そうそう・・・もう1ヶ月って思ったら~もう少しだし、
なんとか頑張れるかなぁ~
ここでストレス解消もできてるしね^^;ありがとです~!
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:42
★だいちゃん
応援、ありがとうございます~!
お花は本当に癒されますよね♪
これは、ナースステーション前に飾られてあって、
かなりダイナミックで綺麗でした~☆
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:44
★カルロスゴンさん
足ひねっちゃったのですか??!
大丈夫でしょうか。。。無理されないように、お大事にしてくださいね!

そうですね、気分がいいと、
かなり気持ち的にも楽になるし、気分転換もできていて
調子もいい感じがします。
あと少し~頑張りますね♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:47
★yozora_nagameyouさん
もう1ヶ月ですよ~!
当初1ヶ月で退院かと思っていたけど、
こうやって入院してみると、毎日忙しいから、あっという間でした。

きゃ~♪私、華ですか~♪嬉しいなぁ~
華となれるように、日々頑張らなくては~^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:48
★ fuuten さん
fuuten さんも色々とお忙しかったからね。。。
あっという間の1ヶ月でしたよ。
そうですね~退院したら、すぐには無理でしょうが、
温泉も行きたいなぁ~っと^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:50
★tsuburinさん
いつもお気遣いありがとうございます♪
あっという間の1ヶ月という感じでしたが・・・
やはり色々とありましたねぇ。。。
リハビリは、加重かけるようになってからは、
順調で~光が見えてきたので・・・あと少し頑張りますぅ!
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:52
★crystal_sky3さん
いつも応援ありがとうございます~!
遠い空から嬉しいのです~♪

そうね、このお花綺麗だし、水かけて、しずくの練習いいかも~
だけど、マクロレンズ持って来てなかったわぁ。。バタリ
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 15:54
★ rinrin-607さん
入院前から気にかけてくださって、
ご自身も色々とあっただけに。。。一ヶ月の節目がきて、
後もう少し・・・と自分自身振り返りながら、
励みになったりしています。

凛々さんも~ファイト~!!
いつも応援しているからねぇ~~♪
Commented by snatchshot at 2008-07-12 18:12
もう一ヶ月たったんだ!!

頑張れーー!
Commented by kyonshogo at 2008-07-12 19:05
★snatchshotさん
はい~もう一ヶ月たちました!
いつも応援ありがとうございます~~!!!
あと少し、頑張りますねぇ♪
Commented by オードリー at 2008-07-12 20:54 x
こんにちはー。
もう術後一ヶ月なのですねぇ。おめでとうございます♪
回復も順調のようで、良かったわん。
あ、うちの方、鍵コメできませんでしたか?
もしかして、土地名とか書きませんでしたか?
一応、それは、拒否設定になっているので
もしそうでしたら、土地名を抜かして書いて下されば大丈夫でーす。
っと言うか、わたしもびっくり~~~。
まぁぁぁ~~~~♪ へぇぇぇ~~♪
おおおおぉぉ~~ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ
どこかで、すれ違っていた可能性、あり!ですね^^
Commented by 茜未 at 2008-07-12 23:42 x
もう一ヶ月ですか~
きょんさんにとっては毎日いろいろあって大変だったでしょうが過ぎてしまうと一ヶ月ってええ早い感じがします。
私は一年が経つのが早いです。歳を取ると年々早くなっていくような気が^^;
リハビリも順調の様子で良かったです(^^♪
Commented by meteortrain at 2008-07-13 07:29
無事に一ヶ月経過おめでとうございます〜!!!
あと半分ですか?
そろりそろーりと頑張って♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-13 07:58
★オードリーさん
おはようございます~!
術後一ヶ月、色々とありましたが、
あっという間でしたね♪

そうそう・・・鍵コメ、できず~ごめんなさいねぇ^^;
再度チャレンジしてみますぅ!
ホントびっくりですよねぇ~~
きっとどこかですれ違ってたと思いますぅ~♪ね!
これからもよろしくですぅ~^^
Commented by kyonshogo at 2008-07-13 07:59
★茜未さん
一ヶ月色々とありましたが、
みなさんの応援やお言葉に励まされてきたので、
あっという間でしたね。ありがとです~♪
そうですよね、年とともに早い・・・同じく~ですよ(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-07-13 08:01
★ meteortrainさん
ありがとうございます~!
1ヶ月たって、後半分・・・と思っていましたが、
思ったよりも早く退院できるかもかも。。。なんですよぉ(嬉)
また、決まったらご報告しますね!


<< 明日への希望~☆ ビタミンカラーに癒されて~♪ >>