人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように。。。

ひまわりのように、太陽に向かって
元気よく明るく前を向いて生きていこう!

ちょっと凹み気味な私。。。
ひまわりの明るい黄色に元気もらった朝でした。
ひまわりのように。。。_d0152261_8553541.jpg

by kyonshogo | 2008-07-31 08:56 | ガーデン | Comments(28)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-31 09:41
あれ?退院出来たいのに(^^;;) アセアセ
何があったか存じませんがマイペースでまいりませう(^_-)
Commented by kiccyomu at 2008-07-31 12:37
向日葵、、、私も好きですね。
黄色い花は元気をくれるような気がして、、元気もらって下さい。
精神的な部分で、何かと歯がゆさ、っていうものでもあるような気もします。
体の方のリハビリも、引き続きされていると思いますが、
無理せず、何か好きなことに没頭して見てはいかがでしょうか。
焦る必要はないですよね。。。頑張って下さい!!
Commented by snatchshot at 2008-07-31 16:54
あ、まあそういう時もありますよね。

悪いこともあればいい事もある、人生平等ですから!!(w
Commented by rinrin-607 at 2008-07-31 19:07
うん??
どしたん??
今日はきょんさんと同じ向日葵の花だよ・・・
気があうねッ!!
凛々の口癖、贈るね

「大丈夫、大丈夫、なんとかなるから・・・」
Commented by kyonshogo at 2008-07-31 20:51
★Capucci-mmさん
ご心配ありがとうございます!
色々とナーバスになったり~(^^ゞなったり~
でも、もう切り替えまして、大丈夫ですから~
ありがとです♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-31 20:54
★ kiccyomuさん
優しいお言葉、ありがとうございます!
心のリハビリ。。。ホント必要なのですねぇ~
色々なことがありますよねぇ・・・ホント。
黄色のお花は本当に元気もらえました!
好きなことに没頭してみますね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-07-31 20:55
★snatchshotさん
はい、まぁそういうときもありますです(^^ゞ
でも、もう復活しましたからぁ~~
ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2008-07-31 20:56
★凛々さん
あら~ん、凛々さんもひまわりのお花なのね♪
気が合うね(^^*)
後で伺いますぅ~
うん、うん、元気出てきたよぉ~
何とかなるものだよねぇ~大丈夫だよぉ♪
Commented by tsuburin at 2008-07-31 21:07
こんばんは
>ちょっと凹み気味な私。。。
じぁ、凹みを叩いて でっぱらさなきゃねぇ笑

上を向いて を唄ってね・・・古いかぁ・・・爆
Commented by kyonshogo at 2008-07-31 21:21
★tsuburinさん
こんばんは~♪
そうですねぇ~凹を凸に。。。でっぱらしてぇ~~
かなりでっぱってきましたので~m(_ _)m

はい♪上を向いて 唄って前を向いていきまっすぅ~(^_^)v
Commented by akamaru at 2008-07-31 23:51 x
こんばんは!^^
うん!うん!皆さん ↑ の言う通りですね。^^
実は昨日20代の方々数人と話をしていたのですが、
彼らが抱えている問題って
今の私には簡単に解決できたり、悩む問題ではない!なぁ~んて思うような事が多くて。。。
多分あと10年もすれば今の悩みも同じ様に考えるのかなぁ???なんて感じました。
問題を抱えて解決を10年待つのは何ですが、
σ(^^)は必ず慣れる!と言い聞かせて対応しています。
あまりに長いので忘れちゃう事も!(笑)

俗に言う『今が底辺!これから!これから!』の精神で乗り切りましょうね!応援してますよ!^^
Commented by kyonshogo at 2008-08-01 05:51
★akamaruさん
おはようございます~♪
なるほどねぇ。。。20代の方々が抱えている問題・・・
それも、彼らにとっては、そのときの大変な悩み。
だけど、年月が経てばなんとかなったり、慣れたり、
対応できたりするのですよね!
長い目で見て・・・前向きに~ですよね。

>俗に言う『今が底辺!これから!これから!』の精神で乗り切りましょうね!応援してますよ!^^
ありがとうございます!そう、これから!これから!と思うと、
気持ちも軽くなったりしますよね。
いつも応援嬉しいです~感謝ですぅ♪
Commented by 茜未 at 2008-08-01 07:50 x
きょんさん、\(^ー^)/おはよ~!
きょんさんも凹んでたんだ~(^o^)
実は私もなの。
でも、月が替わったので元気出してまた頑張ります。
きょんさんも無理せずにね(^_-)-☆
Commented by minpal at 2008-08-01 10:16
kyonちゃん、退院おめでとう~☆
kyonカラーのひまわりが見てるよ、
元気いっぱいで跳ねてるイメージのkyonちゃん、ファイト~!

Commented by ai at 2008-08-01 17:25 x
大丈夫ですか?
応援で向日葵 TBしました!
私の友達が、病院では元気だったのに退院して凹んでました・・・
環境が変るせいもあるのかな?
無理せずボチボチと(*´▽`*)
Commented by fuuten at 2008-08-01 20:19 x
凹とはどうしたんでしょうか?
でも立ち直ったようやから大丈夫ですね
そう、ひまわりのように太陽に向かって大きく手を広げましょう
そして深呼吸すればきっと気分が晴れますよ(^_-)-☆
Commented by tetsu at 2008-08-02 01:17 x
大丈夫ですか?
心配しましたが、もう復活したとお聞きして
ちょっと安心しました。
退院したとはいえ、環境も変わりストレスもあるでしょう
また色々とあるでしょうが、きょんさんなら大丈夫。
焦らず、の~んびりと行きましょう!!
Commented by crystal_sky3 at 2008-08-02 13:43
きょんさん、大丈夫?
ひまわりちゃんだって凹むときがあるよね。
人間だもの、そんな時があるのも仕方ないと受け入れて
大きく深呼吸。
なるようになるさ~とのんびり行きましょう♪

Commented by mino_rin at 2008-08-02 15:41
kyonさん 退院おめでとう★
まだまだ 思い道理に 体が動かなかったりすることも多いとは
おもいますが あせらずに のんびりと、ね^^
みんな きっと 心にいろんなこと抱きながら生きてるはず・・・
ファイトです♪
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:08
★茜未さん
茜未さんも??!もう大丈夫かなぁ~~
今ね、愛しの人も・・・ツアーないしねぇ~(ρ_;)
は~い、ありがとう!
無理せず、ぼちぼち頑張りますぅ~♪
そうそう、8月のカレンダーカッコイイよぉ~(^^*)

Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:09
★minちゃん
ありがとねぇ~~!
ひまわりの黄色のお日様カラーを見ていたら、
元気出てきたよ♪
そうね、早く飛び跳ねられるように~頑張るからねぇ~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:10
★aiさん
TBありがとう~!私もさせていただきました♪
そうなのよねぇ・・・環境変わったり、色々と見えてきたり・・・
気持ちもちょっとナイーブになってたりするからかなぁ。。。
でも、もう大丈夫だからね。
心配ありがとでしたm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:12
★fuuten さん
ありがとうございます!
太陽に向かって手を広げて、
大きく深呼吸~~気持ちいいですよね♪
気持ちゆったりと、おおらかに~行きますね~(*^.^*)
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:13
★tetsuさん
やはり、実際に日常生活に戻ると
色々とありまして。。。
でも、気持ちゆったりと、切り替えて、いきますから~
大丈夫ですよ!
心配いただき、ありがとうございました♪
Commented by meteortrain at 2008-08-02 22:14
凹むとき・・・
連想ゲームで浮かんだのがひょっこりひょうたん島のテーマソング。
苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ、だけど僕らはくじけない♪

・・・とは言っても、気持ちの切り替えが容易で無いときもありますねえ〜。
その時くちずさむのは・・・
「あわてず騒がずゆっくりと、少しずつ確実に歩んでいこう」
それでは、ごきげんよう!
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:15
★crystal_sky3さん
大丈夫だよぉ~~!ありがとですぅ♪
そうね、太陽に向かって元気に咲いているひまわりちゃんだって
凹むときあるものね。
色々と乗り越えて行って。。。成長するんだし、
前向いて頑張ります~!
なるようになるよねぇ~深呼吸したらすっきりです♪
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:17
★mino_rinさん
ありがとうございます!
そうね、みんな心にいろいろなモノを抱えて生きている・・・
そう思います。
焦らずのんびりと、マイペースで行きますね~!
応援いつも元気出てきます~m(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-08-02 22:18
★ meteortrainさん
なるほど~凹むとき、ひょっこりひょうたん島、いいですねぇ♪
口ずさんでみます!
ぼちぼち~ゆったりと~ということも頭に入れて・・・ですよね!
ありがとですぅ~♪


<< 我が家の朝顔ちゃん♪ 無事退院できました~♪ありがとう☆ >>