人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら~

風に揺れながら~ゆらゆら~
ゆらゆら~_d0152261_22232940.jpg


夏はもうそろそろおしまい・・・
最後の力を振り絞って咲いてるのかしら・・・

もう少し揺れていたい~
気持ちも少しゆらゆら~
揺れていたいときってあるよね。。。

揺れる想い~♪♪そういえば好きでよく聴いてたなぁ♪とか。


夏から秋へ移り変わるこの時期、
大好きな初秋の匂いを感じながら、
気持ちを少しリフレッシュしたい・・・

色々なことが頭の中を巡り巡っていて・・・
ちょっとセンチメンタルにもなっていて・・・


ちょっと深呼吸してひとりごと。。。
たまに大きく深呼吸すると気持ちいい~♪



ひとりごとに、おつきあい・・・ありがとですぅ。。。m(_ _)m
by kyonshogo | 2008-08-25 22:39 | ひとりごと


<< 年男♪Happy birthday♪ 緑(グリーン)のある生活 >>