人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ♪京都へ行こう!

そうだ♪京都へ行こう!_d0152261_8593230.jpg

えっへっへ~京都へ。。。

行ってませ~ん(^^ゞ
こちら、ご近所の某所でしたぁ~(笑)

行きたいなぁ。。。若い頃は何度も訪れて、
お寺巡りたくさんしたけど、
今、この年になって、
改めてじっくりと再度訪れてみたい場所がたくさんあります。

きっとあの頃感じたものとは、また違った感覚で
観ることができるかなぁ。。。
なんて思っていた昨日。

撮影散歩、楽しくぶらぶらと行って来ました。。。続く~♪
by kyonshogo | 2008-09-14 09:06 | お外・お散歩 | Comments(24)
Commented by sukemail at 2008-09-14 12:43
はじめまして。
ぱぽすけさんのところから飛んできましたぁ。
たまたま私も「さんぽ」の話題をあっぷしていて思わずコメしてしまいました。(笑)
透明感のある素敵な写真をお撮りになりますね。
また遊びに来ます。
Commented by ai at 2008-09-14 14:13 x
本当に京都かと思いましたよ!
落ち着いたいい山門ですね~
秋の京都はいいけど めっちゃ混むからな・・・・
今年はどこの秋を撮りましょう~考えるだけでも楽しいね(^-^)/☆
Commented by チョッコ at 2008-09-14 17:55 x
京都いいよね~
行きたいね~
なかなか行けないんだよね。

鎌倉もいいんじゃない?
昨日見ていたテレビに鎌倉の建長寺が出てきて、
20歳頃に行き、つい2年ほど前にも行ったんだけど、全く覚えていませんでした。

やっぱり元気をだして、いろいろ行かなくちゃ。
と言ってはみるけれど、なかなか腰が上がらない。実行にうつせない。
Commented by snatchshot at 2008-09-14 18:19
あ、これは雰囲気ありますねー。騙されたよ(w
市川近辺って実は結構、お寺とか多いんですよねー
Commented by kyonshogo at 2008-09-14 20:31
★sukemailさん
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます♪
かわいいおさんぽ拝見させていただきました~(^_^)v
ありがとうございます~♪
こちらこそ~これからも、
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by paposuke at 2008-09-14 20:32
(ノ_ _)ノ コケッ!
京都じゃないんかいっ! とツッコミ入れておきます(笑)
京都行きたいなぁ
もう10年以上行ってません。
今行くときっと新鮮だろうな(^^)
Commented by kyonshogo at 2008-09-14 20:34
★aiさん
えへへ~(^^ゞちょっと京都っぽいでしょ(笑)
秋の京都、紅葉の時期行った事あるけど、
激混みですよねぇ~ものすごい人人人で。。。
紅葉シーズン、撮影も楽しみですねぇ~♪ワクワク☆
Commented by kyonshogo at 2008-09-14 20:37
★チョッコさん
お久しぶりです~♪
お仕事いかがですか~無理しないでねぇ。。。

京都行きたいですよねぇ~
こちらからだと、かなり遠いけど・・・。
そう、鎌倉も好き~♪
3年前はね、毎週のように鎌倉へ通ってたんだけどねぇ~
某習い事していたので。。。(^^ゞ
紅葉の時期、カメラマンいっぱいでした。

そういえば、もうすぐハロウィンですよ~
ハロウィン来ると、チョッコさんを思い出します(^_^)v

Commented by kyonshogo at 2008-09-14 20:38
★snatchshotさん
騙されましたぁ~?(笑)
結構ご近所、お寺とか由緒ある建物あるみたいで。。
まだ知らないところもいろいろと・・・
探索しなくちゃ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-09-14 20:40
★paposukeさん
さすが大阪生まれ~(笑)
突っ込みありがとでっす~!(^^*)
京都いいですよねぇ~♪
たぶん、年を重ねるごとに、よくなる場所だと思いますよ。
私もずいぶん行ってませ~ん、行きたいなぁ。。。
Commented by kiccyomu at 2008-09-14 22:10
天気の良い日が続いていますね。
ちょっと前の曇り続きの天気が嘘みたいですね。
こんな天気の良い日は、木陰が気持ちいいですね。涼しくて。。。
そろそろ秋、、紅葉の秋、、、、そうだ、京都へ行こう!
コマーシャルを見ると、ついつい行きたくなりますね、、、、
ということで、今年も秋の京都に行く予定です。今年は、田舎の両親を連れて。
今年は、今までとは違って、ちょっとゆっくりと回る予定です。
新しい京都を見つけに、行ってきます。。。。11月のお話ですが。
Commented by kyonshogo at 2008-09-14 23:22
★kiccyomuさん
こんばんは~
今日もお天気、怪しい予報だったのが、
お出かけしたので、いいお天気になって、ラッキーでした。
紅葉の秋、楽しみですよね♪
本当の京都へ行かれるんですね!いいなぁ~
ご両親もご一緒とは、きっとお喜びになりますねぇ~♪
京都は本当にゆっくりするには、いいところですから。
11月いい時期ですしね。
あちらこちら回られるのかしら~?!
楽しんできてくださいね。
Commented by tetsu at 2008-09-15 00:12 x
ここ、良い雰囲気ですね。
ぜひ訪れてみたかったですよ~
実は、色々調べてみて
そちらに居る間に巡ってみるつもりだったのですが
残念ながら、計画倒れに終ってしまいました(涙)

でも、何処でもそうですが
身近にも、色々と素敵なところはあるもんですよね。
Commented by カルロスゴン at 2008-09-15 01:58 x
何となくですが、ここら辺ってやたらと神社とかお寺がある気がします。
由緒正しい場所なんでしょうかね(笑)。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-15 03:12
こんばんは!^^
ご近所に良い場所!あるんですねぇ~!羨ましい ♪ ^^

思わず。。。
秋の京都・・・これからが本番ですよねぇ。。。ん?違うの~!^^
なんて言いそうでしたぁ(爆)^m^
でも行きたいなぁ・・・秋の京都!^^
Commented by kyonshogo at 2008-09-15 08:24
★tetsuさん
すぐご近所なんですが、
落ち着いた雰囲気あるでしょ~♪
ちょっと違った空間って感じで、落ち着きますね。
意外とご近所にもいいところ、
探せばありますよね~。
Commented by kyonshogo at 2008-09-15 08:25
★カルロスゴンさん
そうですねぇ~
私もまだ千葉県民になって5年弱ですが、
ホントこのあたり、色々と由緒正しいお寺や神社結構ありますね。
もっと見てみたいです~♪
Commented by kyonshogo at 2008-09-15 08:27
★akamaru-kyujosho1さん
歩いてお散歩してみると。。。ご近所で、
結構色々な発見発掘ありそうですぅ~♪

秋の京都・・・いいですよぉ~~
京都っぽいでしょ♪(笑)
全国から人が押し寄せますからねぇ。。。
ぶら~っと気ままに行ってみたいです~♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-15 10:51
こんにちは。
私も京都かと騙されました。
いいなぁ、まったりしたいです。
仕事の休憩時間に見てます。癒されました。 (^o^)
Commented by kyonshogo at 2008-09-15 20:33
★yozora_nagameyouさん
こんばんは~
あらら~ん♪夜空さんもひっかりましたかぁ(笑)
京都、いいですよねぇ~
まったりとのんびり行ってみたいですよね~
でも、夜空さんはもうすぐお楽しみが待っているじゃないですか~(^^*)
いいないいな~♪
Commented by meteortrain at 2008-09-16 07:53
多くの方々がコメントしているので
後だしじゃんけんかも(笑)
とても風情のあるお寺さんですねえ〜
驚きですよ〜
よさそうな場所ですね〜〜〜
Commented by an-chie at 2008-09-16 14:36
あ~すてき!
こんな風に誰もいないと歩いていく前に
木漏れ日や風を存分に感じたくなりますね。
遠くに行かなくても心惹かれる場所って
案外近くにあるんだな~☆
新緑の緑も好きだけど、こういうやわらかい緑も大好き!
Commented by kyonshogo at 2008-09-16 21:36
★meteortrainさん
後だしじゃんけん(笑)ずるしちゃっても~いいですよぉ♪(^^ゞ
ありがとうございます~♪
こちら、ひっそりとしていて、いい場所ですよ。
ご近所もなかなか~楽しいです~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-09-16 21:38
★an-chieさん
ありがとうございます~♪
この日も、本当に誰もいなくて、
ひっそりとゆったりとした空間でした。
近くにもいいところは、結構ありますよね~♪
この日、光も夏の日差しよりやわらかい感じの日差しでした~。


<< 今度は~オランダ?ドイツ? スイーツ&。。。 >>