人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻

風太くんの隣のエリアに、
生後3ヶ月のレッサーパンダの赤ちゃん兄弟が
前日(27日)から公開されていて・・・
そちらの方がたくさん人が、たかっていましたねぇ~(^^ゞ
千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_20324258.jpg




千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_20331977.jpg

兄弟赤ちゃんのお名前ただ今募集中だそうです。
動物科学館の中で応募用紙あったので、しっかり応募してきちゃいました~♪

お母さんと一緒に同じ柵の中に入れられてたけど、
兄弟二人でずっと一緒にジャレあっていて、
ずっと見ていても飽きないかわいい兄弟くんでした♪
千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_20353470.jpg
千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_2037359.jpg

千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_2042383.jpg


ちょっと疲れたよぉ。。。みたいなお顔(笑)
千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_20374745.jpg

この子の後ろに植わっている草、
これを引っこ抜いちゃってね、
飼育係りのおじさんにお叱り受けて、この後ちょっとしょぼ~んってしてました(^^ゞ
千葉市動物公園へ~♪赤ちゃん兄弟 の巻_d0152261_2041782.jpg


続く。。。☆
by kyonshogo | 2008-09-29 20:47 | 動物・鳥 | Comments(18)
Commented by ai at 2008-09-29 22:17 x
まるでぬいぐるみですね~!
どっちがどっちか見分け付かないですけど・・・
赤ちゃんは何でも可愛いですね!
じゃれあってる姿はずーーーっと見てても飽きませんね~w(*^^*)
Commented by tsuburin at 2008-09-29 22:40
こんばんは
風太くんのいるあの動物園、良くTV に取り上げられてましたねぇ
当日は混んでいたのでは???

イタズラっぽい目がなんとも可愛いですね。
毛がモコモコしていてぬいぐるみみたい。

朝晩冷え込んでいますので風邪など引かぬように
お気を付けて下さいね
Commented by minpal at 2008-09-29 23:53
かわいいなぁ~♪
ほんとにぬいぐるみみたい(≧∇≦)
動物って癒されるよね。

関係ないけど東京の方でアライグマが野生化して
生ごみ荒らしたりしてるんだってね。
アメリカじゃ「アライグマ注意!!狂犬病に注意!」
って 看板あるらしいよ。
見た目はかわいいのにね。
ペットにしても全然なれない動物らしい。
今日は急に冷え込んだね。
洋服ださないと(^_^;)
Commented by Ton-ke at 2008-09-30 07:55
なにこれ? かわい過ぎ・・・(笑)
DCMの動物写真(カレンダー)に応募してみれv( ̄Д ̄)v
Commented by crystal_sky3 at 2008-09-30 08:34
きょんさん、おはよう~♪
千葉動物公園、行きましたよ~!私たちが行ったのは2006年なんだけど、ニュース番組のカメラも回ってましたよ~^^
なんか懐かしいな~^^
赤ちゃん兄弟可愛い~~!!!しょぼ~んって表情もなんだか
人間みたいじゃないですか?^^
チィチィって私と誕生日が一緒だ~^^
親近感沸いちゃうわ、うふ^^
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-30 16:32
こんにちは!ご無沙汰でしたぁ~!^^
わぁ~!メッチャ可愛いぢゃないですかぁ~ ♪
どの動物も有名になった親より、小さくて可愛いパピィちゃんの方が
見ていて楽しいので人気なんですよねぇ~(^^)

それにしても。。。 “ レッサーパンダ ” って “ ぬいぐるみ ” みたいで可愛いですねぇ(*^v^*)
Commented by tetsu at 2008-09-30 16:58 x
赤ちゃんだと、更にカワイイですね~
表情も、ちょっとやんちゃないたずらっ子のようで・・・
きっと、何時までもずっと見ていたくなりますね。

まだ、名前募集中だったんですね。
で・・・何て名前で応募されたのかな?
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 17:54
★aiさん
この子たちね、仲良しでじゃれあってホントかわいかったです。
動きは、お父さん風太くんほど早くはなくて、
まだまだ子供だな~って感じの動き方だったので、
なおさらぬいぐるみみたいでかわいくてね♪
長い時間見てたけど全然飽きませんでしたよ~!
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 17:55
★ tsuburinさん
風太くんブームの波はちょっと去ったかなぁ。。。って感じの
割と人はまばらな園内でしたよ。
やはり千葉という場所柄でしょうか(笑)

兄弟そろって毛がもこもこで、
ホントぬいぐるみみたいですよね。
何をしてもかわいい~~って声が・・・得ですよね(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 17:58
★minちゃん
動物は見ているだけで癒されるよね♪
赤ちゃんだけに、動きもかわいくて~☆

アライグマ、そうなのね。。。アメリカではそんな看板もあるんだ!
見た目かわいくても、そういう動物は、
ちょっとね。。。
アニメのラスカルはかわいいのに。。。(ρ_;)

こっちも朝晩寒くて・・・ちょっと風邪気味だったりするよぉ。。。
minちゃんも気をつけてね。
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 18:00
★トンケ
何気にトンケに似てない~?(笑)
あ、可愛すぎたかしら。。。(^m^)

DCMの動物写真って???(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 18:04
★ crystal_sky3さん
2年前にこちらへ行かれたのですね!
帰国してたのかなぁ~。
あら、チィチィと同じBDなのね~♪6月生まれですね。
お母さんとして一緒で~なんだか嬉しいですね♪

赤ちゃん兄弟、イタズラ好きで、色々なことしてましたよ~。
見ているだけでホント癒されて楽しめて、
時間があっという間でした♪
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 18:06
★akamaru-kyujosho1さん
缶詰からお帰りなさい~~~!お疲れ様でした!

やはり、かわいいパピィちゃんの方に
人だかりで・・・見ているだけで癒されましたよ~♪
毛がもこもこしていて、
本当にぬいぐるみそのもの~って感じですよね(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 18:10
★tetsuさん
やんちゃな子たちで、ホント見ているだけで、
時間はあっという間でしたねぇ~♪
やはり癒されますよね。

お名前は、8つほど、応募するお名前が決まっていて、
そのポストに氏名を書いて入れたのですが、
ソウタとチィタ・・・だったかなぁ。。。(ちょっとうる覚えです(^^ゞ)
Commented by snatchshot at 2008-09-30 19:24
うひゃー、これはかわいい!
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 20:33
★snatchshotさん
実物は、本当にかわいかったですよ~!
お持ち帰りしたいほどでした~(^^*)
Commented by 凛々 at 2008-09-30 21:06 x
可愛いなぁ~~!
食っちゃうゾォ~~!・・・食べたらいけませんね。
でも、食べちゃいたいくらい可愛いのであります(爆
とてもいい表情が撮れましたね。
イタズラしても許せる・・・・のが小さい時の特権っかしら??
Commented by kyonshogo at 2008-09-30 21:07
★凛々さん
可愛いでしょ~~♪
あはは~食べちゃダメダメよぉ~(笑)
でも食べたくなる気持ち、わかります(^^ゞ
イタズラ大好きみたいだけど、
それもまた小さい頃のかわいさ。。なんでしょうね。
見ていて飽きないですよ~♪


<< 千葉市動物公園へ~♪モンキーゾーン 千葉市動物公園へ~♪風太くん の巻 >>