人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日の夕焼け~焼けたね~♪

10月1日、ついたち、いっぴ、という響き、
なんだか好きなんです~♪

月の始まり、引き締めよう、頑張ろう、色々と意気込みばかり・・で
空回りすることも多々あるけど、
気持ちだけは前向こう~って思っています。
10月1日の夕焼け~焼けたね~♪_d0152261_20474586.jpg


台風も温帯低気圧に変わって、
夕方、久しぶりに綺麗な夕焼け、青の時間が見れました~☆
嬉しいな♪♪明日はどうしても晴れてほしいから。。。(^^*)

本日のフォトを観て・・・何か感じますでしょうかぁ・・・
これは、ちょっとしたクイズ?(謎)だったりして・・・(笑)
さてさて何かが変わってますが・・・わかりづらいですよねぇ・・たぶん(^^ゞ


↓のレス、少し待っててくださいね~♪
風邪は、咳もおさまってよくなりました。。。m(_ _)m
by kyonshogo | 2008-10-01 20:58 | 夕焼け | Comments(23)
Commented by himakan at 2008-10-01 21:18
やっと台風雨もあがって今日は晴れましたね。
そう言えばきれいな夕焼けって最近、撮ってないような。。(^^;

急に涼しくと言うか寒くなりましたからね。
風邪、お大事に〜。
Commented by オードリー at 2008-10-01 22:11 x
もう十月ですね。早いです。あとちょっとで今年も終わり?
あらぁぁ~~~~。
で、これはクイズですか。。。う~ん(-_-;)
難しいです。きれいな夕焼け。明日は晴れ。
それくらいしか、思いつきません(>_<)
Commented by minpal at 2008-10-01 22:35
ん・・・・???
何かが変わってる??
じぇんじぇんわかりません( ̄~ ̄;)
Commented by Ton-ke at 2008-10-01 22:53
分かんねぇ~! (  ′∇ソ ヨーワカラン
全裸で撮影したとか? 
明日はバイク乗れっかなぁ~♪
Commented by kiccyomu at 2008-10-02 00:27
風邪の方は大丈夫ですか??
季節の変わり目ですので、ご注意ください。。
クイズですか?
今年もオリンピックがあったということで、、、、聖火、とか。
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 08:02
★himakanさん
今朝は朝焼けがすごく綺麗でした~♪
やはり昨日の夕焼けから続いていましたね~!
一日青空でいいお天気みたいで、嬉しいです。

風邪ももう大丈夫~です。ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 08:03
★minちゃん
おはよう~
何が変わっているか・・・
これは、たぶん誰もわからないかもしれないなぁ。。。
後で答えを申し上げますぅ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 08:04
★トンケ
コラコラ。。。すぐそういう方向へいくんだからぁ~(笑)
全裸はもう寒いから・・・ねぇ~(ちゃうちゃう~)

今日はバイク日和だよ♪
どちらまでお出かけ~?
私もちょっくらおでかけ~だよぉ~ん(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 08:07
★kiccyomuさん
ありがとうございます!
ぐっすり眠ったのがよかったのか、
風邪はもうすっかりいい感じです♪

今日は爽やかな秋晴れでホント気持ちいいですね!
聖火、なるほどぉ~
きっと、答えはわからないと思いますぅ。。。(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 08:08
★オードリーさん
あらら~ごめんなさい、レス順番違っちゃって(^^ゞ
そうね、綺麗な夕焼け、明日は晴れ☆
今日はしっかりと晴れました!当たりといいたいですが、
ちょっと違った観点だったり。。。うむぅ~これは誰も気づかないと思われたり。。。σ(^_^;)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-10-02 11:39
こんにちは!^^
綺麗な夕焼けが撮れましたねぇ~ ♪ 羨まし~!(笑)
P・・・Lだったりして(^^;;;

Commented by 茜未 at 2008-10-02 15:37 x
ん。。。私にも分からないけど、↑の方の仰るようにPL!?

風邪、良くなってきて良かったね(^^♪
気温の差が激しいから気をつけないとね~
Commented by カルロスゴン at 2008-10-02 18:48 x
何が変わったのかな?
レンズとかカメラとか??
是非、Blue Momentに挑戦して下さいませ(笑)。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-02 18:58
こんばんは。
ハワイからです。

夕焼けきれいですね。 昨日の夕焼けですか。
こんな気持のいい夕焼けだと、気分もすっきりしますね。

何があったのかな? syhogoのコンサート? (笑)
Commented by ai at 2008-10-02 19:12 x
綺麗な夕焼けだね~!
クイズ?何が違うのか?
縦横の割合が違うけど?
RAW現像とか・・・・ん~気になる(^-^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 19:46
★ akamaru-kyujosho1さん
こんばんは~
昨日の夕焼けは本当に綺麗でした!
えっと~
PL・・・ではないのでしたぁ~~(笑)
お答えは本日更新の日記にて。。。(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 19:47
★茜未さん
いいところついてますが、PLではなかったのでしたぁ。。。

ご心配ありがとうございます!
風邪は、もうすっかりとよくなったみたいです♪
今日はこちらすごくいいお天気で爽やか秋晴れで~
楽しい1日でした(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 19:50
★カルロスゴンさん
おぉ~っと、鋭いお答えにちょっとびっくり(^^ゞ
後ほど、ご報告をば。。。
Blue Moment素敵な瞬間ですよね~♪
挑戦してみたいです。。。大好きな青の時間、蒼の空が好きです~♪
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 19:53
★yozora_nagameyouさん
ハワイからありがとうございます~!
楽しんでいますか~★
外国からでもネットって、ホントすごいですよね♪
昨日の夕焼け、綺麗でしたよ~♪
そちらは、お天気どうでしょうか~。

省吾のコンサートは、当分ないのですぅ。。。これは寂しいのですが(ρ_;)
ということで、後ほど~お答えしますぅ♪
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 19:55
★aiさん
昨日の夕焼けはホント綺麗で、うっとりと観ていました。
縦横の割合、そういえば、違っていますね。
RAW現像はしたのですが・・・
うふふふふぅ~後ほどお答えしますねぇ♪♪
Commented by snatchshot at 2008-10-02 20:19
んんんん????

何だろか?????
Commented by kyonshogo at 2008-10-02 21:07
★ snatchshotさん
おっと~(^^ゞ
今、お答えアップしましたぁ~~♪(笑)
Commented by meteortrain at 2008-10-03 00:19
むむむっ、何だろう?
> 今、お答えアップしましたぁ~~♪(笑)
すみませ〜ん、そちらも拝見させていただきます〜〜〜♪


<< ゆとりの空間 千葉市動物公園へ~♪モンキーゾーン >>