人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪

カモメさん、実は・・・
た~~っくさんいました!!!
カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪_d0152261_1712227.jpg







うじゃうじゃといました。。。
カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪_d0152261_17134280.jpg

そして、カモメが飛んだ~♪♪(渡辺真知子の歌がぁ。。。頭の中でグルグルと~)
カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪_d0152261_17145211.jpg

↑これ、ちょっと露出が・・・(-。-;)

みんな後ろ向いちゃってたり~なんでだろ??
カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪_d0152261_17195271.jpg

海は引き潮で、波がほとんどなかったです。
カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪_d0152261_17232276.jpg

カモメ撮影のカメラマンのオジサンたちは、きっと調べてみなさん撮影にいらっしゃっているのでしょうね。
カモメ、カモメ、カモメ~カモメが飛んだ~♪_d0152261_1723508.jpg

私は思い立ちで行ったのに、ラッキーでした~カモメさんありがと☆
by kyonshogo | 2008-10-19 17:26 | 動物・鳥 | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2008-10-19 19:54
三番瀬???かな??(w

なんか、ヒッチコックの「鳥」を連想しました(w
Commented by miu-mau at 2008-10-19 20:31
すごい!! 興奮ですね〜(笑)
どこからこの鳥情報をきいてくるのでしょうね?
皆さん三脚もってすごいわ。。
三脚って面倒なので、つい忘れます。
(どうせ良いのは持ってないのですが。。)
1枚目の写真、好きです^^
鳥の置くの風景も、また魅力的*

Commented by ai at 2008-10-19 20:48 x
すごい数のカモメとカメラマンですね・・・・
一枚目の写真が好きです!
遠くの景色、網(?)、手前のカモメw(*^^*)
カモメにもピントが合ってた方が良かったかも?
Commented by kiccyomu at 2008-10-19 23:44
おお、、、カモメがたくさん!!
ここは、船橋のところなのでしょうか。潮干狩りでもよく行くような?
カモメが、うじゃうじゃですか。。。
そんなに沢山いたの? って、思っちゃうような表現なので、、この時期羽安めなのでしょうか?
渡辺真智子の「カモメが飛んだ~」は、懐かしいですね。私も思わず口ずさんじゃいそうです。
最後の写真の網は何だろ? って、ふと疑問に思っちゃいました。
入ってはいけないところ? でも、皆さんそれをくぐっているし。。。。
Commented by カルロスゴン at 2008-10-20 01:12 x
これって平日ですよね!?
カモメもカメラマンも沢山いるのですね。びっくり。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-20 17:41
こんばんは。
決定的瞬間ですね! いつも写真を撮ってるとラッキーなことありますよね。
私は最近、旅行から帰ってきて写真を撮っていません。
今日はちょっとだけ撮りたいですが。
Commented by kyonshogo at 2008-10-20 19:53
★ snatchshotさん
そうです~当たり!三番瀬海浜公園です。
車で10~15分くらいなので、気軽に行ける海です♪

あはは~確かに・・・ヒッチコックっぽいっすね(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-10-20 19:55
★ miu-mauさん
きっと、撮影に来られたオジサンたちは、
時間チェックとかされているのでしょうね。
続々と現れたのでびっくりでした!
三脚、私も花火の撮影で数回使っただけで・・・
普段は持ち歩いたことないですね(^^ゞ
でも、使えばもっとぶれのないお写真撮れるんだろうな~なんて
思いながら。。。重いしね(-。-;)
Commented by kyonshogo at 2008-10-20 19:58
★aiさん
カメラマンのオジサンたち、
あっちこっちから現れてきましたよ~。
皆さんすごい望遠で・・・きっといつも来られているのでしょうね。

なるほど~カモメにピント・・・わかりました~σ(^_^;)
これね、確か、AIショットで撮影したような・・・少し動いた感じになったかも。。。?!
Commented by kyonshogo at 2008-10-20 20:01
★kiccyomuさん
カモメ、オジサンの後についていったら・・・
いっぱいいたので、びっくりでしたよ!
そうそう、船橋の潮干狩りで有名な某あの場所です(笑)
(ってもうバレバレでしたねぇ。。。)
網は、どうやら、アサリの養殖のエリア?なのかしら。。。
常に張ってありますね~
でも、一応警備の方がいて、入ってもいいみたいでしたよ。
Commented by kyonshogo at 2008-10-20 20:05
★カルロスゴンさん
平日ですよ~。
先週の木曜日(16日)の朝に行ってきました。
きっとカメラ撮影されていたオジサンたちは、
いつもよく来られている感じでしたから、
通ってられるのでしょうね。
私は気まぐれで行ったのですが、ラッキーでした☆
Commented by kyonshogo at 2008-10-20 20:06
★ yozora_nagameyouさん
たまたま撮影に行ったら~いい被写体や、いい風景にあえたら、
すごく嬉しい気分になりますよね♪
この日もラッキーでした★
美味しいもの撮影できたようで。。。よかったですね~(^_^)v


<< 秋の色少し。。。 夕景~空の色 >>