人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑の銀杏並木の様子は。。。

先日(10月19日(日))、明治神宮外苑へ~お散歩がてらぐるり~歩いてきました。
わざわざではなく~丁度、青山にて友人と5年ぶりに会う約束をしていたので、
そのついでというか、神宮外苑経由で、
お天気もいいし、のんびりまったりと、撮影散歩兼ねて、歩きました~。
神宮外苑の銀杏並木の様子は。。。_d0152261_21433623.jpg

お散歩の人、サイクリングの人、ジョギングの人、
たくさんいたけど、中が広いので、
の~んびりと、歩いて、銀杏並木を通って・・・。
神宮外苑の銀杏並木の様子は。。。_d0152261_21453657.jpg

神宮外苑の銀杏並木の様子は。。。_d0152261_21462114.jpg
神宮外苑の銀杏並木の様子は。。。_d0152261_21462913.jpg


予想通り、銀杏並木の色づきはまだまだでした(^^ゞ
色づいた頃にまた行ってみたいと思っています~♪

いちょう祭りは11月15日から12月14日まで開催されるようなので、
是非~行ってみたいな~♪
by kyonshogo | 2008-10-23 21:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tetsu at 2008-10-23 22:59 x
まだ青々としてますねェ~
こちらでは、もうだいぶ黄葉が進んできましたよ。
来週末あたりがピークになりそうです。
併せて、銀杏の匂い(臭い!?)もチラホラと・・・

そういえば、神宮外苑のイチョウって
銀杏は生っていなかったような記憶がありますが・・・
Commented by snatchshot at 2008-10-24 17:14
この辺りは、都心と思えないほど、緑があるし、のんびりできるよねー(w
Commented by ai at 2008-10-24 19:47 x
並木道って大好きです!
大きな銀杏ですね~
色付いたらすごい綺麗なんでしょね~
黄色い絨毯も!
縦の写真もいいかな~w(*^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-10-24 20:36
★ tetsu さん
先週の日曜日ですが、今だったら、もう少し黄色いかもしれないですね。
そちらは、冬の訪れも早いから、
もうすっかり秋でしょうね~。
紅葉お写真も楽しみにしています♪

神宮外苑の銀杏はどうやら切り落としているらしいです。
でも、ちょっと匂ってたので(-。-;)少しはあったかもです・・・
(すごいにおいでした・・・)
Commented by kyonshogo at 2008-10-24 20:37
★ snatchshotさん
そうですよね~このあたり、すぐそばにビルがあったりするのに、
緑がいっぱいで、
のんびりできるいいところですよね!
都会の中の緑ってすきなんです~♪
Commented by kyonshogo at 2008-10-24 20:38
★aiさん
並木道、いいですよね~。
色づいてまっ黄色になったら、きっとすごく綺麗だと思います。
黄色のじゅうたんも楽しみ~♪
そうですね、今度は縦写真も撮影してみます~~~!


<< ある決心・・・ まだまだ青いわねぇ~ >>