人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪

新宿御苑オフ会の日、穏やかな暖かい日で、
午前中は風もなく水面に映る紅葉の美しいこと美しいこと。。。☆
映り込みフェチ☆の私としては~嬉しくて美しい水面を見ただけで
テンション↑パシャパシャとたくさんシャッター切ってました(^^ゞ
新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_10233496.jpg

実際は、もっともっと美しいと思います・・・生にはかないません・・・
この美しい光景を瞬間を、目カメラと心のカメラにもたっぷりと焼き付けましたから~♪



新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_10244193.jpg

新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_10291471.jpg

もみじの美しいスポットでも、控えめですが映り込みが~☆
新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_1031873.jpg

新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_10303545.jpg

新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_1032695.jpg

遠めに見える紅葉している三角頭の木はメタセコイヤかな~
新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_10351862.jpg


映り込み大好き~映り込みフェチな私としては、
本当に綺麗な紅葉がたっぷりと水面上に映って~うっとり(^^*)
その美しい水面を見ているだけで、吸い込まれそうな~(河童は出てきませんよね?!)
そんな気持ちになりながら、
美しい瞬間を見れた幸せを感じて・・・。



それから~おまけ☆ちゃん♪(笑)
つぶりんさんあかまるさんがパパラッチ、それをしめしめとパパラッチしたつもりが・・・実は夜空さん
後ろからパパラッチされていたという・・・構図(笑)
新宿御苑オフ会 その2~映り込みフェチ☆バンザイ♪♪_d0152261_1282339.jpg


新宿御苑オフ会撮影はまだまだ続く。。。☆
by kyonshogo | 2008-12-02 12:11 | オフ会 | Comments(30)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 15:44
こんにちは!^^
あら?カッコ良い後姿の方は誰???(^m^)
あはははは(≧◇≦;;;ヤラレタァ~!(笑)
いつものメンバーは〇撮常習者が多くて困ります!(爆)^^

迂闊な格好ではいられませんよね~!(巨爆)
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 17:38
★akamaru-kyujosho1さん
こんばんは~
でしょでしょ~♪カッコイイ後姿を狙いました!(笑)
でもその後ろにまたいらっしゃったとは~って感じですσ(^_^;)

そう、迂闊なことしていると、パパラッチされちゃいますよぉ~
危ない危ない(*´艸`)
Commented by minpal at 2008-12-02 17:42
kyonちゃんなの~?
髪の毛きったのかな?

5枚目の移りこみ
水彩画みたいでとっても素敵~♪
都会でもこんな自然たっぷりのところあるんだね(失礼 笑)
Commented by ai at 2008-12-02 18:52 x
本当に綺麗に写り込んでいますね~!
やっぱり水場はいいですね(^-^)/☆
yozoraさんちで、コレを撮ってる kyonshogoの後姿も写真見ました!w(*^^*)
毎回オフ会楽しそうですね~
Commented at 2008-12-02 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-02 19:35
こんばんは。
写りこみ、本当に綺麗でしたね!
パパラッチのパパラッチ、食物連鎖みたいですね。
パパラッチ連鎖? (笑)
Commented by miu-mau at 2008-12-02 19:42
きょんちゃん、こんばんは^^
パパラッチごっこですか?!(笑)
結局、誰が一番後ろなのかしら〜( ̄▽ ̄)

きょんちゃんも見た!
白いコートを着た女性がきょんちゃん?!

ええ〜〜!美しすぎるわ!
私の服装とは、反対タイプ(笑)
私に洋服選んでください(笑)

いつもジーパンとTシャツタイプなんで。。(^▽^;)

しかし水の映り込み、素敵。。
風もあまりなかったからかな? 鏡のようだ。。♪
Commented by himakan at 2008-12-02 19:53
青空と紅葉の映り込みは最高ですね。^^
高層ビルとのコラボもいいですね〜。
映り込みは巷で流行の180度回転も面白いかも。。

パパラッチのパパラッチ。。パパパパラッチ?(笑)。
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 20:09
★minちゃん
最後の写真は、私が撮影しているから、
私は写ってないよ~σ(^_^;)

5枚目ありがとう~♪
この映り込みちょっと変わってて素敵でしょ★
私もすきだったりします♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 20:10
★aiさん
映り込みフェチの私には、絶好の水場でしたね♪
夜空さんのところでも観ましたかぁ~?σ(^_^;)
パパラッチごっこが~面白かったり(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 20:13
★鍵コメat 2008-12-02 19:33 さん
何度もやってみましたが・・・なぜか??ダメみたいで~
原因わからず~なんですよねぇ・・・
すみませんねぇm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 20:14
★yozora_nagameyouさん
映り込み~美しくてうっとりでしたよ~♪
そうそう、パパラッチのパパラッチのパパラッチ、
お見事でしたね(笑)
トラバありがとうございます~!
私の・・・なんででしょうねぇ???
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 20:17
★いさりん
パパラッチごっご、いたちごっごみたいだねぇ~(笑)
このお写真の一番後ろは、夜空さんでした!
やられた~って感じ(^^ゞ

あはは~私も普段いつもGパン、Tシャツタイプだよ!
ラフな格好ばっかだから~同じだよん♪

映り込みは、やはり日光の加減と風がなかったからかなぁ~
美しい紅葉も~よかったからね、きっと☆
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 20:19
★himakanさん
高層ビルとのコラボは、やはり新宿御苑ならでは~
って感じですかね。
180度回転、面白そうですね~
今度やってみたいです~(^^ゞ

>パパラッチのパパラッチ。。パパパパラッチ?(笑)。
パパラッチがもっと続いたら・・・パパパパパパラッチ(笑)とか~
きりないですね~(笑)
Commented at 2008-12-02 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 21:05
★鍵コメat 2008-12-02 20:46 さん
今、再度やってみましたが・・・
反映してませんねぇ・・・
色々とご面倒をおかけしてすみませんです(^^ゞ
原因わからず~???ですね。。。
Commented by okinuchan at 2008-12-02 21:05
こんばんわ。
5枚目の色は、私には出せないな~。
Commented by tsuburin at 2008-12-02 21:10
こんばんは
写り込みフェチでもあるんですねぇぇ
水戸黄門様だけでなく・・・笑

>あら?カッコ良い後姿の方は誰???(^m^)
>でしょでしょ~♪カッコイイ後姿を狙いました!(笑)
モシモシ・・・
なんか、呼ばれたようですが、なんでしょうかぁぁ・・・笑
Commented by rinrin-607 at 2008-12-02 21:23
映り込みフェチを公言されるだけあって
スンバラシイ映り込み・・・・見とれてますぅ~~
おぉ~~!パパラッチごっこ、楽しそうねぇ~~
オフ会するとどうしてもパパラッチになって、油断してるとされてて・・・
そこがオフ会の醍醐味でもあるけど・・・

>>新宿御苑オフ会撮影はまだまだ続く。。。☆
ワッ!楽しみ、楽しみ・・・・
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 21:25
★okinuchanさん
こんばんは~
5枚目ありがとうございます!
色だしというか、実は、あまりいじってなかったりして。。。σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 21:27
★ tsuburinさん
こんばんは~
はいはい!フェチたくさんありまして。。。忙しいですぅ(笑)

>モシモシ・・・
>なんか、呼ばれたようですが、なんでしょうかぁぁ・・・笑
はいはい・・・後姿みなさんカッコイイということで
〆ておきますです(笑)(^m^)
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 21:29
★凛々さん
ありがとうございます~♪
風がなかったのと太陽の加減がよかったので~腕ではないですねぇ~
きっとσ(^_^;)
パパラッチごっこ、意外と楽しかったりして♪
油断していると・・・あららら~知らない間に~いつの間にかです。
まだ続きますので~お付き合いよろしくでっす(^_^)v
Commented at 2008-12-02 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 22:28
★鍵コメat 2008-12-02 22:15 さん
色々とお試しいただきありがとうございました!
私も私自身のやってみたらできました・・・
???ですよねぇ~
謎です。。。(ρ_;)
Commented by tetsu at 2008-12-02 23:51 x
映り込み、キレイですね~
色もクッキリと見事です。
特に3枚目に惹かれます!
青空もスッキリと、とても気持ち良いですね~
オフ会も楽しそうでイイですね。

遅れましたが
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!!
Commented by みかっちょ at 2008-12-03 00:59 x
はじめまして。
拝見させて戴きました。
カッコいい紅葉写真ですね★
こういった景色見たりはするんですけど・・・
実際撮影しようと想うと 想った様には撮れなくて・・・

お嬢様お誕生日おめでとうございます♪
Commented by bobo4195 at 2008-12-03 01:14
写りこみ綺麗ですね!
風があまり無かったんでしょうか。
ここまでクリアだと気持ちがいいですね!
パパラッチの連鎖はどこまで・・・
最後、元に戻ってみんなで連鎖ってのも面白そうですね!
Commented by kyonshogo at 2008-12-03 08:48
★ tetsu さん
映り込みフェチでして。。。σ(^_^;)
ありがとうございます~♪
3枚目、都会の中のオアシスという感じでしょうか~
オフ会楽しいですよ(^^*)

娘へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-03 08:50
★みかっちょさん
はじめまして~♪
実は前からご存知のような。。。σ(^_^;)
お褒めのお言葉ありがとうございます!
なかなか~私も思うがままに撮るので、いいと思ったらパチリ♪
楽しむのが一番☆楽しみましょうねぇ~♪

みかっちょさんのお子さんたちもかわいらしくて~
すぐに大きくなりますよね。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-12-03 08:52
★boboさん
この日、午前中はほとんど無風でした。
きっとそれが幸いして美しい映り込みとなったのでしょうね~♪
フェチとしては、嬉しい限りで(^^*)

パパラッチ連鎖、最後には元のパパラッチに戻って~って
限りなく・・・面白そうですね!(笑)


<< 新宿御苑オフ会 その3~黄色の... 14回目の Happy Bi... >>