人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a break☆

Have a break☆_d0152261_11103643.jpg

今日は朝から冷たい雨がしとしと。。。
なんとなぁ~く気だるいそんな日・・・体も心もブレイクしてのんびり過ごそう~っと。

↑KissDちゃんにて。。。12月10日撮影

そうそう~愛しの50Dくんが17日に無事帰ってきま~す♪♪♪
ただ、やはり落下により、はがれた部分があり、
それを直すのに少しばかりかかりましたが。。。さほどでもなく~ほっ(* v v)。
他は特に異常はなかったみたいで~よかったぁ。。。
それまでは、KissDちゃんに頑張ってもらうつもりですが、
やはり~50Dくんのお戻りが待ち遠しいです。。。σ(^_^;)
by kyonshogo | 2008-12-14 11:29 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2008-12-14 12:01
今日は寒いですねー。夕方より出かけなくちゃなんないので、それまで家でヌクヌクしてます(w

50Dくんの、お帰りが待ち遠しいですね!
Commented by miu-mau at 2008-12-14 12:19
きょんちゃん、こんにちは^^
飲みは楽しかった?

おお、相棒帰ってきますか! よかったねヽ(*^^*)
でもこの写真だって、とっても素敵。。
といいますか、かなり好きな写真だわ〜*

ようは、腕なのよね!(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-14 12:57
★ snatchshotさん
雨がまだ降っていますねぇ。。。
夕方からのおでかけ、気をつけて行って来てくださいね~!
という私も、午後からお買い物のお付き合いに行かなくては・・・
なんでしたσ(^_^;)

50Dくん、帰ってくる日ワクワクして待っています~♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-14 13:16
★いさりん
こんにちは~~
外は冷たい雨がずっと降ってるね。。。
飲みは、すご~~く楽しくてね、
知らず知らずのうちに・・・かなり飲んでたみたいσ(^_^;)
途中記憶が吹っ飛んでたり~(危険だぁ・・・)
いさりん5mlでいいから~一緒に飲みしたいね♪(笑)

相棒くん無事帰ってくるの、ホントよかったです~!
きゃは♪いさりんに褒めてもらえて、嬉しいです。
腕はないない~んだけど~ねぇ~(^^ゞ
例のアレ、もどんなものを撮影しようか~ちょっとワクワクしながら
考えています~☆楽しみ♪
Commented by tetsu at 2008-12-14 15:47 x
もう、ひと雨ごとに寒くなる・・・って感じなのかな~
今朝の札幌は、-6℃まで気温が下がりました。

50Dくん、大したことなくて良かったですね。
もうちょっとの辛抱です。
Commented by cattle at 2008-12-14 16:18 x
50D,大事なくて良かったですね〜
戻ってきたら,抱きしめて,労ってあげて下さい(笑)
Commented by tsuburin at 2008-12-14 17:45
こんばんは
トラバさせていただきましたぁ・・・笑

昨晩は無事家路にたどり着いた様子ですね
二日酔いになりませんでしたかぁぁ・・・笑。
Commented by bobo4195 at 2008-12-14 18:26
50D君、やっと帰還ですか!
待ち遠しかったでしょうね~。
久々に再開を果たしたら、是非一日中デートでも(^O^)
Commented by sukemail at 2008-12-14 20:23
こんばんは。
ありゃ!50Dくんはそうでしたかぁ。
大したことなくてよかったですね。
Commented by Ton-ke at 2008-12-15 10:11
大事には至らなくてなによりでしたな。
次からは”足キャッチ”ね・・・( ̄▽ ̄)V ブイ
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 13:05
★tetsuさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
札幌は、もう真冬となってしまいましたね。。。
こちらも今朝はかなりの冷え込みでしたよ。
昼間はお部屋の中だけは、ポカポカです~♪

50Dくん、もう少し、我慢して待っていますσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 13:06
★ cattle さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
きゃ~♪そうですね、50Dくん抱きしめてあげて・・・
気絶したら、どーしましょ(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 13:08
★ tsuburinさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
トラバも~ありがとうございます!
懐かしく聞かせていただきましたよぉ~(笑)

土曜日は・・・ちょっと飲みすぎたようで・・・
とりあえず、二日酔いとまではならなかったのですが~
かなり、ダルダルでしたぁ。。。σ(^_^;)
昨日割とゆっくりとしていたので、
もうすっかりスッキリ爽やか~です(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 13:09
★boboさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
50Dくん、あと3日です。。。楽しみ楽しみで~
そうですね、帰って来たら、1日中デートってのもいいですね♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 13:10
★ sukemailさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ご心配ありがとうございます!
なんとか~大事にならず、ホントよかったです。
明後日のお戻りが、楽しみです♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 13:11
★トンケ
足キャッチ・・・うむぅ~これまた難しそうよねぇ~
トンケご指導よろしくぅ~♪(笑)
つーか、もう落としたくないしぃ。。。(爆)


<< 六義園~晩秋を感じて。。。 その1 ちょっくらこんなところへ行って... >>