六義園~落ち葉の中で、語らう二人。。。その2

晩秋の六義園、落ち葉の絨毯で敷き詰められて、
シックな彩りの素敵な絨毯の上をゆっくりゆったりと歩いて散策していたら。。。
d0152261_757268.jpg

奥の方に、見えますか~?
なにやら落ち葉の中で、若いお二人が語らっているような?。。。
遠くてよくわかりませんが~いい雰囲気の中で、絵になる風景でした。





d0152261_82239.jpg

黄色の絨毯の上で、絵になる二人でした。。。
d0152261_823262.jpg

そして、しばらくしたら、男性が女性をモデルに撮影大会始まっちゃいました(笑)
色々なポーズを決めて~
周りのしっとりとした落ち葉と紅葉で絵になる1枚となればいいですねぇ。
と、遠目からウォッチングぅ~しちゃいました(笑)

d0152261_854269.jpg

こちらは、展望できるところから・・・
仲良く語らうお二人。。。後姿に暖かさを感じて。。。
画面の中にゴミのように見えているのが舞い上がって飛び散っていた落ち葉です。
落ち葉舞い散る中・・・こちらも絵になるお二人でした。
d0152261_89199.jpg

この風景を見ていらっしゃったのですね♪

六義園もう少し続きます。。。名残紅葉もう少し。。。☆
by kyonshogo | 2008-12-16 08:11 | 公園・庭園 | Comments(18)
Commented by cattle at 2008-12-16 08:30 x
一瞬,オフ会でモデル撮影会(だれがモデルだろう?)をやられたのかと… (^_^)
Commented by snatchshot at 2008-12-16 09:10
やっぱ、仲良しが一番(w
Commented by Ton-ke at 2008-12-16 10:20
あ~、ボキもね~ちゃん撮りたい・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
バイクとね~ちゃん・・・いいなぁ~♪

いや、キョンじゃあなくて・・・(爆)
Commented by kyonshogo at 2008-12-16 13:10
★cattleさん
あはは~なるほど。。。
モデル撮影会いいですねぇ~♪誰をモデルにしてもオフ会だったらたのしいかも~ですよぉ~~~~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-16 13:10
★snatchshotさん
そうそう~やっぱ仲良しなにより~ですよねぇ♪
仲良しなお二人を見ているとほのぼの~☆
Commented by kyonshogo at 2008-12-16 13:13
★トンケ
そっかそっか。。。CB子ちゃんとね~ちゃん絵になるのでは~(^^*)

私?!。。。モデル料弾んでくれたら~いいよぉ♪σ(^_^;)(笑)
お寿司でもいいしぃ~(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-16 21:29
こんばんは。
今日、京都でお茶してたら超可愛い店員のおねーさんがいました。
オフ会だったらモデル頼んでたかも?

きょんさんも綺麗ですね! 関西っ娘は皆可愛いのかな? (笑)
Commented by rinrin-607 at 2008-12-16 22:53
田舎は、居そうで居ないのが素敵なカップルです(怒られるかな?・・・
家族のウォッチングぅ~が多いかも・・・
それにしても綺麗な所ですね。
何処にレンズを向けても絵になりそう・・・
>>きょんさんも綺麗ですね! 関西っ娘は皆可愛いのかな? (笑)
( yozora_nagameyouさんのパクリです、よろしく)
あ~~!綺麗なきょんさんに逢いたいワァ~~
Commented by ai at 2008-12-16 23:10 x
モミジの絨毯にさす 木漏れ日がステキですね~
やっぱり人が入ると ストーリが生まれて私も好きです!
肖像権が難しいですけど・・・・
2枚目の写真が好きです(^-^)/☆
Commented by miu-mau at 2008-12-16 23:13
きょんちゃん、こんばんは!
きょんちゃんのオフ会の友達かと思った(笑)
素敵な大人の雰囲気ね♪
(うちの夫婦にはありえない。。)

明日雨なんだね。。おやすみなのに〜〜(≧◇≦)
課題曲の写真が撮れません(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-17 09:45
★ yozora_nagameyouさん
おはようございます~
あらら~ん、京女は、結構怖いのですよぉ~(謎)
でも、美しい人多いですね(^^ゞ

>きょんさんも綺麗ですね! 関西っ娘は皆可愛いのかな? (笑)
あわわわぁ~σ(^_^;)お世辞でもとても嬉しゅーございますぅ♪♪♪
しっかし~関西娘は、みんな活きがいいっすよぉ~~~~(^人^)

Commented by kyonshogo at 2008-12-17 09:47
★凛々さん
ふむふむ~田舎ではあまりない風景ですか~?(笑)
こちらでも、場所によったら家族ばかり~のところも多々あり。。。です。

あちゃ~凛々さんまで!(笑)パクリましたねぇ~(^m^)
私も抜歯も終わりすっきり美しい凛々さんに逢いたいです~♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-17 09:50
★aiさん
お風邪、どうですか~?
食欲早くでてきますように。。。☆

2枚目ありがとうございます~♪
ちょっとした風景でも、人が入るとストーリー生まれますよね。
私もストーリーとか妄想大好き☆だから、
色々と頭の中で考えちゃいますぅ~
確かに肖像権問題も・・・ありますからねぇ。。。
Commented by kyonshogo at 2008-12-17 09:52
★いさりん
おはよう~~~!
せっかくのお休みなのに、雨だね。。。
私、今日はおうちに引きこもりで、年賀状作成に勤しもうと・・・(笑)
例の課題のお写真もまだだよぉ~
でもね、今日、50Dくん戻ってくる日だから、
ちょっとワクワク~♪帰って来たら、連れまわそうかなぁ~明日から☆

このカップルすごくいい雰囲気でした~♪
いやいや~いさりんちだって、仲良しだから~きっと絵になると思うよ~(^^*)
Commented by 茜未 at 2008-12-17 09:55 x
きょんさん、おはよう~
ちょっとご無沙汰でした^^;
そちらではまだ落ち葉が綺麗なんですね。
私は紅葉を追いかけるのに忙しくて4枚目のようなのんびりとする暇もなく冬に突入^^;
気持ちだけでものんびりと過ごしたいですね。
Commented by kyonshogo at 2008-12-17 10:18
★茜未さん
おはようございます~
もうそちらは、すっかりと真冬かしら。。。
そろそろ、こちらも落ち葉がなくなりつつある感じで寒くなってきました。

師走でなにかと焦り気味ですが、
ホント気持ちだけでも、の~んびりといきたいですね!
お風邪なとひかれませんように~お体にも気をつけてくださいね。
Commented by meteortrain at 2008-12-18 00:25
私は2枚目の写真がなんか引かれるんですよね〜
黄色い絨毯の上で良い感じじゃあないですか〜
うんうん♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-18 06:11
★meteortrainさん
おはようございます~
2枚目、ありがとうございます!
このお二人、遠目からでしたが、黄色の絨毯の上で、
すごくいい雰囲気でしたよ~♪
そろそろ、冬景色ですね。


<< 六義園~しっとりと落ち葉の風景... Good day♪♪♪ >>