人気ブログランキング | 話題のタグを見る

56回目のHappy birthdayは~♪

12月29日の56回目のHappy birthday♪の
主役不在のお誕生日会は・・・こちらにて・・・行われました・・・☆
56回目のHappy birthdayは~♪_d0152261_14501187.jpg

偶然にも 「The SH one」という某ビルディング♪(笑)




56回目のHappy birthdayは~♪_d0152261_14531411.jpg

56本のキャンドル、焔がものすごく燃えて萌えて~~
みんなでフゥ~~~~~♪
56回目のHappy birthdayは~♪_d0152261_14533245.jpg

お店の方のご配慮により、こんなサプライズメッセージもいただき~(^^*)(笑)
56回目のHappy birthdayは~♪_d0152261_14534238.jpg

これもお店からのプレゼントの一品でした☆
花火がキラキラ~ひとつ消えちゃってますが。。。(^^ゞ☆

気の許せる仲間との楽しいひとときを過ごして。。。
ちょっぴりヨッパでの帰宅でして。。。σ(^_^;)

今日は朝から、またまた、
今度は息子のお部屋の大掃除を一緒に始めちゃいまして・・・
やりだすとまたこれが、止まらない~~~!で、
見違えるように綺麗になって。。。ぴかぴかな年を迎えられそう~よかった♪
おかげでクタクタですがぁ。。。(-。-;)
お日様の出ているうちに、ちょっくら買出しにも行かないと~ですし~バタバタ。。。

なので、↓のコメントのお返事、少しお待ちくださいね。。。m(_ _)m
by kyonshogo | 2008-12-30 15:31 | 記念日 | Comments(22)
Commented by snatchshot at 2008-12-30 16:05
やはりこの方のお誕生日だったんんですねw

ワタシ結局自分の部屋の掃除は・・・・・しないかな?w
Commented by ai at 2008-12-30 16:36 x
あはは 「The SH one」は偶然ですか?
56本のローソクはすごいですね~火事にならなくてよかった(^-^ゞ
私は全然大掃除できてないけど・・・
明日は忙しくて挨拶できそうもないので、一日早く
今年一年もありがとうございました!
来年もよろしくですw(*^^*)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-30 16:44
こんばんは。
shは偶然だとしても、花火やケーキは偶然ではないような。
しょうちゃんのためのパーティだったのですね。
掃除は大掃除はなくて、日ごろから散らかさないようにはしてるのですが
どうしても散らかっちゃいます。 少しだけ掃除しました。
今日は今年最後の休みなので昼からヨッパです。(笑)
Commented by fuuten at 2008-12-30 17:47 x
浜省ももう56歳にもなったんですか
最近見てないからちょっとビックリですね

今年はもの凄くカメラに入れ込んでいるきょんさんが見えました♪
来年ももっともっと撮りまくって下さい
来年も引き続いて宜しくです
きょんさんに撮って(笑)素晴らしい年になりますように(^_-)-☆
来年は堺の街を撮らなくては
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 21:21
★snatchshotさん
そうでしたぁ~♪やはりこのお方でした。。。(笑)
しかありませんよねぇ~私にはσ(^_^;)

お部屋のお掃除、ま、気が向いたときにでも~
ぼちぼちということで~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 21:26
★aiさん
この「The SH one」というビルは本当に偶然だったみたいで。。。(笑)
幹事さんが予約した後に、気づいたとかで~
これも何かのご縁かなぁ、なんてね(^^ゞ
ロウソクはやはりものすごい焔でボォボォと、慌てながら~
撮影してフゥ~~~でした。家事ならなくてよかったぁ(笑)

大掃除は、寒い時期にやるよりも、少し暖かい季節の方が
むいていますよね。
aiさんお忙しいし、お掃除ぼちぼち~でいいと思います~。
明日、私もキッチン立ってる時間長くなるから、
少し忙しくなりそう。。。σ(^_^;)
こちらこそ、今年も1年ありがとうございました♪
たくさんaiさんからは、学ばせてもらって、元気ももらったから~☆
来年もよろしくです!よいお年を~♪
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 21:29
★ yozora_nagameyouさん
こんばんは~
そうそう、SHは偶然で、ケーキは必然でした!(笑)
あ、花火はお店の方のプレゼントで、サプライズですから、
偶然?(^^ゞ
掃除は、日ごろから少しずつするのが、理想的ですよね。
その心がけだけで違いますものねぇ~
我が家の子供たちのお部屋はちょっと普通じゃない状態でしたのでぇ(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 21:33
★fuutenさん
はい、省吾は昨日のお誕生日で56歳となりました!
今年はツアーもなかったので、
私も生省吾見てないのです。。。テレビには絶対に出ませんから~
見る機会はほぼないですよねぇ。
DVDにて楽しんでいます~σ(^_^;)

今年は、カメラへの魅力を改めて感じられる年だった。。。のかもしれませんね。
見るもの見るもの撮影したい意欲湧いてきたし~
楽しくて仕方なかったですから♪
自分自身色々あっただけに、かな。。。
fuutenさんともまた再会できて、楽しい年でした。
コチラこそ、ありがとうございました。
来年もいっぱい撮影しましょうね~どうぞよろしくです♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-30 22:08
こんばんは。
ちょっとヨッパで酔拳コメントです。

>掃除は、日ごろから少しずつするのが、理想的ですよね。
>その心がけだけで違いますものねぇ~

散らかさないつもりでいても散らかして仕舞います。
すぐ片付けるつもりで散らかしています。
仕事では片付けながら仕事をする先輩の姿をたくさん見て
身の回りを片付けながらやっています。
それが私生活でもできればいいんですけどね。 

変なコメント失礼しましたあ。(^_^;
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 22:20
★yozora_nagameyouさん
ヨッパですかぁ~?!いい気分でよか~ですね♪
酔拳コメント(笑)OKですよ~(^^ゞ

たぶん、片付けながら仕事をすることのできる先輩は、
やはりそういう性格なのだと思います。
それができる人とできない人・・・仕方ないのかなぁ~って思います。
ウチの娘ができない人・・・ですから(笑)
でも、できないなりに、うまく自分でできるように仕向けていくのは、
至難の業でして・・・かなり苦労しておりますσ(^_^;)
思うのですが、●型(夜空さんの血液型)の方は、
難しいこと、って思われる方多いかな~って。
でも、心かげていらっしゃるから、ソレでいいと思いますよ~♪
と、ちょっと真面目にコメでしたぁ~(^^*)
Commented by kiccyomu at 2008-12-30 22:46
ビルの名前が凄いですね。たまたま偶然? イニシャルを思いついた?
いや~ それにしても、56本は凄いですね。火事になりそうですよ~
ケーキにロウソクたれてて、食べられましたか?
主役の居ないお誕生会、、、毎年?年末に集まっての会合で楽しそうですね。
今年もあとわずかですね。残すは、あと1日だけ。
有難う2008年。今年、楽しませていただきありがとうございます。
よろしく2009年。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 22:53
★kiccyomuさん
こんばんは~
ビルの名前いいでしょ~♪これ、本当に偶然だったのですよ!(^^*)
56本のロウソクはやはり燃え滾っていましたねぇ!
ロウソクたれてたけど、取り除いて、しっかりと食べましたよぉ♪
あ、イチゴは少し焼けていましたが(笑)
焼きイチゴ(笑)も美味しかったです~(^^ゞ
毎年の恒例行事で、みんなで集まって、無事1年過ごせたねぇ~
なんておしゃべりするのも、楽しいのです~。
こちらこそ、今年は、ありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします。
お仕事もお忙しそうですが、お体ご自愛くださいね。
よいお年を~☆
Commented by tetsu at 2008-12-30 23:15 x
遅ればせながら、私からもお祝いを・・・
おめでとうございます!!

実は私も彼のファンでして
特に、青春時代(古~っ!)には色んな思い出があります。
曲のコピーもよくやりましたねェ~

いよいよ、今年も明日一日となりましたね。
色々あった一年だったと思いますが
最後を笑顔で締めくくり、来年に繋げていきましょう!!
Commented by kyonshogo at 2008-12-30 23:26
★ tetsu さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!!

うわぁ~~♪ tetsuさん彼のファンだったのですか!(嬉)
曲のコピーとかされてたということは、
ギターもなさるのでしょうか~♪
青春時代いいですねぇ。私も彼とともに青春を過ごしてきましたから(笑)
彼は今も全然変わらず~ステキですよ☆(^^*)

ホント、いよいよ明日で今年もおしまいですね。
楽しいお写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
北の大地にいる気分~でしたよ♪
笑顔で終わりまた笑顔で始まりたいですね!
Commented by オードリー at 2008-12-30 23:35 x
どなたのお誕生日かと色々と考えちゃった。
きょんさんらしいなぁ~~。ぶわっはっはっ♪

今年はありがとうございました。
わたしは来年、キャノンユーザーになりまーす。。。。たぶん。。。
中古で購入予定。。。ぼそぼそ。
どうぞお仲間に入れて下さいね。
では、よいお年をお迎え下さいませ~。
Commented by glock27 at 2008-12-30 23:56
おめでとうございます!
一日遅れですみません~!
Commented by paposuke at 2008-12-31 00:08
だれ?と思ったらこのお方でしたか
kyonshogoらしいですね(^^)

今日はちょいと小掃除をしました^^;
外に出て窓と玄関のドアを洗いましたよ~ ついでに洗車も(^^)v
明日はゆっくりする予定です(笑)
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(^^♪
Commented by miu-mau at 2008-12-31 00:23
ええ!お店の名前が(笑)
すごすぎですよ〜(^▽^)

本当、楽しそう。。
ここまでやってもらえるなんて、ファンって偉大!
私は”ロックセット”っていうグループが、一番好きで^^
きょんちゃんと同じように、とても尊敬しているグループなの。
そういう方達がいるって、いいね♪

今年はきょんちゃんと出会えてよかった!
来年は、色々写真に、カメラに語り合いましょう〜(笑)
素敵なお正月を迎えてね♪

では、良いお年を!
Commented by kyonshogo at 2008-12-31 07:41
★オードリーさん
おはようございます~
でしょ、でしょ~♪誰のバースディかと思うよね(^^ゞ

おぉ~キャノンユーザーに変更ですか?!
お仲間ちゃんですね。
楽しみにしています~楽しい2008年をありがとうございました♪
よいお年を~☆
Commented by kyonshogo at 2008-12-31 07:42
★ glock27さん
おはようございます~
いえいえ~(^^ゞお祝いのお言葉をいただけるだけで
嬉しいです♪
56本のキャンドルは、吹き消し甲斐がありましたよ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-31 07:44
★paposukeさん
おはようございます~
誰・・・と思って・・・でしょ~!
毎年の恒例行事ですので、また来年も57本のキャンドルフゥ~
しますよ~(笑)

小掃除お疲れ様です!
お玄関もすっきり、車もぴかぴかで新年を迎えられて
よかったですね。
さすがエンジンかかったら~~ですね!(^_^)v
こちらこそ、1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kyonshogo at 2008-12-31 07:53
★いさりん
おはよう~
でしょぉ~~~!ホントに偶然だったから、
みんなでびっくりと感動でした(笑)

いさりんも尊敬するグループいるのなら、
なんとなく私の気持ち、わかってもらえるよね?(^^ゞ
ファン同士だと、何でも通じる、そんな空間でのおしゃべり、
たまらなく楽しいのよね~♪

私も今年はいさりんと出会えて本当によかった~嬉しかったです。
なぜかすごく身近に感じて、同じ匂いを感じられたのも~♪
来年も楽しく撮影して、
そしてご対面しようねぇ~!(笑)
よいお年を。。。♪


<< 2008年の感謝をこめて。。。... 寄り添って。。。 >>