人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋らん展 3 よーーく見てね♪編(笑)

パフィオペディラムばかり・・・ですが、
じぃ~っくりと見れば見るほど、
お顔に見えてきて。。。ちょっと笑っているような、笑みのあるお顔(笑)
に、見えません~か~?(^^ゞ
見ていると、ほっこり嬉しくなってしまうのは、私だけ?(笑)
パフィオペディラムというのはギリシア語で、「女神のサンダル」の意味だそうです。
洋らん展 3 よーーく見てね♪編(笑)_d0152261_1533623.jpg

洋らん展 3 よーーく見てね♪編(笑)_d0152261_1535847.jpg
洋らん展 3 よーーく見てね♪編(笑)_d0152261_154416.jpg
洋らん展 3 よーーく見てね♪編(笑)_d0152261_154967.jpg


洋らん展。。。これにて、おしまい☆
by kyonshogo | 2009-01-12 15:10 | 花・植物 | Comments(20)
Commented by snatchshot at 2009-01-12 15:48
あ、ほんとスマイルだw
Commented by ai at 2009-01-12 16:22 x
本当だ!顔に見えてきました!
本当にいろんな種類があるんですね~育てるの大変そう・・・・
↓の一枚目の 黄色の垂れたお花、とってもステキですね~
花先が切れないともっと良かったのにね(*´▽`*)
Commented by 羅瑠布 at 2009-01-12 19:10 x
こんばんは^^
先程は拙いブログにご訪問、コメントありがとうございます。
不定期更新でいつコメ欄開くかわからないし、
忙しくてなかなか伺うことができないと思いますが
これからよろしくお願い致します。

メッチャ、シャープで綺麗に撮れてますね!

リンク大歓迎ですよ!私も頂いて帰ります。

Commented by kyonshogo at 2009-01-12 20:30
★ snatchshotさん
スマイルに見えましたか~?
きっといいことありますよ★(^人^)
Commented by kyonshogo at 2009-01-12 20:32
★aiさん
よく見るとお顔に見えてくるから~不思議でしょ(笑)
育てるのは、きっと大変だと思います。
私は見るだけで~(^^ゞ
↓の確かに・・・花先が切れちゃってるの、私も気になってたのですぅ。
後で見て、ここは~ってところ結構あります。
Commented by kyonshogo at 2009-01-12 20:34
★羅瑠布さん
こんばんは~
ようこそです~♪
実は、前々からずっと見せていただいておりまして。。。(去年のハートのリングの影の頃から~)
こちらこそ、これからも、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクもありがとうございます~♪
Commented by miu-mau at 2009-01-12 21:28
きょんちゃん、こんばんは!
本当だ(笑)3枚目ぐらいから、もう顔にしか見えない。。
しかも歌っているような感じがしたの(^▽^)

室内なのに、本当によくとれる!
今日は館山で、花とひものを沢山買ってもどってきたよ〜^^
Commented by rinrin-607 at 2009-01-12 22:11
プチお久ですぅ(笑
息子の風邪、きっとうつってない・・と思うけど少々喉が痛いのよ・・・
やばいかな??

あ、ほんと!
人の顔だわ!
実家の母に毎年小さな蘭の花を贈るのだけど
毎年、綺麗に咲かせてます。
娘は必ず枯らす名人(??)なのに・・・
Commented by kyonshogo at 2009-01-12 22:13
★いさりん
朝早くから遠出お疲れ様~おかえり~~~♪
朝はすごく青空で気持ちいいお天気だったものね。
館山の青いお写真も楽しみにしているね☆
ふく丸で何を食べたんだろ?(笑)
館山はもうお花咲いてた~?干物も美味しいよね(^^ゞ

でしょ~♪笑ってるというかそうね、歌ってるようにも見える!(笑)
じっと見ていると笑えるっしょ♪
Commented by kyonshogo at 2009-01-12 22:17
★凛々さん
こんばんは~
あらら。。。喉が痛いの?!
息子さんの風邪うつってないといいね・・・たぶん、凛々さん気合入ってたから、
うつってないと思う!!!大丈夫(^_^)v

凛々さんのお母様、蘭ちゃんと綺麗に咲かせていらっしゃるのね!
すごい~~!
愛情もたっぷり注いでるんでしょうね。
すんばらしい~~♪
Commented by cattle at 2009-01-12 22:27 x
3枚目,こんな感じで音にあわせて踊るおもちゃがあった記憶が…(^_^)
Commented by kyonshogo at 2009-01-12 22:32
★ cattleさん
そういえば、ありましたね!
なんとな~く喉につかえていたモヤモヤとしたものが。。。
取れたような(笑)
ありがとうございました~(^^ゞ
Commented by sen626 at 2009-01-12 23:59
こんばんは
あかん 顔にしか見えんようになってきた(笑)
1枚目なんて小首かしげてるみたいだし。。。
Commented by だいちゃん at 2009-01-13 01:20 x
こんばんわー

あはは!色んな色でいろんな表情に見える

華を見るときの楽しみになりそうですねー
2番目のお花さんは

噛み付きそうな表情に見えてしまう。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-13 07:19
おはようございます ♪ ^^
わっはっはっはっは~!!!(≧◇≦)
どーして?こんなに笑えちゃうのでしょうかねぇ(笑)
立派な顔立ち・・・華の表情に感心しちゃいますね!^^

Commented at 2009-01-13 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 13:09
★ sen626さん
こんにちは~
あははは。。。あきまへんかぁ(笑)
見てると笑えるでしょ~~
微笑みを~(^人^)
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 13:10
★だいちゃん
他のお花でもじぃ~っと見ていると、
意外とお顔に見えたりしますよぉ(笑)
今度見てみてね!(^^ゞ

2枚目確かに、噛みつかれそう~(≧∇≦)ちょっとブルドックぽい?(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 13:12
★akamaru-kyujosho1さん
こんにちは~
笑えるでしょ~♪笑顔はいいことです(^^*)
いっぱい笑いましょうねぇ~~~
華の表情も見ているとおもしろいです~♪

某所にて撮影楽しんでられるのでしょうか~?(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 13:13
★鍵コメat 2009-01-13 07:21 さん
はい♪進出です(^^ゞ
影響たっぷり~いただきましょうねぇ~~~!


<< A Place in the ... 洋らん展 2~デンドロビウム、... >>