人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Place in the Sun.

A Place in the Sun._d0152261_110119.jpg

陽のあたる場所。。。A Place in the Sun。。。
♪♪♪(You tube・・・Listen to ~♪)

陽のあたる場所へ。。。いっぱい飛躍しよう~♪
2009年始まったばかり~!
by kyonshogo | 2009-01-13 11:09 | 夕焼け | Comments(20)
Commented by snatchshot at 2009-01-13 12:51
日陰は寒いよーw
Commented by ai at 2009-01-13 16:32 x
綺麗な朝焼け(?)ですね~
こっは 最近 晴れてると思ったら雨が降ったり 強風が吹いたり
雪だったり・・・めまぐるしくお天気変わって 洗濯物が大変です(^-^ゞ
おまけにすごい寒いです、やっぱり冬ですね・・・・
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 16:44
★ snatchshotさん
そうそう、この時期の日陰は・・・本当に寒いですよね。
陽のあたる場所目指して~歩いていきたいです~♪
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 16:45
★aiさん
これね、夕焼けでした~まぎらわしくてゴメンナサイねぇ(^^ゞ
そちらは、お天気安定していないのですね?!
こちらは、ほぼ毎日晴れで、青空見えてますよ。
今日も綺麗な夕焼け見えそうです!
今朝は今シーズン一番の冷え込みだったそうで~
寒いから風邪ひかないように~チビちゃんたちも大丈夫かしら?(^^*)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-01-13 16:52
こんばんは。
今日は野辺山へ行ってきました。 昼間なのに氷点下3度でした。
でも、日が差してて体感は暖かかったです。
でも、歩いているうちに凍えて帰ってきました。(^_^ゞ
Commented by cattle at 2009-01-13 18:30 x
こちらは連休からずっと寒い日が続いています.
今日も寒風が吹いて寒いッス (^_^;
暖かな夕陽の写真が眩しいです(笑)
Commented by mariachiara at 2009-01-13 18:43
日なたが恋しい今日この頃、太陽はどこへ?
また雪が降るかもしれないという天気予報に
雪が好きな私もガックリです。

洋蘭シリーズ拝見しました。
薔薇やチューリップなどもそうですが
近頃の洋蘭はカラフルでたくさん種類があるのですね。
その中でもスタンダードな白が好きです。
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 19:51
★yozora_nagameyouさん
こんばんは~
撮影楽しんでられますね!
うわぁ~昼間で氷点下3度はかなり寒いですよね。
でも空気が澄んでいいお写真撮影できたのでは~♪
楽しみにしていますねぇ~^^
夜は宴会なのでしょうかね?(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 19:53
★cattleさん
こんばんは~
そちらは、お天気あまりよくないのですね。。。
こちらも気温は低いですが、お日様が出ている分
暖かく感じますね。
太陽の光は暖かく感じますよね~♪
明日もおでかけしますが、晴れの予報で嬉しいですσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 19:55
★mariachiaraさん
こんばんは~
寒波が続いているようですが、雪は大丈夫でしょうか。。。
雪かきも大変ですよね。

洋蘭見ていただき、ありがとうございます♪
種類は色々と本当にたくさんありますよね~
私も詳しくはないですが、華やかなお花を見ているだけで
癒されます~♪
花の少ない時期だけに、余計ですよね。
Commented by 凛々 at 2009-01-13 21:58 x
今夜もすんごく冷えてます!!
なんせ鹿児島の北海道と言われてる場所ですから・・・
北風ピ-プ-でカメラ構える気も失せるくらいです。

綺麗な夕焼けだねぇ~~
心が洗われるようです。
そう!
2009年は始まったばかり・・・
飛躍したいのに、世の中が厳しい~~!(クスン
Commented by kyonshogo at 2009-01-13 22:02
★凛々さん
こんばんは~
鹿児島ってすごく暖かいイメージあるけど、
冷え冷えなんですねぇ。。。かごんまの北海道とは(≧∇≦)
北風は寒いから~~風邪ひかないようにね。

今日もすごく綺麗な夕焼けが見えていました!
でも外はものすごく冷え冷え~空気はクリアですよ。
世の中かなり厳しいですが・・・凛々さん~気持ちだけでも飛躍しましょうねぇ!ファイト♪
Commented by photomo018 at 2009-01-13 23:50
素敵な夕焼け空。
今の季節は空が美しいのが嬉しいですね!
希望  そんなイメージを抱く光景♪
Commented by crystal_sky3 at 2009-01-14 00:40
きょんさん、おはよう♪
そちらはこの冬一番の寒さって聞きましたけど、温かくしてますか~?^^
そんな寒い日はお日様に手をかざして温まりたくなりますね。
光って生きているものにとってとっても大きなエネルギーをくれますもんね。フロリダ、ここ2日は曇り空で青空が恋しいです~!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-14 00:57
こんばんは!^^
マイナスの世界を散歩して。。。現在は〇〇〇について討論議論ちうです(笑)
陽が出ていてもマイナス気温は流石に疲れましたぁ!
え?聞いてない!って???(笑)^^;
明日は晴れるといーなぁ!(^^)
Commented by kyonshogo at 2009-01-14 06:51
★すずさん
おはようございます~
冬のクリアな空気の中の夕焼けは、
本当に綺麗で、毎日マジックタイムとともに、
見つめています(^^ゞ
希望・・・イメージしていただけて嬉しいです!
希望いっぱい~未来に向かって☆そんな感じ♪
Commented by kyonshogo at 2009-01-14 06:53
★crystal_sky3さん
おはよう~
ここ数日、本当に寒いですよ!
でも関東のお天気は青空の毎日です。
フロリダはあらら~曇り空ですか・・・
冬でも青空だと元気が出ますよね!
光とともに、青空見えてきますように☆
Commented by kyonshogo at 2009-01-14 06:55
★akamaru-kyujosho1さん
おはようございます~
マイナス散歩・・・ぶるぶる~寒そうですが、
撮影だから楽しいでしょ~?!(笑)
夜な夜な討論談義、楽しんでらっしゃいますね(^_^)v
飲みすぎたり?していませんかぁ~(爆)
今日もこちらはいいお天気ですよ~!
そちらも晴れかな?たくさん撮影楽しんでくださいね。
私も~今日はちょっくらおでかけ予定です♪
Commented by 茜未 at 2009-01-16 11:43 x
きょんさん、ご無沙汰~^^;
寒いのに洋ラン展やお散歩に元気してますね(⌒-⌒)
私は連休後は引き篭もりしてましたぁ(^o^)
今日は寒いけどお天気がいいのでお出かけしてみようかな~

この歌、大好き♪ 省吾が歌うこの歌が好き♪
やっぱ、省吾は好い声してるね(^^♪
Commented by kyonshogo at 2009-01-16 12:41
★茜未さん
こんにちは~
毎日寒いね。。。今日は昨日より風が穏やかな分、
少しこちら暖かく感じますよ~♪
お散歩おでかけは、筋力つけるためもあるのですが、
外にでることでリフレッシュできる、というのも私にとっては
いいことみたいです~(^^*)
お体の方はどうですか~?
今日はおでかけできたかしら。。。☆

この歌、いいよね~♪
ホールコンサート、オープニングを思い出してしまって。。。
そう、カバーだけど、省吾の声がいいのよね(^_^)v
本当にいい声です~~(また、妄想に浸りそう・・・)


<< かもめと海の物語 洋らん展 3 よーーく見てね♪... >>