人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの中で。。。with ニャンコ

陽だまりの中で。。。with ニャンコ_d0152261_841695.jpg

風が冷たくても、お日様のぬくもりを感じるようになってきた、
陽だまりの中、よく見かけるニャンコにまた遭遇♪






陽だまりの中で。。。with ニャンコ_d0152261_842618.jpg

お日様まぶしくて、お目目が。。。開かないニャン~
少しずつニャンコに接近。。。
陽だまりの中で。。。with ニャンコ_d0152261_843220.jpg

ニャンコに声かけたら、ニャによぉ~って。
陽だまりの中で。。。with ニャンコ_d0152261_843750.jpg

こっち向いて~♪
”ニャによぉ~眩しいんだから。。。しょーがニャイなぁ~”
細目でチラ見、眩しかったよねぇ。

風は吹いていても、お日様に少しずつ暖かさを感じるようになってきたのは、
やはり、春近し・・・体で感じます。
春が待ち遠しい。。。です(^^*)
by kyonshogo | 2009-02-06 08:22 | 動物・鳥 | Comments(24)
Commented by snatchshot at 2009-02-06 08:29
返事するネコっていますよね。かわいいw
Commented by cattle at 2009-02-06 08:33 x
影で猫と遊んでる (^_^)
Commented by みるく at 2009-02-06 10:56 x
細めでチラ見(笑)

それでも・・ちゃんと猫は知ってる♪
この(失礼)カメラマンが優しいってことを~♪
猫って媚びないところが好き!

風邪 ゆっくり治してね~
365日のたった一週間~て思って(笑)

Commented by みかん at 2009-02-06 11:18 x
きゃ~~~~~~~~~猫だぁ~~~~~~~~(大騒ぎ)

本当に 今の猫狂い 相当なもんです私・・・

昨日も本屋さんで 猫の本 立ち読みしまくり(迷惑な客)笑
Commented by ai at 2009-02-06 12:54 x
ねこちゃん 本当に日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
ちょっと迷惑がっていませんか?
猫は猫目線が好きですw(*^^*)
Commented by mino_rin at 2009-02-06 14:58
こんにちは^^
にゃんたん ホント まぶしそう・・・
ゆっくり お昼寝したいニャって いうてるかもよ^^?
Commented by mariachiara at 2009-02-06 15:00
ニャンコの細目をみているだけで
私も眩しくなってしまいました。笑
写真撮ってくれてるんだから、仕方がないけど
愛想笑いすっかー、ってなもんでしょうか?
Commented by Ton-ke at 2009-02-06 17:29
やあ・・・

ニャンコ・・・怯えて固まってるのか?(笑)
Commented by miu-mau at 2009-02-06 19:06
今日、海のテトラポットの上でも、こんな風ににゃんこがひなたぼっこしてました(*´∇`*)
で、それをじ〜っと長時間みていたら、今頭がいたいし、熱がでてきた。。
これは風邪をこじらせたかも!! まずい〜〜(≧◇≦)
Commented by 凛々 at 2009-02-06 19:23 x
ワンコは繋がれてるから寄ってこれない・・・
でもニャンコは自由きまま・・・
時々、ニャンコの方からスリスリしてきて、写真撮りたくても撮らして
くれないときあるよ・・・
はい!!ジッとして・・・はい!ポ-ズ・・・
モデルにはもってこいです(爆
二、三日暖かい・・・
梅が咲き出して梅ジロ-が騒いでます!
梅ジロ-・・・お分かりですよね?!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-07 01:25
こんにちは!^^
写真だけでみると。。。もう春???と思ってしまうような・・・(^^)
影のkyonさんは厚着なので・・・あれ?って感じも!(笑)

やっぱり晴れてるのは、日差しが暖かくて嬉しいですよねぇ~!
今日はσ(^^)もカメラを持って出動しましたが、
時間が取れなくて “ 持って歩くトレーニング日 ” となってしまいました!(爆)

Commented by オードリー at 2009-02-07 09:21 x
>そんなことってありますか???。。。
あります!あります!
わたしは今、ドン底ですけどぉ~。(泣)
だれか、パワーをくれぇぇぇぇ~~~~~~~!!!

で、下のくまさん。これわたしも食べたよぉ~。
何年か前に。 並んで買いました!!
懐かしいよぉ~~~。
これ食べたら元気が出るかなぁ。。。
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:29
★snatchshotさん
そうそう。。。ニャン~ってお返事してくれる猫いますいます!
逃げちゃう猫もいますけどね^^;
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:31
★cattleさん
丁度後ろからお日様が~なので、
ニャンコが遊んでほしそうだったし~(笑)
少しずつ接近遭遇。。。σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:33
★みるくちゃん
猫って、見てなさそうで、見てるのよねぇ~
細目でちらちらっとね(笑)
そう、媚びないけど、すごくわかってる気がする、
そういうところが、また猫ちゃんの魅力だよね^^

娘はね、まだ咳がかなり出ていて、
喉がイタイイタイ・・・と。
食欲あるけど、ものによっては、食べれない~と言うし、
段々とわがままも。。。私も段々と。。。うぅ。。。
ま、もう少しの辛抱ね(-。-;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:34
★みかんちゃん
そうね、みかんちゃんの猫狂い(笑)は、よぉ~~~く存じ上げておりますから~σ(^_^;)

しぐさとか、行動とか癒されるのよね。
本屋さんで立ち読み、よかよか~♪いいのいいの、
私もしょっちゅうよぉ~^^
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:37
★aiさん
お日さまが暖かかったので、
まぶしかったけど、気持ちよさそうでした。
もしかしたら、迷惑だったのかも。。。ねぇ~(^^ゞ
ニャンコの気持ちはわからず・・・^^
猫目線、そうね、猫目線で今度チャレンジ~してみますね~♪
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:38
★ mino_rinさん
まぶしそうだけど、気持ちよさそうでしたよ~ニャンちゃん★
猫って、よくお昼寝しているから、
きっと眠かったのかもしれないねぇ~あの細目からしても^^
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:40
★mariachiaraさん
もしかしたら。。。そうかも~!ですねぇ~
カメラ近づけて、声をかけたから、
愛想笑いしてくれたのかも~なんて今思えば~(^人^)
猫の気持ち。。。(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:41
★トンケ
おひさ~♪
猫、怖がってないよぉ~~
ちょっとびびってただけ(ちゃうちゃう~^^;)
でも、結構じっとしてくれてたかなぁ(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:43
★いさりん
いさりん、ニャンコ大好きだもんね。
ついつい見入ってしまったんだねぇ。。。風強くて、
気温よりも随分寒く感じたもんね。
熱、出てきたの~?大丈夫かなぁ~?!
病み上がりだったよね、気をつけてね!お大事に~
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:46
★凛々さん
ワンコは、確かにつながれてるから、
あまり自由には触れないし、寄ってきてくれないですよね。
そう思ったら、ニャンコは自由きまま~ですね。
寄ってきてくれたりしたら~たまらなくかわいいのでは♪

こちらは、昨日は風強くて寒く感じましたよ。
今日は穏やかで暖かい気がしますが、意外と気温は低いです。
梅ジローー!いいないいなぁ~
私も梅ジローに遭遇したい~~!
えさでもおいておびき寄せようか。。。(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:49
★ akamaru-kyujosho1さん
お日様は、結構暖かくて、日差しも春の日差しでしたよ。
そう、私はお散歩とはいえ、やはり寒いから、
念のために着込んでいます。暑くなったら脱げばいいしねぇ~^^

カメラ持って出かけて、重たいだけ・・・そういうとき、
私もよくありますよ。
筋トレ?だったかなぁ~みたいな(笑)お疲れ様でした!
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 14:51
★オードリーさん
あれれれれれ~どん底なのぉ?!
大丈夫かしら。。。
元気出してねぇ~私からも元気パワーを送るから~~!!!ね♪

くまさん、たまたまおめざフェアで、ウチの近所で手に入れることができたので、ラッキーでした☆
なかなか買いには行けないから~。
でも、少しだけ並んだよ、きっと本家本元に行くよりはたいしたことな買ったと思うけど。
くまパワーも送っておく~~~よ!(^_^)v


<< 熱視線 Thinking >>