人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

キラキラ_d0152261_12543665.jpg

キラキラ☆春の暖かさを感じる太陽がまぶしい。
”キラキラ”ソング、たくさん思い浮かぶけど、
今、どの曲の気分かなぁ。。。
aiko キラキラ
小田和正 キラキラ
キラキラ_d0152261_12545240.jpg


お返事↓後でゆっくりと・・・させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-02-08 13:16 | お外・お散歩 | Comments(22)
Commented by miu-mau at 2009-02-08 13:39
きょんちゃん、こんにちは^^
お嬢さん、まだ咳治らない? 
私もまだ寝れないくらいです(泣)
2週間くらいかかりそう。。
お大事に!

光がまぶしいね〜(^○^)
光の線がとても綺麗にでてていいな〜*

私はaikoの曲の気分で、聞きながら見させてもらいました。
春だ〜〜♪

↓目にしか見えない(笑)
Commented by crystal_sky3 at 2009-02-08 13:44
お日様キラキラ~!
思わず手をかざして、まぶし~っ♪
なんだか身体がポカポカしてきましたよん^^

両方のキラキラ、見てきたけど「恋ノチカラ」って面白そうですね。
ネットで探してみてみようかな^^
Commented by snatchshot at 2009-02-08 14:27
キラキラ~

うう、やられたぁ~w
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 15:57
★いさりん
こんにちは~
娘ね、もうほぼ大丈夫かなぁ。。。
ただ、咳がまだ続いてて、喉も痛いらしい~
でも、熱は完全に下がったし元気はあるから、
月曜からはやっと学校にも行けそう、てか、行ってくれないと~やだわ~(笑)
咳は長引くみたいだね。。。いさりんも、お大事にしてね!
無理はダメだよ。

またこれ、思い切り絞ってみました^^;
ちょっと眩しいかなぁ~キラキラそんなイメージだったので☆

でしょ~↓目に見えるよねぇ~目と思ったら目にしか見えなくてσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 16:00
★crystal_sky3さん
ちょっと眩しかったかなぁ~?!(^^ゞ
このときも、春の日差しはすごく感じられましたよ。

「恋のチカラ」少し前のドラマなんだけど、
これ、結構胸キュン~ってなるかも~♪
きっとクリスタルさん好きそうよ。
流星の絆でも意見あったしねぇ~~♪(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 16:00
★snatchshotさん
キラキラが、目に・・・眩しかったですか~?
失礼しましたぁ~~~(笑)
Commented by sukemail at 2009-02-08 17:01
こんにちは。
絞ってますね。
昔、よく絞りまくってた時期がありました。
キラキラするんですよね。(笑)
Commented by ai at 2009-02-08 17:43 x
おぉ・・・まぶし!
陽射しが強くなってきましたね~(^-^)/☆
「恋のチカラ」見てました!
デザインの会社だっけ、独立したんだけど・・・って話だっけ?
Commented by mariachiara at 2009-02-08 19:25
うわぁ、眩し~い!!!
どうして光を映すと8方向に
光の筋がのびるのでしょうか?
素朴な疑問です。
Commented by fuuten at 2009-02-08 19:44 x
きょんさ~ん、こんばんわ(^^♪

冬の柔らかな日差しですね
なんか暖まってくる感じ♪
私は小田和正ですね
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 23:05
★sukemailさん
こんばんは~
絞ってます~(笑)
昔絞って遊ばれてましたか?
今、色々と試して遊んでいます~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 23:06
★aiさん
ちょっとまぶしすぎたかなぁ(^^ゞ
段々と春の日差しになってきましたね。
「恋のチカラ」そうそう~デザインの会社でしたね。
かわいいストーリーで、すごく好きなドラマでした♪
何気に堤真一も好きだったり~します^^;
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 23:08
★ mariachiaraさん
まぶしかったですね(@@;)
ホント、不思議ですよね!
私も光の筋がなぜ伸びるのか、よくわかってません。
レンズのせい?!
でも、絞っても伸びないこともあることを
リンクされている方のお写真で知りました~益々不思議?!
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 23:10
★ fuuten さん
こんばんは~
春に近づく冬の暖かな日差しですね。
ちょっとまぶしすぎたかしら。。。(^^ゞ
小田和正のキラキラ、最初の始まりが~好きなんですよ~♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-09 00:36
こんばんは!^^
インパクトのある写真に魅せられちゃいましたぁ~ ♪ ^^
Commented by 凛々 at 2009-02-09 00:40 x
眩し過ぎるくらいが元気が出ていいわよ。
こちらも暖かくて、今日は婆シャツ脱いで軽い服装で
撮影に出かけました。
太陽、キラキラ、挑戦してみるけど中々綺麗に伸びてくれません
もっと絞ってみょうかしら・・・雑巾を・・・爆
Commented by kyonshogo at 2009-02-09 06:00
★akamaru-kyujosho1さん
おはようございます~
ちょいとまぶしかったでしょ。。。(^^ゞ
魅せられて~♪の歌もいいかなぁ~なんて思ったり(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-09 06:03
★凛々さん
おはようございます~
眩しすぎたかしら。。。σ(^_^;)
でも、元気出るからいいよね!っと(笑)
昨日そちらは、暖かかったのねぇ~
こちら、風が冷たくて。。。午後からはかなり寒く感じました(^^ゞ
そうね、絞れるまで絞ったら、きっと伸びてくれると思いますよ。
雑巾絞り・・・も、頑張って!(^人^)(笑)
Commented by cattle at 2009-02-09 19:42 x
キラキラが眩しいよ〜
おじさんはキラキラの曲を知らないのが悲しいです(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-09 19:59
★ cattleさん
キラキラ眩しかったですか~~ごめんなさいねぇ(^^ゞ
キラキラ、小田さんもご存知なかったですか~?
意外と聴きやすいので、是非~聴いてみてくださいねぇ♪(^_^)v
Commented by meteortrain at 2009-02-10 01:04
透明感を感じる2つのキラキラの写真と
2つのキラキラ♪の曲ですね

キヤノンのレンズは8枚絞りと聞いたことがあります。
それゆえに光のすじも8方向ではないでしょうか?
Commented by kyonshogo at 2009-02-10 08:35
★meteortrainさん
おはようございます~
キラキラ、どちらも好きな曲です~♪

なるほど~8枚絞り、なんですね!(レンズ知識なくて・・・σ(^_^;))
そういえわれてみれば、光のすじが8方向ですね!!!へぇ~へぇ~へぇ~(トリビア)です!


<< Edoriver 風の中~青空... 熱視線 >>