人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edoriver 青空散歩 2

Edoriver 青空散歩 2_d0152261_21193699.jpg

江戸川青空散歩の続きです~♪2月8日撮影。
風は強かったけど、青空は気持ちよくて、
逆光のお日様がキラキラして好きだったりして☆



Edoriver 青空散歩 2_d0152261_21194919.jpg

キラキラの中に~見えるものは~
Edoriver 青空散歩 2_d0152261_21202630.jpg

かなり風が吹いていたのですが、女の子二人、
ギターをセッション、練習していました。
メロディーが時々流れてきて、なんだか青春?!って感じ。。。一人思うσ(^_^;)
Edoriver 青空散歩 2_d0152261_21211970.jpg

カモさんがプカプカ~プカプカ~っと、そろって浮かんでいて、
後ろから見てたら、お風呂のアヒルのおもちゃ(笑)のようでした。
Edoriver 青空散歩 2_d0152261_2125579.jpg

もっと絞ったら、キラキラが☆になったのですね。。。
今度やってみよう~♪

今日はブルースカイ、気持ちのいい青空です!
気温も上がって暖かくなりそうで~嬉しいなぁ~♪
さてさて、1日有意義に過ごさなくては。。。☆
by kyonshogo | 2009-02-12 08:09 | お外・お散歩 | Comments(22)
Commented by snatchshot at 2009-02-12 09:31
いいですねー、ほんと。江戸川・・・・
柴又までよく自転車でいったなぁw
Commented by ai at 2009-02-12 09:58 x
本当にお天気が良くて、気持ちいいですね~!
水辺は私も大好き♪
キラキラ反射して綺麗ですね!
反射がよっぽどきつくないと星に写らないかも~(^-^)/☆
Commented at 2009-02-12 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-02-12 12:50
★ snatchshotさん
江戸川、どの辺を見ても結構絵になりますよね。
好きなのです~♪
おぉ~柴又まで自転車で!!!かなり距離ありますよねぇ!
さすがスナッチさんだぁ~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-02-12 12:51
★aiさん
aiさんのキラキラ☆を撮ってみたくて、
実は、今日も午前中、海へちょこっと行って来ました^^;
キラキラ☆撮れたかどうか、まだ・・これから現像してみます。。ドキドキ☆
Commented by kyonshogo at 2009-02-12 12:52
★鍵コメat 2009-02-12 11:16 さん
ご連絡ありがとうございました。
了解です!どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by mariachiara at 2009-02-12 15:42
東京には通算10年近く暮していましたが
江戸川界隈には殆ど行きませんでした。
こちらも昨日~今日と快晴で、外に飛び出したくなりますね。
Commented by Ton-ke at 2009-02-12 17:55
フレア好きだよ・・・カッチョいい・・・(笑)
ボキ楽器はできねぇ~( ̄▽ ̄;)
学校の縦笛? で、チャルメラくらいかな・・・(爆)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-12 18:49
こんばんは。
カモさんが、お風呂に浮かぶアヒルのおもちゃのようなの、
想像したら笑えました。 きょんさんの温かさが伝わってきました。
青春って良いですね。その頃みたいに純粋で素直な気持ちになりたい私(笑)

今日は帰ってきて疲れて眠っちゃってました。(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-02-12 20:37
★mariachiaraさん
こんばんは~
東京には、10年いらっしゃったのですね。
江戸川は、千葉と東京の県境ですから、
千葉よりじゃないと、なかなか~行かないかもですね。
快晴のお天気よかったですね!
こちらも、今日は晴れでしたよ♪
Commented by kyonshogo at 2009-02-12 20:39
★トンケ
フレア好き~?ありがとね!スカートのが好きだったりして(笑)
楽器、学校の縦笛って、リコーダーだよね。
チャルメラ吹けるのなら、ラーメン屋さんはOKだね(^m^)
Commented by kyonshogo at 2009-02-12 20:42
★yozoraさん
こんばんは~
楽しい旅からおかえりなさい~♪
朝も早くから撮影されていたりで、お疲れだったのですね。

カモさん、たくさんそろってプカプカ浮いてたので、
まさしく~お風呂のアヒル状態でしたよ(笑)
若い青い頃って一途になれるし、いいなぁ~って思いますよね。
yozoraさんは十分純粋だと思いますよ^^
Commented by sincre at 2009-02-12 22:23
初めまして、先日は私メのブログにお越しいただいて
ありがとうございます。

川の畔を歩くと色々なドラマを見る事があって楽しい
ですね。
太陽を入れられたお写真も枯れ草が潰れず描写を
されていいわ~
青空のしたギターの女の子達の雰囲気も気持ちいい
お写真です~
リンク は構いませんのでどうぞ・・・(^o^)
Commented at 2009-02-12 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mino_rin at 2009-02-12 23:17
こんばんは^^ kyonさん
気持ちのいい 青空のもとで お散歩されたんですね^^
キラキラの川面 きれいだね。
Commented at 2009-02-12 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-02-13 06:43
★ sincreさん
ようこそです~♪
こそこそっと、実はかなり以前から見せていただいていて、
思い切ってお声をかけさせていただきましたm(_ _)m
リンクの件ありがとうございました。

コチラの川、近くなので、よく足を運ぶのですが、
行くたびに、違った風景、違った空気を感じることができます。
そのときそのときの気持ちも違うし~
お越しいただき、ありがとうございました♪
Commented by kyonshogo at 2009-02-13 06:45
★鍵コメat 2009-02-12 22:33 さん
はい、了解です!
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2009-02-13 06:46
★mino_rinさん
おはようございます~
青空散歩は、気持ちよかったですよ。
海も好きなんですが、川も大好き♪
水を見ているとなぜか、ホッとしたりしてね(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-02-13 06:48
★鍵コメat 2009-02-12 23:43さん
はい、わかりました~!
後でそちらへ伺いますね♪
Commented by kyonshogo at 2009-02-13 06:49
★鍵コメat 2009-02-13 01:22 さん
先ほど、そちらへお返事しましたので、
見ていただければ・・・よろしくお願いしますm(_ _)m


<< lonely 紅梅。。。マンションの中庭にて >>