人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ってもなお・・・苔に桜に椿に・・・

散ってもなお・・・苔に桜に椿に・・・_d0152261_17321592.jpg

珍しく、本日2つ目のエントリーです。。。
というのも、明日から、しばらくPC触れないので、フォトストックからはエントリーできない。。。
桜の時期も、そろそろおしまいとなりつつあるので、
大好きな苔の上に、ちりばめられた儚い桜の花びらと、潔く散った椿の花コラボを~♪


入院準備とともに、心の準備もしながら、
留守中の家のことを色々と色々とあれやこれややっていたら
あっという間の1日・・・。
なんだか、気持ちばかり忙しくて慌しくて・・・
留守中のこと、何かあったら・・・と心配ばかりしてしまって・・・
意外となるようになるもんだよねぇ~。
子供たちにお手紙も書いたし、しっかりと留守中、やっておくれ~!
そして、少しでも成長に繋がれば嬉しいな。。。
やればできる、という自信に繋がれば。。。

今夜、明日の分のエントリーをもう一回だけする予定。。。です^^
後ほど。。。☆
by kyonshogo | 2009-04-12 21:54 | 花・桜


<< ゆっくりでもいいよね。。。行っ... ヒヨドリと桜 >>