人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海カメさん~のったりいこう~^^

海カメさん~のったりいこう~^^_d0152261_8481280.jpg

カメさんペース続行中。。。^^

今朝も、青空爽やかなお天気~♪
のったりまったり行きましょう~~~っと!

本日は、冬物を思い切ってお洗濯たっぷりとしよう。。。
なんて計画中。。。
計画倒れにならぬよう、ゆっくりだけど、やってみるべし♪
by kyonshogo | 2009-04-23 08:52 | 動物・鳥 | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2009-04-23 09:03
今日は洗濯物のよく乾くでしょうねw

無理しないで、ゆっくりやってくださいねw
Commented by みかん at 2009-04-23 09:22 x
きょんちゃ~~ん おはよ~~晴天だねっ

カメちゃんは マイペースでも 最後は ウサギちゃんに勝利するでしょ?
なので 大丈夫なのだ

(∪。∪) チュッ☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-23 12:49
こんにちは。
やりたいこといっぱい、でも、なかなか実行できません。
時間がもっともっとあったらいいな、ってことがありませんか?
でも、仕事は手短に終わらせて趣味や家業をやっていたいです。

冬物お洗濯頑張ってください!
Commented by ai at 2009-04-23 15:08 x
冬物お洗濯はできました?
あまり無理しないでね~のんびり(^-^)
こっちは お天気はいいけど強風で寒いんですよ・・・
Commented by みるく at 2009-04-23 16:09 x
この竜宮城をゆったりと泳ぐ海がめは~~~
あの日の?(笑)

急がない 急がない・・あせらないで~♪

まだまだと思っていた「春」も来週からだよ^^
6月も7月も 省吾を感じましょう~ご♪

ゆっくり待つのが 実は一番早かったりして(?笑)



Commented by Ton-ke at 2009-04-23 20:46
あっ! これは好きなアングルだなぁ~♪
カメね・・・カ・・・メ・・・(▼∀▼)ニヤリッ

まだ痛いのか? つか、何日かに分けろよ・・・( ̄Д ̄;)
Commented by kyonshogo at 2009-04-23 21:56
★snatchshotさん
今日は、1日青空で洗濯物よく乾きましたよ!
冬物も全て無事乾きました~^^

は~い、無理なくゆっくりと。。。マイペースでやっていきますね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-04-23 21:58
★みかんちゃん
こんばんは~^^
晴れ女パワー、今日はお洗濯のために発揮!だったよ~^^
1日からりと晴れて、気持ちいい日だったね。
すっかりと~冬物も乾いて、気分爽快よぉ♪

うん、うん。。。最後にはカメさんの勝利だもんね^^
ぼちぼちでも。。。のんびり~行くことが
最終的にはいいこと!って思って、お楽しみの日を待つことにします^^むふ☆
Commented by kyonshogo at 2009-04-23 22:01
★yozoraさん
こんばんは~^^
ありますよ~!1日は24時間ではなくて、
もっともっと時間長ければなぁ。。。なんて思うことよくあります!
やりたいこと。。。私もてんこもり~なのですが、
気持ちばかり進んでなかなか、思い通りには行かないです。。。
でも、焦らずに、いつかできる^^そう思って、
最近は気も長くなりました~(笑)
お休みは有効に楽しく過ごせましたか~?^^

冬物お洗濯もたっぷりと、全部終了!
ちょっと疲れましたが達成感です(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-04-23 22:03
★aiさん
冬物お洗濯、一応終わりましたよ~!
セーターとかマフラー、手袋もろもろ。。。全部お洗濯しちゃいました^^
すっきりです!
ありがとです~しんどいと思ったら、休んで、
ぼっちらと~やりますね^^
こちらは、お日様が丁度いい感じのお天気でしたよ♪
Commented by kyonshogo at 2009-04-23 22:07
★みるくちゃん
そうそう!この海カメさんは。。。あのときのあのコよ~^^(笑)
癒されたよねぇ♪

うん、急がず焦らずゆっくりと。。。気長に~だよね。
ホント、まだまだ・・・春来たりなば、夏遠からじ。。。思ってたら、
もうすぐじゃないのぉ!
あと6日後には逢える人もいるんだものねぇ~~~
と言ってる間に、私たちの番も。。。うっふっふ~^^
6月までには、完全復活できたらいいな~でも焦らないよ。
7月も省吾を感じられるのは、ホント嬉しいね!
また色々と~楽しい計画しましょーごーーー☆
Commented by kyonshogo at 2009-04-23 22:09
★トンケ
カメ・・・トンケの好きなカメだよ(笑)
このコはおとなしいから~ねぇ~~~^^

冬物、分けてお洗濯してもよかったんだけど、
お天気にも左右されるから、
今日!やろう!って張り切ってしまったわさ。。。

まだ右手は不自由満開よ~痛みは無理しなければ大丈夫だけど、
ご飯はいまだに左手フォークで食べてるし、
なかなかめんどいよ(-。-;)
Commented by bobo4195 at 2009-04-23 23:08
カメのようにマイペースでノンビリしてくださいね~。
今は暖かいから冬物もすぐに乾いちゃうでしょうね(^O^)
早く乾かれてもノンビリ出来ないですね(^_^;)
Commented by sen626 at 2009-04-24 00:08
今日はこちらもすぅっきり青空のいいお天気でした
冬物お洗濯お疲れ様です 
カメさんも癒されます・・・

Commented by kyonshogo at 2009-04-24 08:48
★boboさん
カメさんスローペースにかなり慣れてきました^^
のんびり~ぼちぼちが合言葉ですっかりとゆっくりしています。

昨日、お日様もたっぷりでカラッとしてたので、
よく乾きましたよ~!^^
Commented by kyonshogo at 2009-04-24 08:49
★senさん
そちらもお天気いい青空だったのですね!
冬物お洗濯、いつやるか、これ結構重要だったりして^^;
お天気次第、ですねぇ~
カメさん、スローだけどゆっくりと行くのもいいな。。。って最近特に思うようになりました♪


<< ベランダで雫遊び♪ バタ・バタ・バタ~ユリカモメさん >>