人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニサクハナイチリン

ノニサクハナイチリン_d0152261_826116.jpg

豪華なゴージャスなお花も華々しくて綺麗だけど、
ときに、野に咲く健気なお花もいい。。。
ぽつんとさいていた花一輪。
寂しげにひっそりと咲くあなたを、たまには主役にしてあげたくて・・・

6月始まりました!
色々なことを引き締めつつ、色々なことを考えながら、
お楽しみがたくさん待っているウキウキな月・・・となる?かしら☆
家中のカレンダーをめくり、6月スタート!毎月気持ち新たになる日。
by kyonshogo | 2009-06-01 08:39 | 花・植物 | Comments(22)
Commented by snatchshot at 2009-06-01 08:42
おお、このトーン好きですw
Commented by あかまる at 2009-06-01 11:32 x
こんにちは!^^
たまには!と言わずに☆どーぞ ♪ ^m^
Commented by ai at 2009-06-01 16:16 x
この写真好きです!
巧く光を捉えていますね~(^-^)/☆
花にピント合ってるともっと良かったのに・・・!
Commented by biigle at 2009-06-01 17:27
しっとり系ですかぁ、目の付け所が良いですね!
Commented by maharaja-king at 2009-06-01 19:32
こんばんは。
おぉっ、美しい色合いですね〜。
何か弱めのスポットライトをうけているような雰囲気もあるし、すごくキレイです。
野に咲く何気ない花が1輪写っているだけだけど、写真全体はすごくゴージャスですよ!
Commented by fuuten at 2009-06-01 19:36 x
きょんさん、こんばんわ(^^♪

いいっすねぇ\(^o^)/
充分主役になっているし
aiさんの言うようにあとはピントだけやね
写真には光がいかに大事か良くわかる1枚です(^_-)-☆
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 20:58
★snatchshotさん
お気に入りいただき~ありがとうございます!
ちょっとシックな感じで。。。^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 20:59
★あかまるさん
こんばんは~^^
はぁ~~い♪たまにといわず、ではでは~
これからも、こそこそっと健気なお花撮っちゃいますぅ♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 21:01
★aiさん
ありがとうございます!
お天気がいい日だったので、木陰でしたが
光が少し入ってくれてよかったです。
そうそう~ピントが、今ひとつでして^^;;;
今後の課題として、またリトライしまっす~♪
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 21:03
★ biigleさん
こそっとひそやかに咲いているお花にも
ちょこっと注目してあげました^^
お天気はよかったのですが、しっとりな感じで仕上げました~^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 21:04
★maharaja-kingさん
こんばんは~^^
何気なく咲いているお花も、
光が差し込むことで、少し見てあげて注目してあげるのも~
いいかと~^^
お褒めいただき、ありがとうございます♪
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 21:07
★fuutenさん
こんばんは~^^
十分主役になってますか?!よかったぁ~(^_^)v
手持ちで、ちょいとピントやはり甘いっすねぇ^^;
もう少しじっくりと時間をかけてみるのもよし・・・かな~。
光ってホント写真にとって大切ですね!
まだ光をうまく操れずいますが・・・σ(^_^;)
Commented by xxhappyx at 2009-06-01 22:00
こんばんは~☆
素敵ですね*^^*
いけばな教室で珍しい花に出会えますが
道に咲くかわいいお花も忘れないようにしたいです☆
Commented by kyonshogo at 2009-06-01 22:36
★アネモネさん
こんばんは~^^
何気なく咲いているお花も、見てあげると
結構かわいらしかったりしますよね♪

アネモネさんのいけばなもすごくステキですよ^^
美しいな~ってじっくりと見せてもらっています(^^*)
焼きたてパンも~香りがしてきそうで~
美味しそうでしたね♪^^私もいただきに行きたいくらい^^
実は、すごいパン好きなのでした~(^^ゞ
Commented by meteortrain at 2009-06-01 23:58
小さな光をうまくすくい撮りましたね!
いいなあ〜
これからも期待しちゃいます♪
Commented by sukemail at 2009-06-02 00:10
こんばんは。
またなんかいつになく前向き!
いいですね。その姿勢!(笑)
私はまた忙しいのか?
やだなぁ。
いけねっ!前向きだよね。
Commented by kyonshogo at 2009-06-02 13:08
★めとろんさん
こんにちは~
木陰だったのですが、少しばかり光が。。。☆
ありがとうございますぅ!
これからも・・・ぼちぼちと~楽しみながら~いきまっす(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-06-02 13:09
★sukemailさん
こんにちは~
あはは~^^色々と試行錯誤、前向きな気持ちは
常に持っていたいなぁ~なんて思っています^^;
お忙しそうですね。。。
でも、お子さんの生き生きとしたお写真ステキですよ~♪
Commented by risti at 2009-06-02 18:18
きょんちゃん!
お久しぶりです〜^^
写真楽しんでいて、うらやましいです(^▽^)

この写真みたら、胸がきゅんときました。
素敵な写真。。
私もはやく写真撮りたい〜〜

撮れるようになるまで、私の事忘れないでくださいね(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-02 19:21
こんばんは。
素晴らしいお写真ですね!!
私好みのお写真です♪

昨日は疲れて眠ってしまいました。
今日はかなり元気です!!  ・・・でも、ちょっとだけヨッパです♪
Commented by kyonshogo at 2009-06-02 19:56
★かおりん
お久しぶり~^^お元気かなぁ。。って気になってました。
色々と・・あったみたいで・・・大丈夫かしら?!
ちょっと心配です。。。

早く写真撮れますように。。。☆
気持ちも心も元気になれたら~きっとまた写真撮れるようになるからね^^
かおりんのこと、忘れてないよ~!
あの計画も、絶対に実行しようよね♪^^
待ってますから~~~いつまでもねぇ~~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-06-02 19:58
★yozoraさん
こんばんは~^^
きゃ~♪yozoraさんお好みですか☆嬉しいです♪
ありがとうございます☆

ヨッパなのですねぇ。。。お元気は、なにより~♪
昨日はたくさん働いてお疲れでしたようで(^^ゞ
私も・・ちょっぴりヨッパですぅぅぅ~(笑)


<< 背中いっぱい~!体育祭より 1 雪洞ツツジぎゅっぎゅっぎゅぅ~... >>