人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっち向いてぇ~^^

こっち向いてぇ~^^_d0152261_22121138.jpg

なによぉ~(-。-;)

みたいな。。。カメさん。。。(笑)
でもね、カメラ向けたら、カメさんカメラ見てくれました~^^
ありがと☆(ちょっと妙なお顔ですがぁ・・・)

本日、1年検診(去年6月11日手術でした)で、入院していた某大学病院へ・・・
行って来ます~!
きっと・・・また1日仕事となりそうな・・・待ち時間長いので・・・^^;;
お返事は帰ってからさせていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-09 05:53 | 動物・鳥 | Comments(20)
Commented by snatchshot at 2009-06-09 08:28
アカミミだ!!w

最初5cmくらいのが、30cmくらいに大きくなりますw
うちの実家で飼ってますw

検診・・・お疲れ様です!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-09 11:56
こんにちは!^^
亀仙人さん!カメハメ波~!って飛ばしてましたぁ???(笑)
長~い一日なりそうですね!(^^)
あれから1年経つんですね!早いなぁ~(^^)
検診結果が良い事を願ってまぁ~す☆
Commented by biigle at 2009-06-09 17:09
亀って良く見るとちょっと不気味な顔をしているんですよねぇ。
一年目の定期検診ですかぁ、有名病院は待ち時間が
すごいから大変ですね、ご苦労様です。
Commented by maharaja-king at 2009-06-09 17:56
こんにちわ〜。
カメって、ちょっとツリ気味の半目で、なんとなく色気のある目つきでもありますよね(^^
でも、このカメはちょっと怒ってるというか、殺し屋の目をしてますねw
検診、お疲れさまです。
病院って、なんであんなに待たされるんでしょうね。
しようがないと頭では分かっていても、基本的に具合が悪いときに行く場所だから、待ち時間がちょっとつらい(^^;
Commented by ai at 2009-06-09 18:34 x
ちょっと目つき悪いですね・・・カメ
検診 一日かかっちゃうんですか?
大変ですね・・・(^-^ゞ
予約でも待たされたり・・・なんで?って感じですね( ̄~ ̄;)
Commented by mariachiara at 2009-06-09 18:58
こ~んなカラフルな亀さん
初めて見ます。
ぐははっ、爆睡しているうちのハムスターを呼んだ時
嫌々こっち向いた顔にそっくりです。
Commented by fuuten at 2009-06-09 20:16 x
きょんさん、こんばんは(^^♪

↓阿修羅展のポスター、奈良公園で見たような気もする、、
ちょっと人相が悪いカメですね(笑)
機嫌がわるいのだろうか!!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-09 20:48
こんばんは。
亀にカメラを向けたのでバズーカ砲とでも思ったのですかね。(笑)
ニャンコに白い巨砲レンズとカメラを向けると逃げられます。
絶対に銃だと思われてるに違いないです。(^^ゞ

カラフルな亀さんですね。 

検診帰られましたか? どうもお疲れ様でした。
私も今日は休みの予定だったのに仕事になっちゃってました。(T_T)
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 21:59
★snatchshotさん
カメさんに詳しいですよね~^^
ご実家でアカミミ飼われているんですか!ほぅ~
このカメさんも結構大きかったですよ。

病院、やはり混んでました・・・でも思ったほど~
待ちがなくて、よかったです^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:05
★あかまるさん
こんばんは~
カメ仙人さん・・・カメハメ波ぁ~~~~~~~って
私飛ばされましたぁ~(な、わけないかぁ。。。^^)
往復の通院時間も結構かかりましたので、
やはり、ほぼ1日仕事となりました(^^ゞ
明後日でもう1年・・・本当に去年の今頃は病院から~
励ましていただいたり~元気いただき、ありがとうございました!
検診結果は、GOODでしたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:06
★ biigleさん
このカメさん、ホントちょっと怒ったような~妙なお顔してますよね(^^ゞ
大きな病院は・・・やはりどちらへ行っても
待たされるのが当たり前のような。。。
ま、仕方ないですよね~^^;
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:10
★ maharaja-kingさん
こんばんは~
このカメさん、カメラを向けたらこちらを向いてくれたので、
ご機嫌はよかったのかも~ですねぇ~^^
でも、ちょっとイカツイお顔なのは。。。確かですぅ(-。-;)

病院通いは、かなり慣れてきましたので、
待つことにも、少しずつ時間有効活用~できるようにはなりましたが、
やはり長時間は・・・辛いものありますものねぇ。。。
今日は意外と待たずに済んだ方かと(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:12
★aiさん
ご機嫌は悪くはなかったと思うのですが、
カメさんのお目目、ちょっとイカツイですよね~(笑)

病院、行き帰りの道中も長いので、やはりほぼ1日つぶれました(^^ゞ
予約、時間通りに診てもらえたことないですねぇ。。。
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:13
★mariachiaraさん
このカメさん、アカミミという外来種だそうですよ!
うわぁ~~ハムちゃん、こんなイカツイお顔しちゃうのですかぁ(^^ゞ
ちょっと見てみたいかも^^;
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:18
★fuutenさん
こんばんは~
阿修羅像、奈良が本家本元ですものね。
興福寺でも、仏像たちにたくさん会えますよね。

カメさん、こっち向いてくれたので、
ご機嫌はよかったはず?なんですが・・・メンチきらんといて~って感じ?ですよね(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:19
★yozoraさん
こんばんは~
お仕事お疲れ様でした!
病院は、午後3時過ぎには帰宅してましたが、
帰宅後やること山盛り~でしたので、ぼちぼちと。。片付けてました。

なるほど~猫ちゃんに大砲レンズは×なんですね!^^;
打たれる!!って危険を感じているのでしょうかねぇ~(笑)
Commented by tetsu at 2009-06-10 00:18 x
遅くなってしまったけど
こちらへコメント入れさせていただきました~

通院おつかれさまでした。
そして、その後の手首の具合はどうですか?

ホント、このカメさん目つき悪いかも・・・
実はウチにも同じ種類のが居ますが、もっと可愛い顔してます。
って、親バカかな・・・(笑)

↑はがきとか手紙って、何か嬉しいものですよね。
そして、とても新鮮な感じがしますね~
Commented by sen626 at 2009-06-10 02:32
こんばんは
「えっカメラの方向けって しゃ~ないなあちょっとだけやで」に見える(笑)
前に住んでた団地の陸ガメ飼ってるお隣さんが言ってました
「カメって言葉も理解してるし 怒ると泣くねんで」って 半信半疑で聞いてましたが・・・どうなんだろ・・

お疲れ様です 
検診結果も良いようで良かったですね~^^

↑の本まだ読んでないです・・
「かたつむり」の方映画になるみたいですね^^
最近お手紙とかってもらってないなあ・・・
Commented by kyonshogo at 2009-06-10 09:30
★tetsuさん
おはようございます~
いつも、ご心配いただき、お心遣い本当にありがとうございます。
手首は、徐々に戻りつつある、そんな感じで、
調子取り戻してきています。よかったです!

カメさん同じ種類を飼われてるのですねぇ!
やはり。。。マイペットは親バカあり~♪きっと一番可愛いのですよね^^

おはがき、全然予告もなしだったので、
かなり~嬉しかったです♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-10 09:32
★senさん
おはようございます~
カメさんって、鳴くのですか~?(笑)きっと飼い主にはわかるのでしょうね(^^ゞ

ビッグイベント控えているし~ぼちぼち。。。いくことにします^^
ありがとです~^^

食堂かたつむり、本当に映画化なんですね!
キャストは誰なんだろ。。。ちょっと気になります~(^^*)


<< 喋々喃々。。。そして、1枚のはがき 映り込みの場所は・・・^^ >>