人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お飲み物をどーぞ♪^^

よりどりみどり~どれでも、どーぞ♪
お飲み物をどーぞ♪^^_d0152261_2112445.jpg

まさか~全部一人で飲んだわけでは、あーりませんよぉ~(笑)
こちらでは、計4名にて・・・誰でしょねぇ~後ほどわかるかも^^

私は・・・どれをいただいたかというと~ナイショ☆(笑)
どれでしょうか~?!当たったら。。。むふふ~^^

こちら、井の頭公園内にある、ペパカフェ フォレストにて。。。
井の頭公園をお庭としている、某☆○★●さんの行きつけのお店だとか~
ご本人さまは、いらっしゃいませんでしたが・・・(笑)

そして、このお店、後で知ったのですが、こちらで「グーグーだって猫である」撮影されてたとか。。。
見たいと思っててまだ見ていない映画なので、見てチェックしなくちゃ~^^
by kyonshogo | 2009-06-18 06:31 | お食事 | Comments(18)
Commented by snatchshot at 2009-06-18 08:56
ビールくださいw
Commented by maharaja-king at 2009-06-18 16:50
こんにちわ〜。
うわ〜、美味しそう。
私はベトナムコーヒーが良いかなw
練乳の甘さと合っていて、すっごく好きなんですよ、ベトナムコーヒー。
ここって、アジア系の無国籍料理みたいなところじゃありませんでしたっけ?
たしか一回行ったことがある気がします。
Commented by fuuten at 2009-06-18 19:27 x
きょんさん、こんばんは(^^♪

飲んだのはやっぱそビールでしょう♪
クイーって、、、
今からビールを飲もうっと(^_-)-☆
Commented by meteortrain at 2009-06-18 22:04
井の頭公園を庭にしているなんて・・・だ、誰ですか???(笑)
(庭とは言ってナイナイ・・・のはず:汗)
ひゃ〜いいなあ〜〜〜
飲み物と背景の緑の調和、そしてこもれ日のボケ具合が良いですね!
このお店は週末昼時に行くと混みます。先日行ったときはいかがでしたか?
Commented by BOBO at 2009-06-18 23:52 x
私もビールで!
冷たいビールが美味しい季節が近づいてきましたね~(^^♪
Commented by tetsu at 2009-06-19 00:13 x
もちろん私もビールで!
ホントなら、コチラもそろそろビールが旨い季節が近いハズなんですが
ずっとスッキリしなくて、しかも寒いんですよ~

人間って勝手なもので・・・
そうなると、そちらの暑さが恋しくなります(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-19 01:03
こんばんは!^^
あっまぁ~い世界に見えるのは何故???(笑)
どーやら下に溜まってたのはコンデンスミルクだそうです!
甘い訳だぁ~!。。。ん?でわもう一つは???(^^;;;
長い飲み会お疲れ様でしたぁ~!(^m^)
Commented by biigle at 2009-06-19 09:11
ビールの美味い時季だから当然ビールいただきます!!
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:34
★ snatchshotさん
は~い!
ハイネケンビール1杯でよろしゅーございましたか~?^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:37
★maharaja-kingさん
こんにちは~
実は、ワタクシ。。。ベトナムコーヒーをいただいたのでした~♪
後で気づいたのですが、あのシロっぽいのは練乳だったのですね!
よく混ぜてなくて、後から甘~~いσ(^_^;)でした(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:38
★fuutenさん
はずれ~でした~(笑)
ビールはすでにお腹に入ってたので(謎笑)、
こちらでは、ベトナムコーヒー(一番右)を
いただきました~♪^^

fuutenさん、ビールは美味しかった~?!^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:40
★めとろんさん
うっふっふ~お庭にされいているとばかり。。。(笑)
お店は、雨が降りそうな怪しいお天気だったせいか、
割と空いていましたよ。
私たちと数名しかお客さんいなかったような~
そう、そしたら、雨がザーザーと降ってきまして・・・
ゲリラ雷雨へとなったのでしょうね(そのときは知らず~)^^;
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:41
★boboさん
やはり~boboさんもビールですか~?!
は~~い♪
今日もビールが美味しいような、いいお天気となっていますよ^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:43
★tetsuさん
こんにちは~
ビール!了解でっす(^_^)v
北の大地は、寒いくらいですか。。。
梅雨はなくても、時期的にすっきりとしないのでしょうかね~
やはり、サッポロビールをぐびぃ~~っと
美味しいくらいの暑さがこないとね!^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:45
★あかまるさん
こんにちは~
あっま~~い世界(笑)そーそー、白いものはコンデンスミルク^^;
甘いはずでした~(混ぜない私が悪い??^^;)
もうひとつのは。。。最初から~でしたものね(笑)

長い長~~~い飲み会、楽しかったです~♪
ありがとうございました~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-06-19 13:46
★ biigleさん
やはり、ビールですよねぇ!
みなさん、結構お飲みになられる。。。ということを
知りました~♪^^
Commented by tsuburin at 2009-06-20 09:22
おはようございます
トラバさせていただきました

ビールを飲み過ぎないようにぃぃ 笑
Commented by kyonshogo at 2009-06-20 09:57
★tsuburinさん
おはようございます~
ビール。。。はてさて~どなたがお飲みになったんでしたっけぇ?!(笑)

トラバありがとうございました~♪^^


<< ピンクの妖精~大賀ハス ランチタイムですよぉ♪ 大人の... >>