人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口開けて~まったりと~したい・・・が。。

お口開けて~まったりと~したい・・・が。。_d0152261_1012323.jpg

お口開けて~あ~~~ん♪(笑)
ちゃうちゃう~これは、蚊取り線香のブタちゃんですが。。。
ちょっと愛嬌あるお顔でしょぉ~♪
某所で飲み物いただいてたところにいました(笑)

まったりとのんびりしたまん丸お口、懐かしい気持ちになれて~
お口開けて~のんびり、まったりとしたい・・・けど、
私事で・・・ちょっとばたつきそう・・・^^;;;

皆様のところへものんびりペースとなりそうですが、
ぼちぼちお伺いしますのでm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-28 10:17 | いろいろ | Comments(20)
Commented by xxhappyx at 2009-06-28 10:32
おもしろくて、なんとも愛嬌のある顔ですね*^^*
においの無いものを使用していますが
こういうのも、味があっていいものですね~♪
Commented by himakan at 2009-06-28 14:09
蓮も咲いて蚊とリブタちゃんも登場するともう夏ですね〜。^^
うちにはスイカの蚊取り線香入れがありますよ。
Commented by cattle at 2009-06-28 14:59 x
こんにちは。
愛嬌のあるブタさん香取線香ですね〜
某所での、某な騒ぎが夢のよう...(笑)

こちらものんびりペースです。
ゆっくりいきましょう。
Commented by kyonshogo at 2009-06-28 16:46
★アネモネさん
こんにちは~
ブタさん、まん丸お口がなぁ~んか愛嬌あってかわいらしいでしょ^^
憎めないコって感じですよね(^^ゞ
ウチもにおいの無い、電気のアレですよ~
蚊取り線香のにおいも~懐かしい感じして結構好きですよ^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-28 16:48
★himakanさん
こんにちは~
そうですね~蓮も咲いて、今年は見れたし、
これで梅雨明けたらもう夏本番ですよ~!
スイカの蚊取り線香入れ、それも夏らしくて~涼しげでいいですねぇ^^
夏は、やっぱスイカ!ですからね~
まだ今年は食べてません~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-06-28 16:51
★cattleさん
こんにちは~
ちょっとかわいらしいお顔したブタさん蚊取り線香でしょ~(笑)
あの場所にいたのですよ~^^;
某所での騒ぎ・・・の前ですねぇ~(謎笑)

ちょっと夕方から客人ありで・・・
バタバタとしそうな感じでして・・・ま、ぼちぼち~のんびりと
いきまっす~(^^ゞ
今日はいっぱいびしばしと家の中片付けたり働いて~
かなりお疲れだったりしますσ(^_^;)ふぅ~^^;;;
Commented by snatchshot at 2009-06-28 17:48
ブタ蚊とり・・・・・・ほしいなw
Commented by mino_rin at 2009-06-28 18:41
こんばんは^^
懐かしいかんじのする 豚蚊取りですね
子どものころ 縁側で 夕涼みしてた頃を 思い出します
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-28 19:38
こんばんは。
同じブタさん繋がりでトラバさせていただきました。
ん? 誰かが私も豚さんの仲間だっって言ってます。(自爆)
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-28 20:54
おー、懐かし・・・
昔は、一家にひとブタあったように思いますが・・・(●^o^●)
どこ行ったんや・・・^^;
Commented by dekimaro at 2009-06-28 21:58 x
ブタの蚊取り線香立ては、昔はよく使いましたが、
最近は電気蚊取りになったせいか、余り見かけませんね。
ユーモラスな顔の大きな口から、モヤモヤと立ち上る煙は、
いかにも蚊を落としてくれそうな雰囲気です^^
↓の蓮のピンクも、綺麗ですね~
Commented by maharaja-king at 2009-06-28 22:57
こんばんわ〜。
懐かしくもかわいらしい、ブタの蚊取り線香ですね。
実用一点張りの電気蚊取りとは違う趣があって、楽しいですよね。
お忙しくなるんですね。
お体、気をつけて無理なさらないようにしてくださいね〜。
Commented by tetsu at 2009-06-29 00:22 x
こんばんは~

愛嬌のある表情がイイですねェ
このブタさん、とても欲しいです!
自分が巡り合わなかっただけかもしれませんが
コチラで、実際にブタさん使われてるのを見たことないんですよ~

最近は、無臭の電子蚊取が主流ですが
昔ながらの蚊取り線香の匂い、結構好きです。
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 07:51
★snatchshotさん
おはようございます~
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ブタ蚊取り線香、愛嬌あって~いるだけで癒されそうですよね^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 07:53
★みのりんさん
おはようございます~
お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
蚊取り線香自体、使う人減ってますよね。。。
なんとな~く懐かくて、そして癒し系のブタさんに惹かれました~^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 07:54
★yozoraさん
おはようございます~
お返事遅くなりごめんなさいねm(_ _)m

ブタさんつながりトラバありがとうございました!
ん?誰???(笑)ブタさんは、癒し系~だったりもしますぅ~~~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 07:56
★nagomuyoshiさん
おはようございます~
お返事遅くなりましたm(_ _)m

一家にひとブタ(笑)それいいですねぇ♪
今は・・・蚊取り線香あまり~見かけないですものねぇ~
我が家もリキットの電気だったりします^^;;;
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 07:58
★dekimaroさん
おはようございます~
お返事遅くなりましたm(_ _)m

蚊取り線香、やはり~見かけませんよね^^;
あの香りは、昔懐かしい祖父母の田舎のお家をすご~く
思い出したりします^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 08:02
★ maharaja-kingさん
おはようございます~
お返事遅くなりごめんなさいですm(_ _)m

バタバタとしていましたが、少し落ち着いた感じ?かなぁ~っと^^
まだ少しやることが残ってますが(笑)

今日も朝から雨で、蚊がたくさん発生しそうで・・・
でも、出かけないといけなかったりで~(^^ゞ
ブタさんに癒されたかったりする朝でした^^;
Commented by kyonshogo at 2009-06-30 08:03
★tetsuさん
おはようございます~
お返事遅くなりごめんなさいねm(_ _)m
お写真も見せていただいてますが、
コメントなかなかできず、m(_ _)m

蚊取り線香のにおいお好きですか~?^^
私もあの香り結構好きだったりします(^^*)
田舎の香り。。。そんなイメージがあったりしてねぇ~♪


<< Question!この花、なぁ... ぽつん・・・と。。ピンクの妖精 >>