人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサス~群生してましたぁ♪

アガパンサス~群生してましたぁ♪_d0152261_2330147.jpg

お天気のいいある日。。。千葉公園にて。
コンデジにて、撮って出し~でっす^^;
アガパンサス~群生してましたぁ♪_d0152261_23303325.jpg

前日の強風にてなのか、同じ方向になびいていて群生していたアガパンサス。
今、あちらこちらで見かけますね~♪
紫色が爽やかで涼しげで、夏のお花って感じ(^^*)


7月11日、24年前の私にとって大切な始まりの日である日に、
ステキな空間にて、
素晴らしい仲間たちと、何年ぶり?お久しぶりの再会、
変わらないみんなの楽しそうな笑顔に、笑いに、優しいお言葉に、
たくさん、あったかい元気パワーもらえました^^
みんなそれぞれ頑張ってる!久しぶりに会っても通じるものがあるって嬉しいね。
心の中は、ほっかほかだよ^^ただ、ただ、ありがとう。。。

by kyonshogo | 2009-07-12 00:05 | 花・植物


<< 至福の時間☆でした^^ 待て! >>