人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます。。。

行って来ます。。。_d0152261_2131537.jpg

本日から3日間ですが・・・入院、明日(7月17日)右手の手術・・・
完全復活を目指して・・・行って来ます。。。

心の準備はOKだけど。。。やっぱちょっと怖いなぁ。。。
でもね、応援団はたくさんいるから~大丈夫だよ^^
元気パワーもたっぷりと注入済み。。。だし、
自分にファイトぉ~!!!

では、行って来ます。。。(^_^)v
by kyonshogo | 2009-07-16 04:38 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by biigle at 2009-07-16 06:51
暑さもオペも元気で乗り切ってください!!
Commented by E at 2009-07-16 07:01 x
おはようございます♪
手術、頑張って下さいね。。ファイト~ですよ♪
自分も、応援してますよ!!
『きょんさん、頑張れ~~♪』
Commented by みるく at 2009-07-16 07:05 x
おはよ~♪

好きなもの 楽しいこと たくさ~~んイメージして♪
乗り越えなきゃ~☆^^
いってらっしゃーーい!
ピース!!
Commented by snatchshot at 2009-07-16 07:21
あ、ここはジブリ!w

頑張ってね!!
Commented by kiccyomu at 2009-07-16 12:22
手術、頑張ってくださいね。
外は猛暑ですが、病院内は快適?
↑ のコメントありますが、イメージって大切ですよ。
 完全復活し、快適になった右手のイメージ、ですね。
ファイトです!!   応援団員、 X より。
Commented by an-chie at 2009-07-16 13:28
kyonさんいってらっしゃい!
回復を心から応援してます!!
写真はジブリ美術館かな?
また日記で紹介されるのを楽しみにしてます~☆
Commented by minpal at 2009-07-16 13:53
kyonちゃん、またあっという間に復活してね~!
主婦のちょっとした休暇だと思って。

ファイト~!
Commented by kyonshogo at 2009-07-16 14:40
★biigleさん、Eさん、みるくちゃん、スナッチさん、kiccoyomuさん、あんこさん、minちゃん コメントありがとうございます!
おまとめレスで、ごめんなさいm(__)m
あったかいパワーいっぱいいただきました~(^-^)v
お言葉噛み締めながら、明日踏ん張ってきますね!

病室から、青い夏空と、もくもく入道雲が見えてます~すっかり真夏の空。
そういえば、去年も病室から夏空見てたっけなぁ~なんて思っていました。

それから、↑は、当たり~♪ジブリ美術館のあそこ(笑)でした!スナッチさん、あんこさん、さすがです(^^)

今夜はゆっくり休んで明日に備えます(^_^)/~~
Commented by 凛々 at 2009-07-16 16:12 x
応援団X2です(爆

今夜はゆっくり休んで・・・
いい日の為に・・・がんば・・・きょんさん
Commented by maharaja-king at 2009-07-16 18:06
こんにちわ〜。
手術、がんばってくださいね!
完全復活どころかパワーアップして帰ってくることをお祈りしています!
そんで、またすばらしい写真をいっぱい見せてください。
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-16 19:31
しっかり治してきてください・・・(^^)/~~~
ガンバ・・・(^◇^)
Commented by kyonshogo at 2009-07-16 20:01
★凛々さん、maharaja-kingさん、nagomuyoshiさん、コメントありがとうございます!!
夕方にシャワーして、夕食も食べて、歯磨きも終了(^-^)b
いつでも眠る準備万端となりました(笑)
応援団パワーしかといただきました!ゆっくり眠ります(^-^)v
Commented by tetsu at 2009-07-16 22:09 x
こんばんは~
明日に備えて、もうお休みしてるかな。

猛暑、手術と大変だと思いますが
全国の大応援団もついていますので、頑張ってください!
この後は楽しいことがいっぱい待ってますよ~
では、行ってらっしゃい!!
Commented by dekimaro at 2009-07-16 23:09 x
梅雨も明けました!
夏空のように、元気いっぱいにカメラを持って飛び回れるよう、
完全復活を祈ってます!
Commented by kyonshogo at 2009-07-17 06:43
★tetstuさん、dekimaroさん、コメントありがとうございます!
昨夜は8時半過ぎには、もう熟睡状態でした(^-^ゞ
睡眠しっかり取れたし、心の準備をして待つばかり…です。
全国の応援団パワー♪本当に心強いです!ありがとうございますm(__)m
行ってきます~!!!


<< 早起きのご褒美♪ 最終日。。。 >>